2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:05:59
しかし戸籍上、120歳以上の人もいてて、その人の生存は確認してないと言うんだけど、じゃあ何を基準にして日本最高齢って決めてるんでしょうね。
少なくともそういった人たちの生存を確認してからじゃないと、ダレが日本最高齢だって決めることができないんじゃなかなぁ・・・ってことを考えると夜も眠れないyamanariです・・・・こんばんは。



今日は早く帰ってきたんでテレビを見ながら晩御飯を食べてたんですよ。
ダウンタウンが司会してる『HEY!』って音楽番組ね(松本欠席)。
女性ボーカリスト特集って感じで、昔ヒットした女性シンガーの懐かしい曲がたくさん流れてました。
歌は世につれ、世は歌につれ(・・・だったっけ?)
というようなことを言うけどホントに歌ってすごいね。
ご飯を食べながら何となく歌を聴いていただけなんだけど、歌を聴くといきなりその当時のことを思い出して胸がキュンってなりました。
あの当時の友人とか皆どうしてるんだろうなぁ・・・って思いながら、いつものようにご飯と豆腐とサラダを食べたボクの今日のディナーでした。

撮影についてのご質問の回答ですが、今度まとめて返事しますね!って書いたけど、まとめるほど内容がないことに気がつきました。
デジカメのタイマーを使って黙々と事務的に撮っていきます。
バックをどこにして撮ろうかって考えるけど、ポーズとかはほとんど考えずにせっせとせっせと撮っていきます。
以前ゲストを迎えてコラボ撮影をした時、まずボクが一人の写真を撮ってたんですけど、その次から次へと撮っていくスピードにゲストの人が驚いてましたから
とにかく何枚も何枚も撮ってから、あとでボケてるのとかは削除していきます。
画像編集ソフトで有名なphotoshopってのがあって、ボクもそのソフトを持ってるんですけど・・・
使い方がわからず全く使ってません
マニュアル本?ってのも買ったんだけど、なかなかねぇ(^^;)
一応フリーソフトとかもあるし、まぁいいっかぁってな感じで手を抜きまくってます(笑
と言うことで、今日はここまで。

今日の画像のパンツは前回のパンツに引き続いてお星さんマークパンツです。
お星さんマークつながりってことで

CIMG7542.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/23(Mon)23:03:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/23(Mon)23:04:35│ 編集
これってTOOTのレディースですよねー?w
毎回レディースでも違和感無くて羨ましい(´∀`*)w

これの前の記事のヤツも、
もしかしてレディースなのかなぁ?www

俺は最近、撮影は手抜いてますw
寝っ転がってパシャパシャ撮るだけw
前のアングルはいろいろめんどくさいのでwww

祐輔│URL│2010/08/23(Mon)23:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/24(Tue)14:03:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ねぇ、そう思いますよねぇ。
どうやって最高齢って認定してるんでしょうね。
音楽ってすごいですよね。
ボクの撮影風景なんて見ても味気ないものですよv-408
星マークのパンツ可愛いでしょ!
そう言っていただいて嬉しいです。

yamanari│URL│2010/08/24(Tue)22:13:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そこまで褒めていただいたら気恥ずかしいですよ(笑
ダイエットってホントは食べ物ももっとカロリーとか気にしないとダメなんだろうけど、カロリーとか全然わからないし、何となく食べてるだけですからね。
でももっと体力をつけるという意味ではもっと肉とか食べないとダメなんでしょうね。
心配してくれてありがとうです。

yamanari│URL│2010/08/24(Tue)22:16:24│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
そうそう、これも前回のもレディースなんですよね。
レディースってやっぱメンズとは形が違うから、ただ痩せてるとか体型が小さいからとか言うだけではなく、ある部分の大きさとかも影響あると思うんですよねv-408
撮影はボクも手を抜いてますよ。
祐輔さんの撮影はいつも何カットか違ったアングルがあるんでいいと思いますよね。
でも出来ればもっと違うアングルで見たい気がするけどv-392
いろいろ条件があるから難しいですよね。

yamanari│URL│2010/08/24(Tue)22:20:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなブログしてるといろいろイタズラコメントが入るんで、ある一定の言葉が使うと禁止キーワードにひっかかって投稿できないんですよね。
援○交際とかね。
だからそういう場合は↑みたいに○を使うとかしてくれたら普通に投稿できますんで、ご面倒をおかけするけど一部禁止ワードかなって思う言葉の一部を変えてみて投稿してください。

yamanari│URL│2010/08/24(Tue)22:24:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/25(Wed)18:00:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/25(Wed)21:05:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
足の間になんて挟みませんよぉ!(笑
まぁ、挟まなくても大丈夫なところが男としてちょっと残念なところですがv-406
今は女性のほうが絶対にタフですよね。
ボクなんか負けちゃいますよ。
ボク女らしいですかぁ?(笑
日記ことなのか、カラダのことなのか・・・
まぁ、確かに男男って感じじゃないですけどねv-392

yamanari│URL│2010/08/25(Wed)23:04:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
納豆ボクダメなんですよねぇv-393
カラダにはいいでしょうね。
ボクも納豆はムリだけどこれからは豆類をもっと食べようと思ってます。
朝食は抜くのは良くなくて、昼は一杯食べて、夜は軽めにってのが健康的にはいいみたいですけど、どうしても夜は食べちゃいますよねv-408

yamanari│URL│2010/08/25(Wed)23:06:04│ 編集
暑くて寝付けない… (´・ω・` )
yamanariクン
戸籍上では、ずーっと16才、ピチピチのオカマでいたいペィペィです。こんばんは:)
たしかにこれだけたくさんの写真を撮影するにはテキパキ撮影しないとたいへんそうだよね。ボクもフォトショップのソフトと教科書あるんだけど、どっかいっちゃったw
むかし好きで聴いてた曲って聴いた途端に当時の記憶を思い出させてくれるよね。
星のマークのパンツシリーズカワイくって良かったよ~(^з^)-Chu♡

ペィペィ│URL│2010/08/27(Fri)02:02:12│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
戸籍上ずっと16歳ってムリだからv-222
フォトショップとかを使えるようになったらもっとアートでキレイな画像になると思うんだけど、何か面倒くさいv-388
撮影も次から次へと撮っていくんで、これからはもっと考えて撮らないとと思ってるんだけどね。
歌って何か昔のことを思い出して懐かしいんだけど、胸きゅんになるよね。
☆印のパンツかわいいでしょ!(笑

yamanari│URL│2010/08/28(Sat)00:33:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/550-29cceb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード