2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:48:45


To be、or not to be

セークスピア『ハムレット』の有名なセリフです。
生きるべきか 死ぬべきか
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
今、そんな気分です。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
禁煙すべきか 喫煙を続けるか
・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは、yamanariです。


あと一ヶ月ですね。
タバコの値上げまで。
今日もタバコ屋のおばちゃんが予約の注文用紙をくれました。
10月から値上げするから、9月中にまとめて注文したほうがいいよってことでしょう。

どうしましょう・・・
値上げ額は当初噂に出たような大幅な値上げではなくなったけど、この機会にヤメルべきだなぁって何となく思ってます。
タバコなんていいことなんにもないですからねぇ。
でも、ヤメレる自信はないなぁ・・・・

1 喫煙を続ける
2 スパッと禁煙する
3 禁煙治療を受ける

どれかを選ばないと・・・・



どれかを選ばないと、と言えば・・・・

ミンストーの代表選にオダワさんが出馬するらしいですね。
カンスソーと会談したけど物別れに
最後は『正々堂々と戦おう!』って握手して別れたらしいですが、どっちが勝っても分裂しそうな臭いがぷんぷん!
候補者より取り巻き連中が必死だよね


取り巻き連中、と言えば・・・

今日、久しぶりに巻き寿司(のりまき)をお昼食べました。
お寿司屋さんにいってもあまり巻き寿司は食べないし、巻き寿司ってなかなか食べる機会ないんだけど、久しぶりに食べると美味しいですよね。
なかに海鮮モノがたくさん入った太巻きだったんで、結構高かったですが。
あぁ、そう言えばお寿司のネタの好みって変わりますよねぇ。
昔はサーモンとかハマチとかが好きだったけど、何か油っぽいので今はあまり好きじゃないですね。
今、好きなのは何かなぁ・・・・・・・・・あっ、伊達巻寿司(笑
お節でも伊達巻好きなんだよなぁ(笑
なんか子供みたいだね

b5212a.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/31(Tue)22:31:04│ 編集
スマッシュヒット☆
一枚目の股間の膨らみも捨て難いけど、二枚目の脱ぎ掛けも可愛いなぁ。

シェイクスピアは学生の頃に『マクベス』と『コリオレイナス』を観ました。

yamanariくん、これ知ってる?

to be to be ten made to be!


jabeque│URL│2010/08/31(Tue)22:39:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/31(Tue)23:54:13│ 編集
どうも雲行きが怪しくなってきたなあ
yamanariクン
今すぐタバコをやめろと言われればやめてご覧にいれます!(`・ω・´) シャキーン
...禁煙できるかなあ(´゚д゚lll)
意志が弱くて愛煙家でオカマのぺぃぺぃです。こんばんは。
もしyamanariクンが禁煙したらおこずかいがいっぱいたまって
たくさん海外旅に行けるかもねv-415

お寿司の太巻きよかyamanariクンの獅子唐巻きを食べてみたいよv-398


ぺぃぺぃ│URL│2010/09/01(Wed)00:26:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだまだ暑いですねぇ。
来週も続く・・・いつまで続くんでしょうね。
でもいまどき、会社で扇風機って珍しいんじゃないですかぁv-408
タバコは少しずつ減らすってのが出来るかですよねぇ。
やめる時は一気にやめないと、お酒飲んだりした時に結局元に戻りそうな気がするんですよねv-390
パニックっちゃったら基本的なことを忘れるのはわかる気がします。
国民不在の政治をいつまで続けるんでしょうかね、この国は!
今回のミンストー選挙も野次馬的に観てるだけで、誰がなっても・・・・って気がしますv-393
画像よかったですか?v-398
Tバックのときは前からより後ろからですね(笑

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)00:30:52│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
後ろから股間のふくらみが見えるってのもエロいですよねぇ(笑
脱いでるところの画像はポーズとってる画像より、動いてる感じがしていいですよねv-392
ボクのシェイクスピアの舞台は、蜷川さんのシェイクスピアはほとんど見てるんで、たぶん10作ぐらい見たんじゃないかなぁ。
最近話題にしてないけど、蜷川さんのシェイクスピア好きなんですよね。
飛べ飛べ天まで飛べ!
でしたっけ?v-408

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)00:35:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちらっと見えるのがまたエロいんですよね。
こんなの街で見たらドキッとするだろなぁv-398
タバコはやめる!と言ってもやめれるかどうかわかんないですねぇv-408
自信ないです!(笑

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)00:37:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
禁煙ってかなりガンバラないと無理だよね。
まぁ、オカマのぺぃぺぃにはムリかなv-413
禁煙したからといってお金はたまらないよぉ!
タバコ吸ってるつもりで毎日タバコ代を貯金箱にいれるなら貯まるけどねv-388
ボクは獅子唐巻きじゃなくて細巻きのカッパ巻きです!

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)00:40:31│ 編集
いつも拝見してますよ。
毎回、楽しい書き出しで楽しんでます。
禁煙は難しいと思うよ。禁煙した途端、体重が増えたりストレスから暴飲暴食に走ったりといろいろあるから。禁煙するなら喫煙以外のストレス発散を見つけないといけないね。
でも、知人の医者に言わせると喫煙自体がストレスらしい。

SUM│URL│2010/09/01(Wed)09:35:37│ 編集
コメントサンキュー★
SUMさん
いつも見ていただいててありがとうございます。
禁煙って難しいでしょうね。
それに禁煙したら体重が増えるという話もよく聞きます。
ご飯が美味しくなるとか・・・
美味しくご飯が食べられるのはいいんだけど、お腹とかにお肉がつくのはイヤだなぁv-390
禁煙して落ち着くまではストレスを感じると思うけど、何か他のストレス解消法を見つけないとですねv-388

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)11:36:48│ 編集
ケツ… (*´Д`)ハァハァ
一枚目みたいな状況を見せつけられたら、
思わず襲っちゃいそう(・∀・)w
エロ可愛いです☆

タバコは、ちゅーの時に匂いがしない方がいいって
好きな人に言われたら辞めれるのでは?w

友達で一人辞めれた子が居るんだけど、
今では、なんで吸ってたか判らないって言ってるよwww

祐輔│URL│2010/09/01(Wed)12:41:41│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
まぁ、お尻突き出してますからねぇ(笑
逆に襲って下さいって言ってるようなポーズだもんねv-408
タバコを止めるにはそれぐらいのこと言われたほうが踏ん切りがついていいんでしょうね。
来年の今頃はボクも、なんでタバコなんて吸ってたんだろうって言ってるかもよv-392

yamanari│URL│2010/09/01(Wed)21:11:08│ 編集
当たり。
と言うか、飛べ飛べって言わせたかっただけ。

可愛い~♪


jabeque│URL│2010/09/02(Thu)22:08:44│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そっかぁ(笑
言わせたかったってぇv-398

yamanari│URL│2010/09/03(Fri)22:27:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/04(Sat)15:21:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どこのタバコ屋さんも予約受付してるみたいですねぇ。
ボクはしませんけどv-414
1枚目の写真を見てそう思っていただけるのはすごく嬉しいよ!v-398
2枚目は確かに脱いでるところか穿いてるところか自分でも覚えてないけど、少しTバックが見えるのがエロいよね。
チラリズム?(笑

yamanari│URL│2010/09/04(Sat)22:48:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/554-df21cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード