2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:29:40
明日からタバコが大幅値上げですね。
ボクはこれを機会にタバコやめます!
ここは男らしくきっぱりと宣言します!
でも自力でやめる自信はないので、禁煙外来にいこうと思います。

しかし・・・
禁煙外来は今すごく混んでるようです。
だからしばらくしてからいこうと思います。
と言うことで、今日仕事の帰りに3カートン買ってきましたが、何か・・・

1508-1.jpg

yamanariです、今晩わ。
台北日記がようやくラストを迎えました。
最後は恒例の特別編です。
特別編といってもただ写真の在庫を大放出するってことですけど、何か・・

では早速。
まずは台北で買ったパンツ編

001_20100930190153.jpg

次はホテルのバルコニー編

002_20100930190211.jpg

ラストはホテルのお風呂編

003_20100930190227.jpg


そして最後の最後に初めての試みである動画編です。
何か見直したらしょぼい動画です
ま、何事も経験ということで暖かく見守ってあげてください。
もしかして、また挑戦するかもわかんないですが、その時はその成長ぶりを期待しておいてください。
でももしかしてこれで最後かも・・・
そう考えれば貴重な動画です

それでは、公開期間限定でおおくりするボクの初動画です!

ほら!どんなもんじゃいー!

動画終了しました




コメント
祝◆初動画
見逃さない様にここ数日間張り込みしてました(笑)
水の中に魚が居るみたいだね。

画像も楽しめたけど、upするまでのyamanariくんのジタバタ振りが面白かった。
かわいー。

jabeque│URL│2010/09/30(Thu)21:05:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/30(Thu)22:00:52│ 編集
タバコ、値上がりしちゃったね…( ̄(工) ̄)
yamanariクン
辞めるときは、すぱっと辞める。…ボクは男らしくないオカマなんで、明日から禁煙してるかどうか自分でもサッパリわかりません。
普段はしょぼ~んとしているのに、勃起すると「どんなもんじゃーい」と言わんばかりになるらしいです。こんばんは、ペィペィですw
動画イイッ!!未知の生き物みたいだなあXD
タバコは辞めてもこのブログはやめちゃダメだよwww

ペィペィ│URL│2010/10/01(Fri)01:01:07│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
どうにか動画をアップすることができましたよv-408
張り込んでいただいてたみたいで、その内容はともかく、とにかく期待に応えられてよかったです(笑
なんか不思議な動画になりました。
川で泳いでる小魚みたいですねv-398
またいい感じの動画が撮れたらアップしますねv-221

yamanari│URL│2010/10/01(Fri)10:47:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
待ってていただてたようで、動画アップできてよかったです。
動画アップを臭わしながらアップできなかったらブサイクですもんねv-408
ジャグジーなんで見えそうで見えなさそうでってのがよかったのか微妙だったのかわかりませんが、モザイクもする必要なかったんでよかったです(笑
画像は背景がいいからよく見えるってのもあると思うんですよね。
次回の旅は時期も行き先も全く未定です。
年内は厳しいんじゃないかなぁって思いますけど、思い立ったらイクかもですねv-392

yamanari│URL│2010/10/01(Fri)10:50:57│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
とうとうタバコが値上がりしたね。
でも、海外にいっても喫煙者はかなり厳しい環境だし、この値上がりが禁煙するいい機会だと思うんだよね。
タバコなんてカラダにもよくないしね。
でも・・まだ禁煙外来が混んでるみたいで・・・v-413
勃起すると「どんなもんじゃーい」と言わんばかりのぺぃぺぃがうらやましいv-405
未知の生き物みたい?(笑
ブログは今のところ大丈夫!
もう少しガンバルよv-392

yamanari│URL│2010/10/01(Fri)10:55:33│ 編集
(゚∀゚)
このTM買ったんだー☆
俺も気になってましたw
さすが目の付け所が鋭いね♪

動画、もっと鮮明なのが見たいです (*´Д`)ハァハァw

祐輔│URL│2010/10/02(Sat)15:36:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/02(Sat)21:49:28│ 編集
コメントサンキュー星
Naoyaさん
動画を待っていただいたみたいでありがとうございます。
どうにかアップできてよかったです。
ゆらゆらが動物に見得ました?(笑
保存したんですかぁv-405
ま、保存するのは自由だけどおかずにはならないんじゃないですかねぇv-408

yamanari│URL│2010/10/03(Sun)01:44:48│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
このTM気になってたんだぁv-398
サイドの紐が三本ってのが特徴あるよねぇ。
TMは新作がメールされてくるので、見て気になるのはつい買っちゃうんですよねぇv-408
動画はまた研究しておきます(笑
鮮明なのはボカシが必要になってくるからあまり鮮明すぎるのはどうかなぁv-408

yamanari│URL│2010/10/03(Sun)01:48:06│ 編集
コメントサンキュー★
値上がり大変ですよねぇv-390
道頓堀でタコ焼き食べましたかぁ。
ま、大阪と言えばタコ焼きですよね。
大阪城なんてもう長いこといってないので、どんなのか忘れちゃいましたよv-408
動画はまたいいのが撮れそうだと撮ってアップするときもある・・・かもv-392

yamanari│URL│2010/10/03(Sun)01:50:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/04(Mon)21:29:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忙しかったんですね。
結構なことです。
動画見れなかったのは残念だけど、実験的な動画で全然たいした動画ではなかったですv-408
ただやっぱ動くのって恥ずかしいですから約2日間の期間限定にしました。
またいつかする時もあるかと思うんで楽しみにしておいてくださいね。

yamanari│URL│2010/10/04(Mon)22:19:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/567-2b895030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード