2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:08:27
CIMG5853.jpg


今日のタイトルはボクの理想の体型です。
15は年齢ではありません・・・アレです、あしからず・・・

こんばんは、yamanariです。


タイトルの理想の体型は嘘ではありませんが、歳とともに理想のストライクゾーンは広がりつつあります。
きっとボクの心が広くなったからでしょう
まぁ、正直今のストライクゾーンは、150~200-40~100-10~20と言ったところではないでしょうか・・・
かなり広いストライクゾーンでしょ!
でも150-100-20はヤメて下さい!
よろしくです!

でも正直サイズだけでは体型ってわかりませんよね。
同じ身長で同じ体重でもきっと筋肉の付き方とかで、かなり見た目的には違いはあるんでしょう。
でも一応理想を言えばそういうことになります。
ボクの体型が167-50-17ですから・・・・・・17は嘘ですけど

てか、皆さんのストライクゾーンってどれくらい?
歳とともに広がった?狭まった?
この世界は結構筋肉マンが好きな人が多いからなぁ・・・
だからボクみたいなスリムでカワイイイケメン(誰も言わないから自称)が全くもてないんだよねぇ


ま、そんなバカな話はさておき・・・
明日から盆休みに入ります。
明日からって人多いんじゃないかな。
明日は早速お墓参りにいってきます。
今年はなんかよくお墓参りにいってる気がします。
ご先祖様に173-58-15になれるよう祈ってきます

CIMG5855.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/12(Thu)00:08:04│ 編集
Pサイズの定義は?
yamanari君に質問。
いつも思うのですが、Pサイズって先は分かるのですが、根本はどこなのでしょうか。
Pがへその下からはえ出すところなのか、おしりの穴の下付近で皮膚の下にある付け根のところなのか、いまだに分かりません。この二つは意外に遠いので「粉飾」できるくらいです。
ボクの年下の彼は短い方の定義でも大きい時は18以上あります。口に入りきらないので大変ですよv-12

Naoya│URL│2010/08/12(Thu)10:39:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよねぇ。やっぱ歳とともに心が広くなるんですよねv-414
いやぁ、ボクなんて全然ですよ。
男にモテた記憶ないですもん。
だからストライクゾーンは広げとかないとねv-218
墓参りにはしょっちゅういってるわけじゃないけど、いける時にいっておかないとねぇ。


yamanari│URL│2010/08/12(Thu)18:56:26│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
一応Pのへそ側の付け根から計測するべきでしょう。
Pの下側からだとどこから計測したらいいのかわかりずらいですしね。
計測方法によってかなりの差がでると思いますよ。
しかし、彼が18以上って・・・
たまにいるんですよねぇ、デカすぎる人が(笑
それにしても18はデカいなぁ。
もしかして・・・玉下ぐらいから測ってませんかぁ?v-408


yamanari│URL│2010/08/12(Thu)19:02:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/12(Thu)20:34:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
台風は全然大丈夫でした。昨晩は雨が降ってましたけどね。
体重を落とすこととお腹を凹ますことは多くの人の共通した悩みですよね(笑
でもボクは体重を増やしながらお腹を凹ますことを考えなくてはいけないんで難しいですv-408
まぁ、理想は理想であって、好きになったらどんな体型でもいいんですけどね。
身長-110が理想ですかぁ・・・そうですね。
そのぐらいがホントは一番丁度いいんでしょうね。
173-58は普通体型ってより少し痩せてる感じですね。
13~18かぁ・・・ボクはどんなのでもついてたらいいですv-221
セフレが18?
玉下部分から測ってるんじゃないですか?(笑
しかしデカいなぁv-408
お盆休みは来週月曜日までの5日間ありますのでゆっくりできそうです。
でも終わったみたらいつもあっという間なんですけどねv-408

yamanari│URL│2010/08/12(Thu)22:49:43│ 編集
大きいことってそんなに重要ですかね~?
あんまり大きいと入れる時痛いし、フェラーリ(笑)が大変だし、あんまり嬉しくないかも(´・ω・`;)
俺は160の48デス。アレのサイズは内緒デス。

雨龍│URL│2010/08/12(Thu)23:26:38│ 編集
お盆休みダネ(●´ω`●)ゞエヘヘ。。
yamanariクン
こないだゲイの友人と電話で体型の話をしたら『ぺぃぺぃはキモガリ系だね』と
いわれました...(#^ω^)ピキピキ
ボクも今日からお盆休みにはいったよv-413
お休み中は姪っ子をプールやら遊園地やらにつれていったり家族全員でお墓参りをしたり。ボクはガリガリ君だからyamanariクンの理想の体型じゃないかも...v-406
最近腹筋はじめてかなり線?みたいなのが見えてくるようになったんで
今度はオッパイの肉が欲しいや。
今日のパンツもよく似合っているよv-398

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/13(Fri)01:41:52│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
全く重要ではありません!と、ボクは思います。
確かに大きいのは痛いし疲れるもんね(笑
160-48は全然OKだと思います。
可愛いくて萌えだと思いますv-221


yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:31:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
キモガリってガリガリでキモイってことでしょ?
タイプではないと言え痩せてる人間に対してかなりの差別発言だねぇv-388
しかしこの世界は痩せてる人間はダメですね、肉があるほうがモテますv-390
盆休みなのに家族サービス偉いね。
熱中症にならないよう気をつけないとねぇ。
腹筋で線?→それは妊娠線です、おめでたです。
オッパイの肉が欲しい?→女性ホルモンを注入してください。以上

> 今日のパンツもよく似合っているよv-398

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:48:20│ 編集
169-58-14.5wwwww

身長とチン長がちょっと足りない…(´・ω・`)

俺は細い人、めっちゃ大好きですw
ペッタンコなお腹とか超萌えるんですけどw
俺みたいな人って珍しいのかなぁ?w
そんな事ないと思うけどw

みんな痩せてる人に嫉妬してるんですよ(^ω^)

祐輔│URL│2010/08/13(Fri)20:58:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/13(Fri)23:39:23│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
いやぁ、祐輔さんほぼバッチリじゃないですかぁ!v-398
ほぼストライクゾーンど真ん中でしょ!
ボクも昔は細い人好きだったけど、やっぱ多少は肉がついてたほうがいいと絶対に思いますよ。
筋肉でもいいし、柔らかい肉でもいい・・・
結局何でもいいように聞こえるかもだけど何でもいいわけじゃないですよv-392
しかし祐輔さん14.5なんだぁv-398


yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:33:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえボクは15もないですよ!
理想のサイズってことですからぁv-408
平常時の大きいのはどっしりしてて迫力ありますよね(笑

yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:46:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/15(Sun)12:16:12│ 編集
15
そうですか・・・??

絶対大きいと思いますよ。


suzuki│URL│2010/08/15(Sun)13:21:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、ストライクゾーンは広い目にとって入り口を広げておかないとね。
しかし匿名さんはほぼボクのストライクゾーンど真ん中じゃないですかぁv-398
素晴らしいスタイルですね!
硬さももちろん需要ですv-218


yamanari│URL│2010/08/15(Sun)14:42:44│ 編集
コメントサンキュー★
suzukiさん
いえいえ、いたって謙虚に出来上がってますのでv-408

yamanari│URL│2010/08/15(Sun)14:48:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/543-56bbef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード