2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:50:46
b2303.jpg

あなたは死ぬ間際、
誰かを愛したことを思い出しますか?
誰かに愛されたことを思い出しますか?

こんばんは、yamanariです。

今日は墓参りにいってきました。
_haka.jpg

前回墓参りに来た時に撒いた除草剤の効き目があって雑草が全て枯れてました。
さすがにお盆ということで墓場には結構多くの人がいました。
今日は25年前に日航ジャンボ機123便が御巣鷹山で墜落した日なんで事故でお亡くなりになった方、そして数日前にアメリカのバス事故で亡くなられた方、そして大阪市西区のマンションでお母さんに放置され餓死してしまった子供二人のご冥福もお祈りしてきました。
ホント毎日毎日事故で誰かが亡くなったり、誰かが誰かを殺したという事件がよくありますよね。
自分の子供や親を殺したなんて事件が結構あるのが考えられませんね。

それはさておいて、年に数回お墓参りに来るんだけど、家から近いとは言え車で40分ぐらいかかるんだよね。
面倒ってほどじゃないんだけど、自宅のお庭にお墓を作ったらダメなのかなぁってちょっと考えたりしました。
そしたら毎日会えるし、毎日お祈りできるし、毎日見ていてくれるし・・・
でも自宅のお庭にお墓があるなんて聞いたことないしなぁ。
なんかお墓を自宅の庭に作るのはよくない理由があるのかなぁって・・・


あっ、今日の画像はタイの屋台で300円ぐらいで買った『D&G』のパンツです。
ドルガバ?(笑
次回は、先日のパンツの日のパンツ祭の第二段『ヌード祭』です。

b2301.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/12(Thu)23:17:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/12(Thu)23:36:34│ 編集
兄さん大変です☆パンツの前にが(´~`;)

雨龍│URL│2010/08/12(Thu)23:42:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/13(Fri)00:34:01│ 編集
yamanariクン
最期の瞬間は大好きなヒトの目をずーっと見ていたい浪漫派のぺぃぺぃです。
ボクも昔家族とお墓をお庭につくるのはどうだろうかみたいな会議をしたけど、それだとお墓参り感がしないって結論になってやめた。てか、法的にも問題あるみたいなカンジだった気がするよ。
ところで。今日のパンツ、さすが
一流ブランドは何らかのアレの浮き出てる感が違うね♪v-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/13(Fri)02:22:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昨日はDVDでサヨナライツカ見たんですよね。
いい言葉や気になった言葉ってのは人に伝えたくなるもんですよね。

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:28:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに毎日毎日いろんな事件や事故がありますよね。
事件や事故があるたびに、多くの人が亡くなってるわけだから、何事もなく生きてるってことに感謝しないとと思いますね。
自分の寿命なんてわかりたくないですよね。
でもいつ命がなくなるかわからないからこそ、日々楽しく後悔のない人生を送りたいものです。
賞味期限の話は・・・忘れましたv-408
たぶん今回の休みもたいして何もすることなくぼぉーっとしてるうちに終わってしまうんだと思いますが、まぁ暑い夏のちょっとした休暇だと思って、カラダを休めることに専念いたします(笑
ピチピチの下着はモコリがかなり目立ちますよね。
特に安物のパンツは生地が薄くてくっきりですよv-408
また際どいのを期待しておいてください(笑
>
> 明日も暑そうですね。いい休日になりますように。

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:38:52│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
えっ、パンツの前に・・・何が?v-408

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:40:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよねぇ、毎日考えられないような事件が発生してるけど、なんか子供や老人の弱者に対する事件ってのはホント腹が立ちますねv-393
墓参りいってるけど親がいけってよく言うので別にボクが偉いわけじゃないです。
モコリクキリパンツまた期待しておいてください(笑

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:44:35│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
実際最後の瞬間ってのは病気で目も開けてられない状態なんじゃないかなぁ現実派のyamanariですv-392
お家のお墓って法的に問題があるの?
そんな法律があるんだぁ・・・
やっぱそれはストーカー規制法とか?v-408
ところで今日はパンツいかすでしょ!(笑
タイの屋台で買ったG&Bだからねv-392


yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:54:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
D&Gの間違いだったv-408


yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:56:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/15(Sun)12:22:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだよね。
普段は先祖のことを考えたり思ったりってことないから、お盆くらいはお墓にいって手を合わさないとね。
先祖様あってのボクですからぁ。

yamanari│URL│2010/08/15(Sun)14:44:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/544-f49fd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード