2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:00:00


コラボ撮影に関する質問を時たまいただきますが、残念ですが現在コラボ撮影は受け付けてません。
でもよほど美味しい条件があるなら受け付けるかも・・・
黒人の人とのコラボとか・・・面白いかも

こんばんは、yamanariです。


しかし、最近変な時代になりましたね。
親が子を虐待したり、子が親を虐待したり。
なんか考えられませんね。
それに年金受給するため、親が亡くなっても届け出ず、そのまま家に放置とか・・・
親と何年も連絡取ってないから生存がわからないとか・・・
そんなニュースが毎日のようにありますよね。
どう考えても・・・・考えられませんね

親がいなければ自分はこの世に生まれてなかったわけだし、
親には常に感謝して生きていきたいですよね。
なかなか親孝行はできないけどね


昨日はびっくりしました。
起きたら9時45分でした。
見事、二度寝しちゃいました。
定時にアラームが鳴って消したことまで覚えてるんだけど・・・また寝ちゃったんだよねぇ
朝はどうも苦手です。
手の届かない場所に目覚まし時計を置こうかなって思ったりしてるんだけど、アラームが鳴って、すぐに起きてアラームを消しにいかないとダメなのが面倒だなって・・・
ま、そんなこと言ってるからダメなんだろうけどね(笑

夜、寝つきが悪いんですよ。
寝ようとしてから何時間も寝れないことあるし・・・
ベッドに入ったら1分ぐらいで鼾をかく人いるけど、うらやましすぎます。

CIMG7486.jpg





コメント
少しだけど、朝晩涼しくなってきたから眠れる様になったのかもしれないね。夏の疲れが出てきたのかも。

yamanariくんはお香は嫌い?ルームフレグランスとか、リネンウォーターとか。
香りでリラックスするのもなかなか良いよ。一番有名なのはラベンダーかな。

誰かに腕枕して貰って背中をトントンして貰うとかさ。


jabeque│URL│2010/09/02(Thu)22:25:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/03(Fri)01:31:54│ 編集
眠られないのが信じられない
yamanari君、こんにちは。
ボクは反対に寝付きがよいので有名?です。横になったら寝付くまで1分もいらないのでみんなに呆れられています。合宿などでも横になって今からべちゃべちゃとしゃべろう、と思っていたのに、あっという間に寝てしまうので困らせています。反対に寝起きもよいので得しています。自分で心の目覚まし時計をセットしたらたいていその時刻寸前に目を覚まします。合宿ではこの特技ですごく得をしています。わざとイケメンの子の横に寝て、熟睡している頃に起き、隣の子を五感で味わっています。明け方になるとみんなが大きくなっているところも拝見できます。早起きは〇文の得、ってね。
 確実に起きたい時はカレにモーニングコールを頼んだら一日元気が出ていいですよ。v-7

Naoya│URL│2010/09/03(Fri)13:26:49│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうですね、少し朝晩が涼しくなってきたような気がしますね。
でも、なんか特に最近眠れないんですよねぇv-390
お香好きですよ!
家に腐るほどあります(笑
でも火をつけるタイプなんで火災とかあるから寝る時は怖いなぁ・・
誰かが腕枕してくれて寝かしてくれたらいいんですけどねぇv-398

yamanari│URL│2010/09/03(Fri)22:30:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうでしょ!黒人とのコラボなんていいゲイ術写真が出来そうな雰囲気プンプンですよねぇ。
黒人の肉体美ってすごいですもんねぇ。
でも並んで写ったらボクのカラダの貧弱さが目立つから・・・ダメかぁv-408
暗いニュース多いですよね。
寝るの早いほうなんだぁ、うらやましいなぁ。
寝る前のオ○ニー運動はいいかもしれませんねv-392

yamanari│URL│2010/09/03(Fri)22:33:46│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
1分もたたないうちに・・・それはすごいですねぇv-405
早業!特技!とにかくすごい!(笑
寝起きがいいのもいいですね。
目覚まし時計が鳴る寸前に起きるなんて奇跡ですねぇv-408
早起きは○文の得かもわかんないけど、そんなにすぐに寝る人が彼だったら、一緒にお布団に入ってもすぐに寝ちゃうんで何か寂しい・・・ボクの初代彼氏がそうでしたから(^^;)
モーニングコールはいいアイデアかもわかりませんが、電話切ってから又寝そうv-423

yamanari│URL│2010/09/03(Fri)22:38:25│ 編集
起きてくれないと、お仕置きよ~(^Д^)
yamanariクン
この頃、おかしなニュースばかり聞くようになってしまったよね…けど、希望を忘れずに明るく生きて行きたいなあ。布団をかぶるとボクもすぐにいびきかくけど、最近の暑さでさすがに夜はなかなか寝付けないよ。
朝起きれないなら、目覚ましたくさんセットしてみれば?ボクはとなりの部屋の人の目覚ましに起こしてもらってるよ~(*'ε`*)

ペィペィ│URL│2010/09/04(Sat)00:06:53│ 編集
(*゚Д゚)
このケツワレ、勿論Sサイズだよね?w
めっちゃストラップ余ってるwww
俺はMでもピチピチやったのにw
小尻というか、なんと言うか…(*´д`*)w

自分が、yamanariくんと並んだら、
めっちゃデブに見えそうw

祐輔│URL│2010/09/04(Sat)09:55:44│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントだねぇ。
暗いニュースばかり報道されるけど、報道されない明るいニュースもたくさんあるはずだし、明るく楽しく生きていきたいよね。
夜寝れないのは暑さのせいもあると思うけど、今年のボクはずっぽりエアコンの恩恵を受けてるんだけどなぁv-390
目覚ましをたくさんセットするってのはいい考えかもわからないけど、たくさん鳴ったらうるさくて眠れないよぉ~v-408


yamanari│URL│2010/09/04(Sat)11:42:17│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
もちろんSサイズなんだけど、ストラップがあまりすぎて何かブサイクv-388
ウエストが細くてもお尻が大きいとか、人それぞれ体型が違うんで難しいよね。
そこまで細かくサイズ展開するようパンツメーカーに言えないしねぇ。
祐輔さんの体型は理想的なんでボクと並んでも絶対デブにはならないよ。
ボクのほうが貧弱体型に見える可能性があるなv-408

yamanari│URL│2010/09/04(Sat)11:46:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/04(Sat)15:31:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐ寝れる人がうらやましいですよねぇ。
でも、電車だと何故かボクもすぐ寝れますv-408
電車の揺れが気持ちいいからだと言う人がいるけど、もしそうなら、家でも寝れるように電車のように揺れるベッドを開発してほしいものですよねv-392
このパンツ、ラインの色は茶色じゃなくて紺色みたいな色ですよ。
モッコリは・・・たいしたことございませんv-408

yamanari│URL│2010/09/04(Sat)22:56:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/555-a8d196e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード