2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/09/04
22:42:36



台湾にいきタイワン!
にぃーはぉ!
こんばんわ、オーヤンヒーヒーです。
違った、yamanariです。

と言うことで、無事台湾は台北に着いたあるよ。
本日の日記は台北からお送りしてあるよ。
まだ着いたばかりなんでよくわからないけど、台北は日本よりは涼しいような気がするあるよ。
でもやっぱ暑いあるね。
天気だけが心配だけど、台北のことだから、何回かスコールみたいな雨に会うことがあるかもわからないあるね。
ずっと雨が降り続けることがなかったらいいあるけどね。
本日(土曜日)台北入りして、火曜日に帰るあるよ。
月曜日に帰る予定だったけど、火曜日に変更したあるね。
そこらへんのいきさつは、また帰ってからの旅日記で報告するあるね。

火曜日は昼頃の便で帰るんで、実質は明日(日曜日)と明後日(月曜日)の二日間しか、遊べる日はないあるから、どこにいくとか今から考えて効率よく楽しんでくるあるね。
じゃあ、また、再見!

しかし、夜市の屋台で食べ過ぎてお腹いっぱいあるね

CIMG6401.jpg





コメント
yamanariクンをおなかいっぱいにたべたいあるよ
yamanariクン
帰りに台風に会わないように気を
つけるんだよ。ワラ
ニッポンはパラ具合に勝ったよ
\(^o^)/ワーイ

ぺぃぺぃ│URL│2010/09/05(Sun)00:10:54│ 編集
可愛い脱ぎ方と、お宝のシルエットでお腹いっぱいです。

戸締まりと寝冷えに気をつけてね。
良い旅を。


jabeque│URL│2010/09/05(Sun)01:01:51│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントだよねぇ。
台風が多いシーズンだから、昨年のラオス・タイ旅行の時みたいに、飛行機が飛ばなくなるようなことのないよう祈っておいて!
日本勝ったみたいだね。
ネットでハイライト動画見たよ。

yamanari│URL│2010/09/05(Sun)08:36:11│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
可愛い小さなお宝のシルエットが少し写ってるような(笑
お部屋は結構エアコンが効いてたので、ハダカで布団かぶって寝ました!v-392
また、日本に帰ってから旅のご報告させていただきますね。

yamanari│URL│2010/09/05(Sun)08:39:09│ 編集
台湾~
やはりそちらも暑いですか。
カラダに気をつけて、いっぱいハダカになって、台湾の旅を満喫してください。

達人│URL│2010/09/05(Sun)09:05:02│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですねぇ、日本よりは涼しいと思うけど歩いてたら汗かきますね。
着いた時は26度でした。
短い旅ですから、カラダ壊さないようにしないとね。
ハダカは・・・ほどほどで(笑
楽しんできます。

yamanari│URL│2010/09/05(Sun)14:07:52│ 編集
屋台。
台湾はいろんな季節に行ってるけどやっぱり暑いね。
昨日京都は38度、ええ加減にして欲しいわ。

台北の夜市はいいよね。お寺や廟の近くには、精進料理の屋台があるので
行って見ては…
温泉もあるけど行かないんですかぁ。
体調に気をつけて良い旅よい出会いを…

あきら│URL│2010/09/05(Sun)20:52:58│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
やっぱ暑いですねぇ。
歩いてると汗が流れてきますよ。
でも今年は日本が異常に暑かったのでそんな苦にはならないですよ。
てか、今年は日本のほうが絶対に暑い!v-217
夜市は賑やかで楽しいですね。
でも迫力に負けてなかなかイスに座るの勇気いりますよね。
温泉も少しは考えたんですけど・・・今回はヤメにしました。
また旅日記楽しみにしといてください。

yamanari│URL│2010/09/05(Sun)22:00:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/556-4c579a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード