2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:00:08


今月のベスト3
1位 綾瀬はるか
2位 杉浦太陽
3位 市川海老蔵

こんばんは、yamanariです。

昨日(木曜日)
ビール生ジョッキ 1杯
赤ワイン 6杯
腹筋  25回×3

今日(金曜日)
ビール生ジョッキ 1杯
赤ワイン 4杯
腹筋 する元気なし

なかなか毎日腹筋するのは難しいですね。
飲んで帰ってくるとカラダがだるいし、する元気ないです。

あっ、今月のベスト3は今月ボクの中で意味もなくつけたランキングです。

綾瀬はるかはテレビで見て好きになりました。
もちろん以前から知ってたけど、あごが出ててブサイクだなぁっていう印象しかなかったんだけど、最近見てかなり可愛いくて面白そうな人だなって思いました。
久しぶりに女優さんで好きになりました。

杉浦太陽は朝の薬丸が司会をしてる番組『はなまるマーケット』を見て、やっぱこういう顔が好きだなぁって再確認。
以前から好きだったんだけど、なんか結婚しちゃったから評価を下げてたんだけど、テレビで見るとやっぱ好きです。
かなり好きかも

市川海老蔵は以前は好きじゃなかったんだけど、歌舞伎の舞台で生で見てからすごい役者だと思って、役者として好きです。
今までいろんな噂が流れてましたけど、今月結婚しましたよね。
とにかく今歌舞伎では、大御所は別にして今一番見たい役者さんです。

CIMG5729.jpg





コメント
ボクも杉浦太陽クンスキですw
yamanariクン
背中が痛くて昨日から腹筋さぼっているぺぃぺぃです。
杉浦太陽クン、かわいいしカッコイイし、チソチソでかいらしいし、大好きです。綾瀬はるかは、別にwだけどv-414
えびぞーは、目が涼しくてカッコいいなあって思うよ。ボクも見てみたいなあ~

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/21(Sat)00:58:28│ 編集
美味そうだなぁ。
齧ったらどんな味がするんだろ。

朝、ベッドから出る前にするとかさ。腹筋。
少しずつでいいから、毎日続けるのが大事なんだよ。

海老蔵はあの目玉が素晴らしいね。
團十郎もそうだけど、目玉をピカピカ光らせる事が出来るのが凄い。


jabeque│URL│2010/08/21(Sat)01:43:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/21(Sat)11:54:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/21(Sat)16:05:36│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
背中が痛いときはムリして腹筋しないほうがいいよ。
杉浦太陽クン大好きなんだぁ。
チソチソがでっかいなんて情報初めて聞いたよ(笑
あんなカワイイお顔してねぇv-398
えびぞーは舞台見てても存在感がすごくあるし、ぜひ一度歌舞伎見に行ってあげて!v-221

yamanari│URL│2010/08/21(Sat)19:59:34│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
難しい漢字を書いたら読めないでしょ!v-408
朝はぼぉーっとしてるので、腹筋するのは非常に困難ですv-388
力が出ないからなぁ・・・
でも毎日続けるってのが大事だよね。
サボったらサボリ癖がついちゃうしね。
海老蔵のギョロッとした目はかなりの目力ですよ。
あの目で多くの女子がコロっていっちゃうんでしょうねv-413

yamanari│URL│2010/08/21(Sat)20:03:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、その番組見たかったなぁ(笑
ボクなんて全然だと思いますよぉ。
今度お風呂で実験してみますv-392
夏はとりま一杯目は生ビールだよね。
特に今年の夏は暑いから、仕事が終わったらお家に帰るまでにとりま一杯って感じ。
でもボクはビールを飲むとお腹がパンパンになるんで、たいていは生ジョッキ一杯だけにしています。


yamanari│URL│2010/08/21(Sat)20:10:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そんなスタイル維持のために何か特別な努力をしてるなんて全然ないですよ。
最近ちょっと腹筋してるぐらいかな(笑
それもやったりやらなかったりいい加減にねv-392
まぁ、体質とかいろいろあるんでしょうね。
杉浦太陽クン好きは結構いるんですね。
ゲイに人気あるのかもね。

yamanari│URL│2010/08/21(Sat)20:12:28│ 編集
綾瀬はるかなら「白夜行」がお薦め!!
yamanariくん
お久しぶり☆ぶり☆
夏バテしてないですか??
今年はレインボー祭、来なかったんだねぇ(残念)。
さて、綾瀬はるかですが、この人「ホタルのヒカリ」「おっぱいバレー」あたりから
「可愛いけど天然おバカ女優」っぽい扱いになってしまっているけど、
本当は凄い演技派女優なんだよ~!!
プロダクションがギャラに目が眩んで育て方を間違えてる気がする・・・(残念)。
綾瀬が主演して5~6年前に放送されたTBS系連続ドラマ「白夜行」は必見です!!
彼女がどれくらい凄い演技派女優かということがよ~く判るよぉ!!
ドラマとしても非常にクオリティーが高く(原作の東野圭吾のお陰)、
綾瀬以外にも山田孝之や田中圭など若手も頑張っていて、
そして綾瀬と並んで出色なのが、なんと(!?)武田鉄矢です!!
今までどんなドラマを見ても、いっつも「金八先生」にしか見えなかったのに、
このドラマでは「金八先生」の片鱗も見せなくて、鬼気迫る怪演を見せてくれます。
TSUTAYAでDVDを是非借りてみてね~☆
但し、もし原作を既に読んでしまっている場合、
原作とこの連ドラは「全くの別物」だと思って見てね~!
原作読んでる人はどうしても原作との「違い探し」に奔走してしまうみたいだけど、
原作と違う部分があっても、それを差し引いても、連ドラ「白夜行」はお薦めヨン♪

雄介│URL│2010/08/23(Mon)17:19:34│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
久しぶりぶりv-392
夏バテってしてないけど、この暑さだからかなり厳しいよね。
レインボー祭り懐かしいねぇ。
ふんどし姿のお神輿が印象に残ってるよ。
あまり風景はキレイくなかったような・・・v-408
あぁ綾瀬はるかって天然おバカ女優ってポジションなんだぁ(笑
まぁ、本人がどう思ってるかどうかだねぇ。
「白夜行」必見なんだぁ。
原作は読んだけどドラマは見てないんでぜひDVDを借りて見るよ!
金八先生の鬼気迫る怪演ってのも見てみたいしね(笑
原作とドラマはもちろん別モノだし、あまり原作を気にしないで見るようにするね。
ありがとう!

yamanari│URL│2010/08/23(Mon)20:49:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
殺風景: 大女優「裸になれない女優などクズ中のクズ! 乳首やマコは ... 日本の若手女優は演技力もないくせに無駄に自尊心だけは高いからな 我々が甘やかしてるが悪い; 8 : 建築家(神奈川県):2010/08/27(金) 00:27:20.20 ID:uhq07SufP: その意見は同意するがおまえは脱

2010/09/16(木)21:39:38|ホタルノヒカリ2 綾瀬はるか 最新情報
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/548-19690921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード