2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:39:43


母が怒ってます!
最近リビング用にテレビを買ったんだけど、隣の部屋のテレビと同じメーカーだからなのか、父がリモコンを使ってリビングのテレビのチャンネルを替えると、隣の部屋でテレビを見てる母のテレビまでチャンネルが替わるらしいです。

こんばんは、第六の故郷沖縄の興南高校が優勝してHAPPYなyamanariです。

明日(日曜日)仕事が入ったんで、貴重な今日のお休み。
いつものように何もしないまま一日が終わらないように、起きてから今日しなければいけないことを30分刻みのスケジュールにして、メモに書いてみました。
以前にも書いたと思いますが、ただ頭の中で考えるだけじゃなく、メモに書いてひとつひとつスケジュールをこなしていくと、結構予定を順調よく消化していくができます。

でも少しずつ時間がオーバーするとか、予定にない用事が入ったりして、予定より遅れ気味になり、結局は最後まで計画した予定が全て出来たってことは滅多にないです。
今日も予定になかった用事が二件入ってしまって大幅に予定が狂い、計画した予定の半分ぐらいしか達成できませんでした。
予定になかった用事の一件は母のお買い物のお付き合いです。
あと一件は・・・・

たまにコメント欄で質問をいただくことがあります。
こういうブログをしてるせいかその多くが撮影に関することです。
またいつかまとめて返事させていただきますね。
撮影は海外旅行や国内旅行にいった時にホテルで撮ったり、ホテルとかで一人撮影会(コラボの時は二人撮影会)をしたりしてます。
だから撮影のほとんどはホテルでしてます。
ホテル以外(野外とか)でもしたいんですが、なかなかいい場所が思いつかなかったかり機会がなかったりです。
以前はよく我が家で撮影してたんだけど、最近はしなくなりました。
やっぱ背景が良くないので自分が思ってるようないい写真が撮れないってのが理由です。

でも、でも、今日は久しぶりに我が家で一人撮影会をしました。
今日予定になかった用事のあと一件とは、つい一人撮影会をしてしまったってことでした(笑

CIMG7549.jpg




コメント
んー…
やっぱりちょっと太ったかな。
まだ若いからなんとでもなるけどね。

興南高校、春夏連覇したね。沖縄は勤続20年のリフレッシュ休暇で行きました。また行きたいなぁ。

第6の故郷って…(^_^;


jabeque│URL│2010/08/21(Sat)21:44:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/21(Sat)23:07:56│ 編集
ヤマナリさんは
すてきです、マジに!  全て?本人が気に入らないところもあるかとはおもいますが、そんなところもふくめて、いいなあ、と思います!  文章もきちんとしていて、人柄も読み取れて好感もてます。お世辞ではないです。画像が楽しみです!では。

つーにーさん│URL│2010/08/21(Sat)23:28:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/22(Sun)01:58:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/22(Sun)11:03:09│ 編集
コメントサンキュー★
jaequeさん
う・・・ん、やっぱ太ったなぁ。
ショックですv-393
普通夏は痩せるんですけどねぇ、お酒のせいですね(笑
沖縄はいいところですよねぇ。
沖縄の人がすごくいいですよ。
第6ってのはあまり意味はないです。
とにかく第1の故郷は大阪ですからねv-392

yamanari│URL│2010/08/22(Sun)11:52:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この☆印のパンツ可愛いでしょ!
しかし匿名さん優しいですねぇv-398
でも実際そうなんですよね、写真って撮り方で太って見えたり痩せて見えたりするんですよね。
撮影会の見学及び撮影助手は今のところ募集はしてませんが、もし今後募集するようなことがあったらお申し込みくださいね(笑

yamanari│URL│2010/08/22(Sun)11:54:48│ 編集
コメントサンキュー★
つーにーさん
褒め殺しですね(笑
ありがとうございます。
画像はただ写真を撮って載せてるだけですが、文章って何を書こうか考えるし、なかなかゆっくり考えながら書く時間もないし、自分の言いたいことを他人に伝えるってのは難しいもんですね。
もう少し勉強すれば良かった、と今頃言っても遅いですけどねv-408


yamanari│URL│2010/08/22(Sun)11:58:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うわぁ、たくさん情報ありがとうございます!v-221
実はボクもこういうところをたまに探したりすんですけど、なかなか日本ではないですよねぇ。
でも調べればいろいろあるんですね。
ホントに情報ありがとねぇv-391
ぜひ、ご紹介いただいたところにいきたいと早速ブックマークしましたv-392
場所やお値段のこともあるんで難しいけど(笑
でご質問ですが、正解です!
以前にも大阪の某所を見つけられたし、何かどこで撮っても匿名さんにはわかりそうでちょっとショック!(笑


yamanari│URL│2010/08/22(Sun)12:05:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、撮影はどうしてもホテルとか限られたところでしか出来ないんですよね。
以前露天風呂ではたまたま一人だったんで撮影できましたけど、露天風呂でも他にお客さんがいるとムリだしなぁ。
これからはインドアだけでなくアウトドアにも挑戦したいんだけど、撮影中に警察が来るようなことがあったら怖いですからね。
ゲイ術写真とは言え、世界のシノヤマキシーンだって捕まるぐらいですからねぇv-408



yamanari│URL│2010/08/22(Sun)12:10:08│ 編集
沖縄優勝オメデトウヽ(´∀` )ノ バンザーイ
yamanariクン
母校が優勝したんだからきっと喜びもひとしおだよね!?v-398ぺぃぺぃです。
自分の家で一人撮影会したんだ~
最近ほとんどホテルだったからかえって新鮮だったんじゃない?
yamanariクンの理想の撮影場所ってどこですか?良かったら今度スタジオぺぃぺぃで撮影してみる??
今日のパンツわ見たことないブランド
だな~でも、色もデザインもカワイイね
v-415
yamanariクンのおかげでパンツのブランドがたくさんあるってことをしりました。

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/22(Sun)21:38:45│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、母校が優勝・・・って何でやねぇ~ん!
自分の家で久しぶりに撮影しても新鮮ってことはなかったなぁ。
まぁ、撮影しながら懐かしいなぁって思ったけどねv-392
理想の撮影場所ってどこだろう・・・・
やっぱ世界遺産でヌード撮影かな(笑
スタジオぺぃぺぃって何かショボそうなのでご辞退申し上げますv-222
今日はパンツかわいいでしょ。
パンツのブランドもたくさんあるよねぇ。
ぜひ参考にしてたくさん買ってください!


yamanari│URL│2010/08/23(Mon)20:44:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/23(Mon)22:47:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、全然気になさらないで下さい。
思ったことや感じたことを何のオブラートも包まず文書にして書いてるブログなんで、コメントも同じようなノリのほうがいいですよ。
これから日記に内容も体型もどう変わっていくかわからないけど、変わったら変わったでその時の自分なんでいつまでもよろしくお願いいしますね


yamanari│URL│2010/08/24(Tue)22:11:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/549-7f69e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード