2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:26:24


I had a cramp in my calf.

オ○ニ―をして、足をつったことはありませんか?
久しぶりにオ○ニーをして、気持ちよすぎてイッた瞬間足を痙攣したようにつったことはありませんか?
yamanariです、こんばんは。

今日の大阪はカンボジア並みの暑さで、外にいるだけで呼吸困難になりそうでした。
でもお家に帰ってくれば快適エアコンがあるんで快適です
と言っても、帰ってきてすぐにエアコンをONにしてるわけではなく、寝る前にONにするんですよ。
電気代をケチッてるわけじゃないですよ!
エコですよ!エコ!

たぶん何だかんだ言っても8月いっぱいはこんな調子が続くんでしょうね。
もちろん9月に入ってもそれなりに暑い日々は続くんだと思いますけどね。
この暑さのために夏の間は頭がボォ~っとして、来月の台北行きを忘れてしまいそうです。
このままだとマジで忘れてしまいそうな予感がプンプンするので、ちょっと早いけどホテル予約しちゃいました!
台北では、どこのホテルも全室禁煙なんですよね
で、中には喫煙室を設けてるホテルもあるみたいで、ネットで調べてたらご丁寧に愛煙家のために喫煙室のあるホテルリストみたいなものがあったりするんだけど、いちいちタバコを吸う為に喫煙室にいくってのも面倒くさい話ですよね。
そこでボクが思いついたのが・・・・バルコニーのあるホテルにしようって!
バルコニーって一応OUTDOORだし、OKなんじゃないの?って認識で

先日、咳が治らなくて病院にいった時にもおねぇ先生に『せっかくだからこの機会に禁煙したらいいのに!』って言われて、禁煙治療をしてる近くの病院をわざわざ調べて教えてくれました。
ま、いつかはお世話にならないといけないのかなぁって思ってますけど、禁煙治療ってホントに効果があるんでしょうか・・・

そう言えばおねぇ先生にいただいた良く効くお薬なんですけど、一週間分のお薬をいただいたんですけど、お薬って一週間分貰ったら二週間ぐらいもちませんか?
つい服用するの忘れちゃうんですよね。
それにボクが貰ったお薬は三つで、それぞれ『一日3回食後』『一日3回食前』『一日2回食後』って、ややこしすぎて覚えられないもんですからもうむちゃくちゃです。
もちろんお薬を入れてる袋にはちゃんと書いてるんだけど、なんかそんなもの見ないですから
こんな調子でお薬を一応服用してますけどいいんでしょうかね(笑

CIMG5730-1.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/04(Wed)22:12:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/04(Wed)22:29:03│ 編集
薬は1日単位だから、1日3回なら3回飲まないと効かないよ。
小分けにするとか身近に置くとかして、最低でも最初の3日間はちゃんと飲もうね。
医者に告げ口してやりたいなぁ。全く。

テラスは部屋の外だけど、敷地内全部禁煙だと困るね。

此処へ来ると小言ばかりになってしまう(^_^;
yamanariくんの彼氏はyamanariくんの事が、可愛くって堪らなかっただろうなぁ。


jabeque│URL│2010/08/05(Thu)01:11:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、相当気持ちが・・・v-398
やっぱお薬はちゃんと飲んだほうがいいですよねぇ。
気をつけます。
禁煙治療ってボクの周りにも受けた人がいないのでどうなのか全くわからないんですよねぇ。
ホントに苦労なく止めれるんなら多少治療費が高くてもいいんですけどね。

yamanari│URL│2010/08/06(Fri)00:19:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いって話題ばかりだけどホントに暑いですよねv-388
日本でもオーロラがって記事ボクも新聞で読みましたけど考えられない現象ですよねぇ。
ロシアでもすごいみたいだし、反対に南米あたりでは例年にないほど寒波みたいですし何か地球大丈夫かなぁって思っちゃいますよ。
アートな画像をリクエストしていただいてありがとうございます。
ボクは毎回アートなんで多少激し目の画像でもOKだと自己判断してますがv-392
台北は2回目なんですけど、今回はいってすぐに帰ってくるので、どこにも出掛けないでマッサージでもして帰ってこようと思ってます。
だから今回旅行記はあまり期待しないでくださいねv-388
屋久島いいですねぇ。
ボクも一度はいってみたい場所ですよ。
やっぱ足つるときあるんだぁ(笑
薬って何か最初はガンバって服用するんだけど、ちょっと治りかけてきたらもういい加減になっちゃったりするんですよねねv-408
タバコはやめるにこしたことはないのはわかってるんだけど、なかなか踏ん切りがつかないというか・・・。
台北にいくまでには完全に咳を治したいと思います!


yamanari│URL│2010/08/06(Fri)00:27:59│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうですよね、薬はきちんと服用しないとダメですよねv-408
何とか忘れないようにしないとダメですね。
テラスは部屋の外なんだけど、ルール上はたぶん禁煙地帯でしょうね。
ま、そこらへんはボクのローカルルールを適用します(笑

yamanari│URL│2010/08/06(Fri)00:31:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/06(Fri)22:55:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
3月にいってきたんですねぇ。
なんか台湾では3人以上集まる公共の場は全て禁煙らしいですね。
どんどん喫煙家には厳しい世の中になってきましたねv-390
バルコニーでもやっぱ禁煙ですよねぇv-408

yamanari│URL│2010/08/06(Fri)23:44:36│ 編集
足がつる程って・・・激しすぐる( ̄□ ̄;)!!テニスの合宿で、夜寝ててつったことはありますww
yamanariサンはよく外国へ行くんですね。俺も大人になったらどっか行きたいなぁ('_')

雨龍│URL│2010/08/07(Sat)01:11:38│ 編集
禁煙の場所
禁煙の場所広がってるんだよね。駅も電車内も、そして、職場も。
タバコ吸う人、肩身がだんだん狭くなって来てます。
ホテル泊まるときも、禁煙か喫煙か選べるようになってるし。
そうそう、お薬も、だんだん治ってくると飲む間隔が開いてくる。そういえば、もらった分だけ、完全に飲み終えたことはないなあー。

達人│URL│2010/08/07(Sat)22:12:53│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
そうだね、つる程だから結構ハゲチかったんでしょうねv-408
これまで足をつることなんてなかったんだけどなぁ。
海外にいくの大好きだよ。
大人になったらぜひいってください。
お金と暇が必要だけど、実際お金はたいしたことなくても暇が大人になったら難しいんだよね。

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)12:55:41│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
もうね、そこらじゅう禁煙だらけですよv-393
台湾なんて3人以上集まる公共の場所は全て禁煙って言うんだから、ホテルやレストランやあんなところやこんなところも全て禁煙ですよ。
肩身が狭いってか、そろそろ禁煙しなくちゃいけないんだろうなぁv-390
お薬って途中で治ったならムリして全部飲まなくてもいいんだろうけど、治ってもないのに何故か飲む間隔が開いてくるんだよね。
もっとしっかり指示通りに飲まないと効かないのにって反省しなくちゃねv-388

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)13:10:50│ 編集
たとえ足をつっても…
yamanariクン
オナニーはじめたら、たとえ足をつってでもゴールを目指したいペィペィです。
毎日バカみたいな暑さが続くなか、台北行きの準備は着々と進めてるんだぁ~\(^o^)/
偉いなあw間違えて東京行きの穴に乗っちゃダメだよXD
おクスリはボクもyamanariクンみたいな経験たくさんしたから、解るよ~何回もらっても飲んだら別の袋にもどしちゃったり、飲んだかどうかが思い出せなくて…。

ペィペィ│URL│2010/08/08(Sun)17:41:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
足をつるときはゴールした時って思ってるyamanariですv-392
台北行きは着々とと言ってもホテルを決めただけ。
今回は弾丸旅行なんでのんびりマッサージをするぐらいにしようかなって思ったりしてるよ。
それに今回は穴じゃないですからぁv-222
薬って最後まできちんと飲むことないよねぇ。
性格かなぁ(笑

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)23:41:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/540-d5b76d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード