2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:06:42


ただいま!
台北から無事帰ってきました。
旅から帰ってきて現実に戻りつつあるyamanariです。

旅にイク時はウキウキなんだけど、帰ってきたらまた現実に戻るんで寂しいですね。
正直、今回ももう2~3日は台北にいたかったです。
台北は5年振りの2回目なんだけど、やっぱ台北っていいなぁって思いました。
台湾ってもちろん外国なんだけど、外国では一番日本にいるような雰囲気で落ち着けるじゃないかなぁって感じがしますね。
親日家が多いって言うし、治安も悪くないし、可愛い男の子も多いし(笑

次回から旅日記始まります。
写真を準備していかないとですね。

CIMG5571.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/07(Tue)23:51:23│ 編集
おかえりなさい。
楽しんできたのかな。
美味しい物は食べられましたか?

おかえりなさい、美味しそうなyamanariくん(笑)


jabeque│URL│2010/09/08(Wed)02:28:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/08(Wed)07:12:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
楽しいことがずっと続くわけはなく、いきなり現実に戻っちゃってますv-393
ホント、夢を見てていいシーンで目が覚めたって感じですよね。
旅日記お楽しみに。
と言ってもたいした内容はないですからあまり期待しないでくださいねv-392

yamanari│URL│2010/09/08(Wed)12:53:39│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ただいまです。
もちろん楽しんできましたよ!
美味しいものは・・・また報告しますv-221
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2010/09/08(Wed)12:55:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう帰ってきましたv-392
台北は初めての訪問じゃないし、緊張感もなく普通に楽しめましたよ。
旅行は話は次回から旅日記書くんでお楽しみに。
下着はもちろん宿泊日数より多目に持っていきましたよ(笑
台風の影響も全くなく天気には恵まれましたね。
ほとんど雨もあわなかったし。
今日からは現実に戻ってまた仕事の日々が続きます。
ずっと楽しいことが続けばいいんですけどねv-408

yamanari│URL│2010/09/08(Wed)12:58:39│ 編集
お帰りなさい
あっという間の台湾旅行でしたね。
でも、良い思い出をいっぱい持って帰ってきたんだろうなー。

達人│URL│2010/09/08(Wed)20:44:15│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうそう、今回は短期の旅行だったんであっという間でしたよ。
でも短いからこそ密度が濃いというのか、結構充実してて楽しかったですよ。
旅日記で報告させていただきますね。

yamanari│URL│2010/09/08(Wed)21:10:27│ 編集
お帰り。
お帰りなさい。天気も良くていい旅でしたね。
もう次に行く所を考えてるんでしょ。
僕は中国か台湾の小旅行を考えているんですけど行けるかどうか…
旅日記楽しみにしてますね。

あきら│URL│2010/09/08(Wed)21:47:33│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
ただいまです。
今回の旅は心配していたお天気にも恵まれて良かったです。
次は・・・年内はムリかなぁ・・・わかりませんがv-408
でもどこにいくかとかはゆっくり考えて楽しみたいと思います。
小旅行でもいけたらいいですのにね。
旅日記楽しみに!

yamanari│URL│2010/09/08(Wed)21:52:31│ 編集
おかえり~
yamanariクン
おかえりなさいませご主人様w
空港までハダカで迎えに行けなくてゴメンなさいあるよ。タイペイでイイコトあったのかな:)旅日記楽しみあるよ♡夜はどんなハプニングがあったかなかったかとかね…ふふ

ペィペィ│URL│2010/09/08(Wed)23:03:22│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ただいま執事様(笑
空港にハダカで迎えに来たら、知らんふりすると思いますが何か・・・
台北楽しかったよ。
ハプニングなんてなぁんにもなかったけど、旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2010/09/09(Thu)23:18:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/557-5cb458ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード