2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:01:53
z057.jpg

台北日記ももうすぐ終わりです。
今回が【お土産編】を報告して、そして次回の【マッサージ編】で終わりの予定です。

z085.jpg

それでは、お土産で何を買ったかの報告です。

a10_20100921234008.jpg

【左】
ボクのお土産の定番と言えば、スタバのご当地マグカップと、冷蔵庫の扉に貼り付けるマグネットです。
台北のスタバのマグカップは既に持ってるので、今回はマグネットのみです。
小籠包?のマグネットが台北らしく可愛いお土産です。
【右】
前回台北に来た時もいくつか買ったんですが、日本のドラマのDVDボックスです。
今回は山ピー主演の『コードブルー』と『コードブルー2』、そして先日まで放送されて話題になってたドラマ『MOTHER』、そしてかなり古いドラマですがキムタコ主演の『若者のすべて』です。
値札が貼られてますが1ボックス150元(約450円)です。
何も突っ込まないで下さい、無事税関は通ったんだから(^^;)

そして

a11_20100921234027.jpg

【左】
西門町のゲイショップで買った下着です。
U&Iが2枚、CROOTAが2枚、Gabriel Hommeが1枚で、値段は日本とそんなに変わらなかったと思います。
【右】
士林夜市の男子下着専門屋台で見つけたTOOT&GMW&スーパーマンパンツです。
TOOTとGMWはすぐに決めれたんですが、あとの一枚がなかなか決めれず、D&Gやカルバン・クラインもありましたがサイズが大きくて、結局スーパーマンにしました。
確か三枚で500元(約1500円)でした。
何も突っ込まないで下さい、無事税関は通ったんだから(^^;)

と言うことで、【お土産編】は以上です。
あとは職場関係の人に、ちょっとしたモノを買った程度です。

z021.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/22(Wed)22:51:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/23(Thu)10:54:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/23(Thu)20:36:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/24(Fri)00:40:35│ 編集
スーパーマソのパンツかわいいwww
yamanariクン
小籠包のマグネットかわいくてイイよ。(^Д^)いろいろ集めたくなりそうだなあ。大スキな山ピーのDVDが買えて良かったネッ
ハイブランドのパンツもたくさん買ったなんて、yamanariクンらしいよ~www
ところでGMWのライヨンちゃん、すこし痩せてるわ?

ペィペィ│URL│2010/09/24(Fri)12:23:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツがまた増えちゃいましたv-408
台湾では日本のドラマが人気あるのか、台北の秋葉原みたいなところではたくさん売ってるんだよね。
海賊版っていうのか、日本のテレビ放送をそのまま録画したのか、『提供は・・・』ってのも入ってました(笑
台北旅日記はもうすぐ終わっちゃうけど、また次の旅日記を楽しみにしといてください。
今のところ全く予定はないけどv-414

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)01:58:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
随分涼しくなりましたよね。
今年は秋がかなり短くなりそうな予感です。
大阪の食べ物と言えばたこ焼きとお好み焼きぐらいしか思いつかなくて、申し訳ないですけど、ぜひ食べてください!
小龍包のマグネットかわいいでしょ?v-392
下着はまたまた増えちゃいました(笑
またはいたところは日記でアップしますね。
下着はどんどん増えていくばかりで、いつか何らかの方法で処分しないといけないなぁって思ってるんですけど、一回でもはいた下着を売るわけにもいかず、かと言ってなかなか破けたりするわけでもなく・・・v-390
先週から今週にかけて休日が多いですから、ちょっと変な感じですよね。

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:03:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまたま歩いてたら男子下着専門屋台を見つけたんですよねぇ。
それもかなり格安で。
どういう人が買うんでしょうね?(笑
またはいたところ公開するんで、変だと思ったらご指摘ください!v-392

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:06:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マグネットはお土産としてはいいですよ。
旅行の時は嵩張らないのが一番ですからねv-392
絵葉書なんかもいいですよね。
結構自分のヌードを公開してる変態さんって多いんですよねv-408
休止の予定は今んところないですよ。
お腹が出てきたのがヤバいですけど、まだ大丈夫・・・・・でしょ?v-414

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:10:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、スーパーマンのパンツは意外とカワイイよ(笑
マグネットってどこの国でもあるんだけど、その国のお国柄みたいなのが面白いよ。
山ピーのコードブルーが売ってたら買おうを思ってたんで、あってよかったよ。
ゲイショップにいったけど、買うのはパンツぐらいしかなかったなぁv-408
GMWのライオン痩せてる?
日本より台湾のほうがスリムなんでしょ!v-414

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:13:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/25(Sat)10:10:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはブログ用に撮影するために1回だけ穿いて、それから穿いてないパンツは何枚もありますv-408
なんかね、ショップを見たら買いたくなってつい買っちゃいますよねぇ。
ネットで買う場合は送料も考えて無駄にたくさん買ったりとか(笑
でも、いい加減保管も大変なので買うのは少し自粛しないとなぁって思ってるんですけどねv-392

yamanari│URL│2010/09/27(Mon)11:43:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/564-897b754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード