2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:53:02


今日は忙しい休日でした。
掃除→買物→DVD観賞→読書です。

掃除はいつもしてる自分の部屋の掃除じゃなくて、お風呂やトイレの掃除をしました。
お風呂とトイレの換気扇がね、何か埃がかなり詰まってたんで、最初は掃除機で吸い込もうと思ってたんだけど、それだけじゃあまり取れなかったんで、綿棒や割り箸や爪楊枝を駆使してキレイに取ったんだよね。
それとトイレのウォッシュレットの水が出てくるところね。
汚い話だけど、何かやっぱ汚れてるようなんでキレイにゴシゴシしました。
もちろん掃除後は何回も何回もキレイに手を洗いましたよ(笑

お買い物は、PCのハードディスクを買いにいってきたんです。
昨年秋に買ったんだけど、落としちゃって何か言うこと効かなくなったんで新しいのを買ってきました。
言うこと効かなくなったハードディスクはほかすしかないんだけど、ボクのあんな画像やこんな画像や・・・とにかくボクの画像が全て入ってるんで、そのままほかすわけにはいかないですよねぇ(笑
だから、ハンマーでぶっ壊すとか何とかしなければなぁ(^^;)

DVD観賞は、『のだめカンタービレ最終楽章前編』って映画ね。
かなり前にダビングしてたんだけど観てなかった(^^;)
テレビドラマを映画化するのって結構あると思うんだけど、何か見に行く気がしないんだよね。
DVDになってから見たらいいわって感じで(笑
でもこのドラマ・・じゃなくて映画を見るとクラシック音楽がまた聞きたくなるんですよね。

読書は一番好きな重松清です。

100729_203320.jpg

重松清の文庫本になったのはほとんど読んでるんだけど、最近は全然読書をしてなかったんで、新しく文庫本化された本を今日から買って読み始めました。
重松清の本には電車の中で何回泣かされたことか(^^;)
今回のはどうなんでしょうね。
楽しみ。

と言うことで明日はお仕事です。

CIMG5727.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/01(Sun)01:12:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/01(Sun)10:10:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/01(Sun)15:54:23│ 編集
濃密な週末だね。
yamanariクン
休日のお仕事お疲れさまでした。
むかしからすごいな~って思うのは、yamanariクンって忙しい時でもいろいろ充実させるっていうか、アクティブに行動してて、人生を楽しんでいるトコロ、すごく尊敬しちゃう。僕ももっと自分の人生を充実させなくちゃ~~
ところで。そのハードディスクってホントに壊れてるの?
なんか千両箱をほかしてしまうようでもったいない気がするなあ。v-399

ぺぃぺぃ│URL│2010/08/01(Sun)21:49:01│ 編集
重松 清って読んだこと無いんだけど、山本周五郎賞と直木賞の両方を取ってるんだから文章力は確かなんだろうなぁ。
yamanariくんのお薦めは?

あれ、あのヒモは下着でしょうか。
裸のお尻よりえっちだねぇ。
●●●が×××して▲▲▲▲だよ(^_^;


jabeque│URL│2010/08/01(Sun)21:55:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよねぇ、掃除ってやり始めると次から次へと予定になかったところが気になったりして、ボクの場合は結局掃除前より散らかったりして収拾がつかないんですよねv-393
だから掃除は毎週のようにしてるのに全然片付かないんですよ(笑
リクエストにお応えしましたよv-392
ボカシってのはボクもキライなんですけど、一応ボカしとかなければヤバイですからねv-408
下着ってちょっと気になったのを見つけるとすぐ買ってしまうんで、もう数え切れないぐらいの枚数になって保管が大変ですよ。
ズッコンバッコンキヨシ(爆


yamanari│URL│2010/08/02(Mon)21:01:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画も読書も昔から好きですからねぇ。
でも掃除は昔から好きじゃないですv-390
しなければ大変なことになるんで仕方なくしてるんです。
ハードディスクにはボクもいろエロな写真がいっぱいですから気をつけないとですね(笑
エロパン似合う?
似合うかどうかはわかりませんが、これからもエロエロなパンツを購入したらまた公開していきますねv-392

yamanari│URL│2010/08/02(Mon)21:04:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです。
日曜日なのに仕事だったんですよ。
一応日曜日はお休みなんだけど、要請があればいつでもどこにでもいってしますボクなんですv-408
スローライフ?的な仕事ぶりのボクですから、いつもそんなに忙しくはないんですけどね(笑

yamanari│URL│2010/08/02(Mon)21:06:12│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一度きりの人生、仕事も遊びも楽しみながら出来たらいいよね。
仕事はなかなか楽しみながらってわけにはいかないかもだけど、やればやるほど充実感ってのはあるからいいんだと思うよ。
ハードディスクはたぶん完全に壊れてるわけじゃないと思うよ。
でも、ボクもいろんな画像がたくさんはいってるので電気屋さんに見てもらうわけにもいかないし、いろいろ調べるの面倒だから、もうぶっ壊してほかすよv-222


yamanari│URL│2010/08/02(Mon)21:13:53│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
重松清ぜひ読んでください!
通勤電車でボクを何回も泣かすぐらいだから文章力はかなりあるんでしょv-408
お薦めは・・・全部です(笑
とにかく何冊か読むことをお薦めします。
ヒモ下着ってエロいですよねぇ。
全裸よりエロいかもですねv-408
●●が■■で▲▲?v-408

yamanari│URL│2010/08/02(Mon)21:18:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/02(Mon)23:04:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがのボクでもこのちっちゃなパンツをはいたらはみ出しちゃいますv-408
なんか調子悪いみたいですねぇv-390
長くお休みしてるしさぁ・・・
早く回復して復活するの楽しみに待ってるからねv-218

yamanari│URL│2010/08/03(Tue)23:13:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/07(Sat)21:49:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/07(Sat)21:50:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ水周りは水垢や錆が発生したりするからすぐ汚くなるんだよねぇ。
掃除してキレイになるとすごく気持ちいいんだけど、なかなか掃除がねぇv-408
そうそう同じ下着だよ。
きつくお尻に食い込んで気持ちいいから興奮してるんじゃなくて、エロい下着を穿いてるってことに興奮してるんだと思うよ。


yamanari│URL│2010/08/08(Sun)13:03:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/538-4d8e8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード