2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:46:44
お祭りと言えば、
北島三郎の『まつり』そして美空ひばりの『お祭りマンボ』ですよねぇ。
間違いました。
祭りではありませんでした。
今日は8月2日、パンツの日でした。

パンツと言ってもいろんな形をしたパンツがあるし、最近は微妙な形のパンツもあるからジャンル分けも難しいんだけど、一応ボクサー型、ビキニ&ブリーフ型、そしてエロ型と三つのジャンルに分かれますよねぇ(笑
異論ある方も多々いらっしゃると思いますが、このブログではその三つのジャンルに分かれるということにしときますね(^^;)

ま、今日は一年に一度のパンツ祭り・・・じゃなくてパンツの日なんで、パンツ画像を三つのジャンル別にどどぉ~んっと公開しちゃいます。

まずはボクサー型!
aa01_20100802211927.jpg

左上:TM 右上:TOOT 左下:NIGEL FEVER 右下:PROPAGANDA
ボクサー型が今の日本男子の主流と思われるんだけど、どうなのかなぁ。
あっ、トランクスってのもありますね。
でもボクはトランクスは2~3枚しか持ってないから今回は無視!(笑
ボクサーと言ってもボクの場合はローライズがほとんどだし、レディースのボックスショーツも多いので結構小さめなのがほとんどです。

次にビキニ&ブリーフ型
aa02_20100802211946.jpg

左上:Ginch Gonch 右上:BVD 左下:TM 右下:GMW
明らかにビキニ、そしてブリーフってのももちろんあるけど、ウエストサイドのところがかなり細いラインになってるブリーフとかもあるし、境界がよくわからないです。
とにかくボクサー型よりは布面積が小さくてピッチリしてるのでせくちーですよねぇ。
中学生の頃だったと思うけど、初めてビキニを買って、自分で興奮してた事を思い出します(笑

そしてエロ型
aa03_20100802212004.jpg

全てTM(笑
ま、エロ型と言ってもボクが所有してるエロ型パンツは、ひも&Tバックってのが主流でしょうか(^^;)
それに透けてるやつとかね(笑
他にももっとエロいパンツも売られてるようですが、あまりにもエロすぎてこのブログでは公開できませんからね。
フロントがOとか!(笑
この程度のエロ具合でもボカシや画像加工が必要をしなければちょっとグロいかもね(笑
またもっと過激なエロパンツがあればブログで公開できる範囲で購入していきたいと思います!


最後にオマケ!


CIMG7411.jpg




コメント
はじめまして(^o^)/
jabequeサンのリンクから来ましたm(__)m
俺もエッチなパンツ履きたい!けど、親にバレるのが・・・中学生でビキニって親は何も言わなかったんですか?洗濯とか自分でしてたとか(?_?)

雨龍│URL│2010/08/02(Mon)22:35:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/02(Mon)23:35:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/03(Tue)07:54:47│ 編集
オマケのやつ、もっといろんなアングルで見たいです(^ω^)
何色持ってるんだろ?www

オシリ、小さくて可愛い♪

祐輔│URL│2010/08/03(Tue)22:47:28│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
はじめまして!初コメありがとうございます。
家族と一緒に住んでたらエッチ系のパンツをはくのはちょっとためらっちゃいますよねぇ。
でもボクが中学生の頃ビキニはいてた時は何も考えずに親に洗濯してもらってましたけどねぇv-408
まぁ、エロ系じゃなくて普通のビキニだから大丈夫っしょ!(笑

yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:11:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/03(Tue)23:15:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一年に一度のお祭り・・じゃなくてパンツの日ですからぁ(笑
ま、こんなのもたまにはありじゃないかとv-408
パンツ星人はボク以外にもいるからボクなんてまだまだですよ。
でも保管が大変になってきましたv-388
やっぱブログとしてはエロ系のが一番いいんでしょうかねぇ(^^;)

yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:16:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クーラーの効いた部屋から出ただけでムッとしますよねv-388
ボクは飲むというよりアイスの食べすぎで不健康な毎日ですよ。
全部見ていただいたなんて・・・お疲れ様です(笑
やっぱエロ下着はエロいですよねv-392
エロ下着が似合ってるのも誉められてるのかどうか・・・(笑
超エロい下着も放送コードの許す限り公開できればと思ってるんですけど、あまりグロくなるのもボクも清純なイメージが崩れちゃうから・・・これでも遠慮して公開してますv-414
これからも何か面白い企画モノがあったらいろいろ挑戦していくんでよろしくです。

yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:20:49│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
祐輔さんも確か同じパンツ持ってましたよねぇv-392
結構同じパンツ多いんじゃないかなぁ(笑
これだけ持ってるとかぶっちゃいますよねぇ。
オシリも○○○も小さめに出来てるんですよv-408


yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:23:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おませなんかなぁ・・・
だいたい中学時代から色気ずいてきますからねぇ(笑
着替える時とかドキドキしちゃいますよねぇ。
ボクは高校が男子校だったから結構あけっぴろげで目のヤリ場に困りましたv-408

yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:25:39│ 編集
ビキニ普通っすか(^o^;
着替えとかも気をつけなくちゃだし、周りでビキニとか履いてるヤツ居ないし、難しいかも(>_<)゛
でもそれ以前に、俺がお兄さんと同じパンツ履いてもセクシーじゃないかもです。色黒ガリ男だから(T^T)

雨龍│URL│2010/08/04(Wed)00:57:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/04(Wed)01:21:23│ 編集
コメントサンキュー★
雨龍さん
ビキニはやっぱ普通じゃないかなぁv-408
でも普通に親に洗濯してもらってたしなぁ、あぁでも友達とかに見られるのはやっぱ恥ずかしくて、体育なんかで着替えることがある時はビキニは避けてたような気がするからやっぱ普通じゃないか!(笑
色黒だったらビキニがきっとお似合いだと思うよv-218


yamanari│URL│2010/08/04(Wed)14:56:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶんボクサーがほとんどなんでしょうね。
でもボクサーといってもローライズでちっちゃいのもあれば、すごいデカいやるもあるしいろいろですよね。
調子乗るのって面白いかもv-414

yamanari│URL│2010/08/04(Wed)14:58:38│ 編集
俺はyamanariくんのを見てから買ってたりするんで、余計カブってるかも?www
yamanariくんが穿いてるヤツが欲しくなっちゃうんですw
まあ、自分が穿くとイマイチな事も多いけどねw

○○○ってなんだろ?w
意外とアレは大きそうに思うんですけどね?(^ω^)w

祐輔│URL│2010/08/05(Thu)02:34:25│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
パンツ星人の祐輔さんにそんなこと言ってもらえるなんてすごく光栄だなぁv-398
ボクはもちろん祐輔さんのブログを毎日チェックして、パンツ購入の参考にさせていただいてますよv-221
最近祐輔さんもTMとかちょっとエロ系の下着が増えてきてるのでこれからどんな画像がアップされるのか楽しみです(笑
○○○(=アレ)はブログでは見栄はってますけど、現物はカワイイサイズとなってますv-414

yamanari│URL│2010/08/06(Fri)00:36:21│ 編集
パンツもいろいろ種類があるんだね
yamanariクン
パンツはやっぱりカワイイプリントやらロゴがついてるのが好きな歩くカミング・アウトのぺぃぺぃです。
しかし、TMの透け方はエロイよねwもう、形もリアルに浮き出てるし。オカズとして使わせてもらってますv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/07(Sat)12:05:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/07(Sat)22:02:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
カワイイプリントやロゴが好きな歩くカミングアウトなんだぁ(爆
TMはエロいね。
エロい下着を買うならぜひTM!
ってTMの宣伝してしまったv-407


yamanari│URL│2010/08/08(Sun)12:57:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただそう読めるってだけのことでパンツの日なんだよね(笑
普段はローライズでたまにビキニとかTバックってほとんどボクと同じかもv-392
たまにビキニとかはくと何か新鮮だよね。
でも結構パンツ持ってそうですね。
おまけの画像いいですかぁ?
何のためにこんな形状してるんですかねv-408

yamanari│URL│2010/08/08(Sun)13:06:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/539-689e2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード