2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/08/08
13:48:38


最近家族に言われてショックだったひと言
『最近お腹出てきたんじゃない?』・・・・

yamanariです、こんにちは。

わかってるんです、自分でも。
なんか最近お腹が出てきたなぁって
ブログ用に自分で撮った写真を見てても、角度とか撮り方によっては結構『お腹がぽこっとしてるなぁ・・・』って思うことが増えてきました。
原因もわかってるんです、お酒です。
たぶん今年に入ってから飲んだお酒の量は、過去5年分ぐらいは飲んでるんじゃないかなぁ。
なんかお付き合いとかが多くてねぇ。

昨日も飲み会でした。
このグループの飲み会は1~2ケ月に一度してるんだけど、前回はお昼の12時から夜の10時までの10時間飲み会だったんだけど、今回はお昼12時から翌朝5時までの17時間飲み会にバージョンアップされてました
ま、ボクは夜の10時頃にお先に失礼してきたんですけど、それでも10時間飲み続けたってことですから相当飲んでます。
途中でリムジンに乗ってドライブというイベントもあったり楽しかったですけどね。

00012.jpg

しかしリムジンに乗ってドライブしてたら街を歩いて人から結構注目されるんですねぇ。
きっと芸能人が乗ってるとか思ってるんだろうなぁ・・・
街ん中でリムジンから降りる時が一番恥ずかしかったです。
誰が降りてくるんだろうって街の人から注目を浴びて、そしてドライバーにドアを開けてもらって出てきたのが・・・・ボクですから
期待させてゴメンなさいって感じです。

ま、お話は元に戻しますけど、もともと元カレに幼児体型って言われてたっての以前に話したと思うけど、それはボクのカラダが幼児っぽいところがいくつかあるんだと思うけど、単純に言えば、カラダはスリムで肉があまりついてないのにお腹が少しポッコリしてるってのもあると思うんですよね。
そんな体型なのに最近はお酒のせいでさらに・・・

今のところブログは辞めるつもりはないけど、あまりにも醜いカラダを世間にさらすわけにはいかないんで、これ以上お腹が出てこないよう気が向いた時にしかしない腹筋運動を真剣にしないといけないなぁって思ってます。
なんかお腹周りをへこますいい方法があれば教えてください!(笑

aCIMG4536-1.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/08(Sun)19:47:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/08(Sun)22:08:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、お腹もそうだけどお尻も間違いなく老化してきますよねv-388
どうもお尻は自分で直接見る機会がないんで気がつかないけど、お腹以上に老化が早いかも・・・
最近は何年間も痴漢にはお会いしてませんけど何かv-408
まぁ、歳を重ねるってことにムダな抵抗はするつもりないんですけどね。
体重は増やしたいし、体型は維持したいし・・・難しいですね。

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)23:45:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、そう言っていただくのは嬉しいですけど、実際に自分のカラダを毎日見てると何かねぇv-408
飲む機会は多いしそれを少なくするのはやっぱムリだから、出来るだけバカ飲みだけはしないようにしないとね。
健康のためにもね。
リムジンの広さはすごいですけど、広すぎてちょっと持て余しちゃいますね。

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)23:48:04│ 編集
腹筋の他に背筋もやると効果有るよ。
腹筋と背筋でワンセット。
毎日10回ずつから始めて、辛くなくなったら20回に増やして…毎日続けるなら30回位がいいかな。
膝を立てて、体を起こす時に逆の肘と膝をつける様に体を捻る腹筋も腹に効くよ。

後はね、壁に頭と背中とお尻と脹ら脛と踵をつけて立つ。背中と壁の間は手のひらが入る位。それ以上空くのは“反り腰”って言って姿勢が悪いんだ。
腹式呼吸でゆっくり8まで数えながら息を吐き出して、吐き切ったら3数えてまた8まで数えながら息を吸う。そこで3数えてまた息を吐き出す。

おじさんは45歳で毎日ビールを飲んでるけど、お腹出てません。
頑張れ若者。


jabeque│URL│2010/08/08(Sun)23:48:17│ 編集
追伸。
可愛いけどなぁ、お腹ぽっこり幼児体型。

俺、高校生以下の子供には興奮しないんだけど、大人の幼児体型は好きみたい。


jabeque│URL│2010/08/09(Mon)00:10:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/09(Mon)00:54:57│ 編集
お腹はへこんでいるよりもいいよ
ボクはぽっちゃりした下腹の方が好きです。いかにも筋トレしてガリガリになり、血管が浮き出ているよりも、ポチャッとしているのが好きです。ウチの若い子もぽっちゃりしています。おへそからなで初めてケをなでて、その下に弾力性のある〇〇〇が一連の動作でなでるのがお互いに気持ちがいいのです。
このようになでることを彼らも好きなので、なでているウチに硬度が増してきて感じてくるようです。(ときどきしずくも出てくる)
お腹も出過ぎたらダメですが、幼児体型くらいが適度だと思うのはボクだけでしょうか。

Naoya│URL│2010/08/09(Mon)08:32:29│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
いろいろ教えてくれてありがとぉ。
背筋も大切だって聞きますもんね。
腹筋はガンバってますよv-392
ボクは反り腰じゃないと思うんだけどなぁ。
腹式呼吸がいいって聞いたことあるけど、あれって結構体力使うというか大変なんですよねぇ。
しかし45歳で毎日ビール飲んでお腹が出てないって素晴らしいですね。
ガンバリます!

yamanari│URL│2010/08/09(Mon)21:48:12│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
まぁね、ぽっこりお腹も可愛いうちはいいけど、それを通り越してしまったら大変だよv-408
大人の幼児体型って需要あるのかなぁ(^^;)

yamanari│URL│2010/08/09(Mon)21:50:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そう言っていただくのは嬉しいけど、なんか出てきた感じがするんだよねぇv-388
歳をとったらある程度は仕方ないかなぁって思うけど、まだ出て欲しくないなぁ。
今ぐらいがちょうどいいですか?
ちょうどいいって思われてるうちに気をつけとかないと、一気に大変な状態になってしまいそうな気がするからなぁv-393
まぁ、エロいカラダってのは多少肉がついてないとねってことで(笑


yamanari│URL│2010/08/09(Mon)21:53:46│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
ぽっちゃりしたの好きですかぁ?v-408
まあガリガリってのはもちろんダメだしある程度肉がついてないとダメだと思うけど、つきすぎるのイヤだし、やっぱ水泳選手やボクサーのカラダって憧れますからね。
おへそからなで始めて・・・エロい!(笑
それは確かにされる側は気持ちいいと思います、たれるかどうか知らないけどv-218
まぁ、これ以上出てこないようにガンバります。

yamanari│URL│2010/08/09(Mon)21:57:28│ 編集
おなか
ビール飲むと「ビール腹」って言うように、おなかが出るって言うよね。だけど、僕もビール飲んでるけど、今のところ大丈夫みたい。
お尻も、そこそこ引き締まってるから、現体型を維持するように努めます。

達人│URL│2010/08/09(Mon)22:53:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ビール腹ってよく言うけど、ボクはビールはあまり飲まないんでワイン腹って感じかな(笑
お腹が出るかどうかってのも体質とかあって人それぞれなんでしょうね。
ボクもこれ以上ぽっこりいかないよう最低でも現状維持に努めますv-218

yamanari│URL│2010/08/09(Mon)23:39:51│ 編集
おなか、出てるかなあ...?
yamanariクン
腹筋のやりすぎでいつもお腹が筋肉痛のぺぃぺぃです。
たしかに最近お酒の量が増えてきてる印象はあったけれど、ボクにはそんなにお腹が出てきているようには
見えないなあ。まあ、本人がイチバンよく分ってるコトなんだろうケド。
体型維持頑張ってね。いつまでもエロくておいしそうなカラダでいて下さい:)おかずがなくなったらボクが困るじゃんw

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/10(Tue)02:42:49│ 編集
お腹出てないよ~!!
yamanariくん
キミの体型で「お腹が出ている」っていうんだったら、僕はさしずめ「妊娠8ヶ月目→もう直ぐオメデタ??」って感じだよ(怒)v-293
痩せてて羨ましいぞv-364v-10v-218

雄介│URL│2010/08/10(Tue)14:40:45│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
やりすぎはよくありません、ほどほどにv-392
お酒の量が増えてるのは確実なんで、お腹が出てくるのはあたりまえだよねv-408
年々カラダは老化?劣化?してくるのに維持するのって難しいんだよね。
まぁ、ちょっとはお肉がついたほうがエロいと思うんで、まだ大丈夫かな(笑

yamanari│URL│2010/08/10(Tue)20:45:04│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
もちろんボクよりお腹が出てる人はたくさんいるけど、ボクは基本痩せてるんでお腹が出たら変なんですよv-408
もう少し筋肉でもぜい肉でも何でもいいんだけど、体型がごつかったら少しぐらいお腹が出ても変じゃないと思うんだよね。
でも妊娠8ケ月はヤバイよ、もうすぐ生まれるって感じだもんね(笑
お互いガンバリましょう!

yamanari│URL│2010/08/10(Tue)20:49:14│ 編集
お兄@jabequeの言うことなんか聞かなくていいから~(>ε<)
yamanari兄さんのエロい体がお兄みたいな筋肉ムキムキになったらカナシイ。。。

雨龍│URL│2010/08/12(Thu)22:56:30│ 編集
お兄@jabequeの言うことなんか聞かなくていいから~(>ε<)
yamanari兄さんのエロい体がお兄みたいな筋肉ムキムキになったらカナシイ。。。

雨龍│URL│2010/08/12(Thu)22:56:33│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
いやぁ、ボクが筋肉ムキムキなんて似合わないでしょ!v-408
なろうとしてもなれない(努力しないから)しね。

yamanari│URL│2010/08/13(Fri)13:27:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/541-34f955a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード