2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:17:53


咳がなかなか治らず何人かの方の助言に基づき生姜湯を飲んでます。
でもお国違えば何とやらで、海外のお友達にそのことを言うと怒られました。
うん、あれは怒られたって勢いでした(^^;)
咳が止まらない時に生姜湯を飲むなんてとんでもないことらしいです。
生姜湯は声を良くしたいときに歌手とかが飲むものだそうです(笑
咳の時は生姜湯を飲むのではなく、レモンwithホットウォーターを飲むものらしいです。
世界各国いろいろあるんでしょうね。

そんな状態なのに、昨晩はまたまた飲み会に参加。
欠席するつもりだったんだけど、男の人数が少ないからと強制的に参加させられました。
男5人、女15人でした(笑
18時から居酒屋で4時間ぐらい。
騒ぎすぎたみたいでお店の人にもう少し静かにしてくださいと注意されました(^^;)
それからカラオケボックスに。
ボクは途中でトイレにいくふりしてそのままお店を出て帰宅しましたが、それでももう電車はなくタクシーでした。
あれからどうなったのか今日確認すると、解散したのは深夜3時すぎだったらしいです・・・
深夜3時すぎに解散しても電車がないので結局朝まで飲んだりしてたんでしょうね。
最近の女子は男子よりタフでヘビーですね www

今日土曜日はお仕事でした。
今日はお客様のところにいってのお仕事で、駅からお客様宅まで延々歩いたんですが、あまりにも暑く、寝不足もあってか倒れそうになりました。
お客様宅でのお仕事を終え、駅前のタコ焼き屋さんでビールを飲みながらタコ焼きと焼きソバを食べて、それから業者さんのところにいき、新しい事業の打ち合わせ。
打ち合わせ中、暑さのせいか寝不足のせいかビールのせいか寝てしまいそうでした。

大変疲れました。
今日はぐっすり寝れそうです。

CIMG6743.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/10(Sat)23:08:26│ 編集
ごめん。
普通風邪や風邪気味の時は生姜湯や玉子酒がいいんですよ。
でもyamanari君はせきが出るんですよね。そんな時はちょっと…
ごめんなさい。もっと調べておきます。その時の症状によって少し違うのかも知れません。

やっぱり飲みに行ってたんや。僕はお酒を飲んだら直る事もあるよ。
お大事に。

あきら│URL│2010/07/11(Sun)00:09:08│ 編集
もう、寝たかな。
咳はすればする程気管を傷めるし、体力も消耗するから、ちゃんと咳止めの薬を飲むか、トローチを舐めるかした方が良いよ。
見ず知らずの人間に色々言われるのも嫌かな、と思ったけど、やっぱり心配だから。

男が弱くなったから強い所が目立つ様になっただけで、女性が強いなのは昔からだよ。男よりずっと現実的で合理的で行動力が有って…

だから苦手(笑)


jabeque│URL│2010/07/11(Sun)00:21:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/11(Sun)00:43:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/11(Sun)10:49:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
飲み会、休日出勤、暑さ、咳・・・大変疲れましたぁv-388
しかし女子は元気ですねぇ。
あの元気さが羨ましいです(笑
早く咳を治さないとね。
でもおっしゃる通り睡眠が一番大切だと思うんで寝不足には注意しないとね。

yamanari│URL│2010/07/11(Sun)12:57:49│ 編集
コメントサンキュー★
きらさん
どんな症状の時にどういうのがいいかってのはお国によって違うんでしょうね。
でも日本では風邪の時は生姜湯とか玉子酒がいいって聞きますよねぇ。
いろいろアドバイスしていただいて感謝です。
もう少しだけ様子を見て治らないようで病院にいってこようと思います。
お酒を飲んだら治るって言う人たまにいるけどホントかなぁv-408

yamanari│URL│2010/07/11(Sun)13:04:56│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうですよねぇ、咳はすればするほど何か悪化していきそうな雰囲気がバリバリ感じますよねぇv-390
のど飴(ヴィックス)は買って舐めてるんですけどね。
いろいろアドバイスしていただけるのって嫌じゃなくてすごく嬉しいですよ!
ありがとうございます。
女性が強くなったんじゃなくて男子が弱くなったのかぁ・・・責任を感じてますv-388
まぁ、女子ってもともと強いってことはなんとなくボクもそう思いますよ。
あまり強すぎる女子って怖いですよね(笑

yamanari│URL│2010/07/11(Sun)13:09:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
コメントありがとうございます。
百日咳って流行ってるみたいですねぇ。
もし百日咳にかかったら、何とかそれを三十日ぐらいで終わらせるような対処方法があるんでしょうかね。
この調子なら今週中に病院にいこうと思ってます。
横浜には先日仕事でいきましたよ。
プライベートでは東京にはよくいくんだけど、なかなか横浜までいくことってないですねぇ。
下着がよく似合うってのは誉めていただいてるんだと思いますが、まぁほとんどの方が下着ってのものを着用してるわけで、ただ自分の下着姿を公開してさらけ出すって人は少ないでしょうねv-408
旅行は海外にいくのが好きなんですよぉ。
なんか日本には全くない風景や食べ物、日本人とは全く考え方の違う人、その他習慣の違い等々に触れるってのは新鮮で面白いです。
まだまだ暑い日々が続くけどお互いカラダには注意しましょうね。


yamanari│URL│2010/07/11(Sun)13:16:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、この時期ちょっと歩くともう汗がダラダラ流れてきますよねぇ。
だからすぐ冷たい飲み物を飲みたくなるんだけど、飲むとまた汗として出るだけなんであまり飲まないようにしてるんですけど、でも水分補給はしないとダメですからねぇ。
どちらにしろカラダを壊しやすい時期ですよね。
ボクも室内で仕事をしていることが多いんで、たまに外出するともうフラフラですv-394
女性がのほうが元気だし、よく飲むし、よく食べるのに、未だにレディースデーとかあるのが不思議ですよねぇv-408
小食ゲイのためにカマデーって作って欲しいものですよねv-414

yamanari│URL│2010/07/11(Sun)13:23:50│ 編集
ぐっすり眠れたカナ?
yamanariクン

生姜湯ってイケナイ感じなのかなあv-388でも、はやく良くなって欲しいなぁ...
飲み会いったんだあ(´゚д゚lll)
余計に具合悪くならなきゃいいんだけど。
最近女子のほうが男子よりタフだよね~ボクの会社はほとんど女性だけど、酒が入ると野人だよv-404 休日返上でお仕事オツカレサマでした。
今日のパンツもエロくていいね:)
モデルがいいのかなー

ぺぃぺぃ│URL│2010/07/11(Sun)16:06:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
生姜湯がイケナイってことはないんじゃないかなぁ。
生姜ののど飴ってあるぐらいだからね。
飲み会は体調が悪いからずっと断ってたんだけどどうしても欠席できなかったんだよねv-390
最近の女子はよく飲むし、タフだよね。
パンツは確かにエロいパンツだね(笑

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:11:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/18(Sun)09:00:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、カマデーの設置でカミングアウトする人が激増するんじゃないかなぁ(笑
で、店員にゲイって応えるだけならノンケが嘘つくかもわかんないんで、何か証拠を見せるようにしないとダメだね。
カマにはカマ手帳の発行を役所でするとか(笑

yamanari│URL│2010/07/18(Sun)18:54:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/525-00d6da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード