2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:50:50
609.jpg

まぁ、ヌード祭りと言ってもただパンツを穿いてないボクの画像が何枚か公開されるだけなんですけどね。
お祭りでも何でないです。
お祭りと言うからには手ぬぐいをねじり鉢巻にして、ハッピを着て、ふんどしを締めるといった演出をすればよかったですね。

ただね、盆休みに入って時間がとれたので、過去の画像を整理してたんですよ。
以前撮ったんだけど何らかのアレで公開されてない画像をもう削除していこうと。
でもやっぱここはボクの勿体無い精神で、せっかく撮ったのに公開されないのは可哀相なんでまとめて公開しようと突然思いついて・・・だからヌード祭りなんです(笑
在庫一掃というか半期に一度のバーゲンみたいなもんやね(笑

437-1.jpg

自分のお家で撮ってた頃の写真だからかなり以前だと思うんですよね。
懐かしいなぁ。
最近は全然お家では撮影してないからね。

478-1.jpg

かし昔ってこんなにエロい写真撮ってたんですねぇ(^^;)
背景が真っ白だから余計に目立つんだろうけど、あまりにもエロかったので元々はいってたボカシを更にボカシました(笑
それでも恥ずかしいので少しサイズを小さくしました(笑
ま、クリックしたら同じなんだけどね。

596-1.jpg

この4枚はマニラにいった時にホテルで撮った画像だから去年の4月頃だね。
その後、何回か海外旅行にいってるけど、もうボクの場合、海外旅行の時は写真撮影が日程に組み込まれてますからね(笑

と言うことで夏のお化け大会のようなヌード祭りいかがでしたでしょうか。
お祭りっていいですよね(笑
しかし、パンツ祭りをして、ヌード祭りをして、今度は何祭りをすればいいんだぁ?




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/13(Fri)19:57:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/13(Fri)21:05:01│ 編集
兄さんエロいです☆
でもキレイだからいいのだー(>д<;)

雨龍│URL│2010/08/13(Fri)22:29:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/13(Fri)22:42:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/14(Sat)04:46:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
秘訣なんてないですよ。
体型は高校生の時からほとんど変わってないですしね。
てか、最近はお腹が出てきたような・・・v-388
よくエロいカラダって言われるけど、ボクのカラダはその対極でエロくはないでしょ!・・・ってボクは思うんだけどなぁv-408
昔の画像はねぇ、ちょっと自分でもビックリのエロ撮りですよねぇ。
エロ本みたい(笑

yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:28:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりですね。
毎日見にきていただいてるみたいでありがとうございますv-221
一応このブログはパンツがメインで始めたんだけど、何かいつのまにかヌードが多くなってきたんですよね(笑
だから毎日ヌード祭りってのもいいかもだけど、パンツ姿も見てあげてくださいねv-392

yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:36:10│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
エロいよねぇ。
ボク自身も昔の画像のエロ度にびっくりだよ
あまりエロくならずキレイにアートに見えるよう撮影技術を磨かないと(笑

yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:39:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、夏はやっぱお祭りですよねv-392
ボカシはどのくらいでOKなのかわからないけど、一応はボカシとかないと当局が永久追放されたらダメですからね(笑
今まで公開してなかった画像は何らかのアレで公開できなかったんだろうし、こんなボツ画像を送るなんてご迷惑をおかけするだですから、すぱっと削除しますよv-218
もちろんほとんど未修正ですからボカシは入ってない画像ばかりですよ(笑
リクエストのお祭り・・・・難しい企画ですねぇv-408
お出掛けの予定は何もないですよ。

yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:44:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、そのお祭りは過去画像を集めればどうにかできそうですね。
独り占めなんてしてないですよぉ!
自分のハダカをネットで流してるだけでもボクのオープンさがご理解いたでけると思いますがv-392


yamanari│URL│2010/08/14(Sat)15:49:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/15(Sun)12:30:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お祭りと言ったわりにはハッピもふんどしも準備してなくてすいませんv-408
ま、またいつか挑戦することもあるでしょう(笑
楽しみに待っててください。
画像エロすぎるでしょ?v-408
こんなパネルを部屋に掛けたら誰も部屋には呼べないよ!(笑

yamanari│URL│2010/08/15(Sun)14:46:20│ 編集
ご馳走様。
在庫一掃セールと言うか、赤字覚悟の大放出、出血大サービスと言うか。

元の字が付いても彼氏が羨ましい…


jabeque│URL│2010/08/17(Tue)21:31:12│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
もう赤字覚悟ですよ!(笑
撮りだめた画像がたくさんあるので在庫一掃セールは一年に何回かするかもですねv-221
元カレなんて今は何とも思ってないだろうなぁv-388

yamanari│URL│2010/08/17(Tue)22:07:05│ 編集
エロイ画像のオンパレードじゃんw
yamanariクン
今回の画像はハナヂが出そうになるくらいだねv-10
もうきわどいというか、そのものズバリというか。特に真ん中の写真のM字開脚は高級料理として使わせていただきましたXD
いつか、本物のふんどしのオスくさい漢の祭りにTMの紐パンで紛れ込んで神輿を担ぐyamanariクンの姿をナマで見てみたいなあ。v-398
あ、次回はコラボ祭りがいいな♪

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/19(Thu)13:17:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
赤い汁と白い汁は速やかにティッシュでキレイにふき取ってくださいv-221
ちょっと今回の画像はねぇ、ハゲチすぎてどうかなって思ったんだけどね。
M字開脚までしてるんだから(笑
高級料理というか珍味としていただいてください。
ふんどしの祭りには参加したいけど、そこにTMの紐パンをはいて紛れ込んだら大問題になって大注目を浴びることでしょうv-408
コラボは過去3回程したんでまだ画像があることはあるんだけど、4回目の相手をそろそろ探そうかなぁv-414

yamanari│URL│2010/08/19(Thu)22:48:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/545-4b2ee099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード