2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:14:00
CIMG7422.jpg

週刊「世界遺産」の最新号は『アンコール遺跡群』です。
購入し中を見るとアンコール遺跡郡だけじゃなくて、カンボジア・ベトナム・ラオスの世界遺産も紹介されてました。
興味のある方はぜひ最寄の本屋さんでご購入ください。
あっ、言うの忘れてましたけど、最新号と言っても明日(8日)には次の号『故宮/万里の長城』が発売されますので、あしからず(笑

ang01.jpg

ボクの日記のカテゴリーはパンツのブランド別になってます。
ブログを始めて少ししてから何かカテゴリーを決めなくちゃと思って、下着男子ブログ祐輔さんの真似をしてパンツのブランド別にしたんです。
パンツのブランド数や所有枚数は祐輔さんの足元にも及びませんが、ボクもパンツが好きで、当時のブログの画像もボクの所有するパンツ紹介みたいな感じでした。
それがいつの頃からでしょうか、パンツを脱いで写真を撮るようになったのは・・・(^^;)

そのブランド別の画像数ですが、エロ下着のブランドであるTMがとうとうTOOTに次いで第二位になりました(笑
最近はTOOTのパンツを買うことはほとんどありませんので、TMが第一位になるのもそう遠くはないでしょう。
で、ボクの画像はTMのパンツが多いので、ボクが日頃からこんなエロいパンツをはいてるんじゃないかと思われてる方もいらっしゃるとは思いますが、日頃TMのパンツをはくことはほとんどないですからぁ!・・・・ざぁんねぇ~ん!(^^;)
ブログでは少しエロいパンツをはいたほうが、ブログを見に来てくれてる人にも喜んでもらえるんじゃないだろうか、というボクのサービス精神の思いからTMのパンツを購入してるんですよ(笑
でもせっかく購入したので、ブログ撮影用のためだけじゃなくて、日常でこのエロいパンツを活用できる時(勝負の時?)が来たなら、それはそれで買ってて良かったって思う時も来るんでしょうけど・・・と、七夕の日におバカなことを書いてみたりしました(笑

CIMG7433.jpg



コメント
ブロガーさんの鑑ですね。
セルフヌードとか下着のブログを見るまで、はっきり言って下着って余り気にしていませんでした。
それが今やすっかりハマってしまって(^_^;

十分楽しませて貰ってるし、十分喜ばせて貰ってるし、十分・・・させて貰ってますよ。


jabeque│URL│2010/07/07(Wed)22:49:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/07(Wed)23:21:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/08(Thu)00:06:15│ 編集
ボクサーブリーフ
ブログを見るオレにとっては、やはりエロい下着の方が喜んじゃいます。
ちっちゃなTMがモッコリ感を強調してますよね、この写真。
普段はおれもこんな下着は穿いてません。ボローライズのクサーブリーフが主だよ。

達人│URL│2010/07/08(Thu)22:45:28│ 編集
エロいパンツも似合うけど、可愛いパンツも好きだなあ
yamanariクン
TMのエロいパンツ姿のyamanariクンも
何回も使わせてもらったけど、カワイイ系のパンツ姿も使わせてもらってるよ~
使用料払わなくちゃいけないね~w

ペィペィ│URL│2010/07/08(Thu)22:54:13│ 編集
コメントサンキュ★
jebequeさん
はまっちゃいましたかぁv-408
下着のブログやセルフヌードのブログってメンズもありますからねぇ(笑
見てるうちにはまっちゃうって人も結構いると思いますよ。
まぁ、自分のヌードを自らさらけ出してるような変態?にとっては、自分のヌードがたくさんの人に見られて、いろんなことで活用されてるのって嬉しい限りですよv-392

yamanari│URL│2010/07/08(Thu)23:10:25│ 編集
コメントサンキュ★
匿名さん
普段からずっとエロ下着はいてるって思ってましたぁ?v-408
仕事しながら興奮したらダメだからね(笑
でもビキニとかは普通にはいてます。
下着の数はまぁたくさんありますが、保管が大変なんですよねv-388

yamanari│URL│2010/07/08(Thu)23:12:57│ 編集
コメントサンキュ★
匿名さん
どうなんでしょうか・・・
そこらあたりの難しいことはわかりませんが、なんとなくそういう感じがしますね。
たぶん女性化した男が増えてきたのかなぁv-408

yamanari│URL│2010/07/08(Thu)23:15:34│ 編集
コメントサンキュ★
達人さん
やっぱエロいほうが見る人も楽しみがあるってもんですよねぇ(笑
ちっちゃなパンツをはけば誰でもモッコリ感が強調できますからねv-392
普段はボクもローライズのボクブリかビキニをはいてます。

yamanari│URL│2010/07/08(Thu)23:22:40│ 編集
コメントサンキュ★
ぺぃぺぃ
エロいパンツもたくさんあるけど、最近は男子のパンツブランドもたくさんあって、どれ買おうかなぁって考えて買って、そしてはくのが楽しいよ。
もしかしてぺぃぺぃから使用料がいただけるなら、もうかなり払っていただかないとダメかもねぇv-392

yamanari│URL│2010/07/08(Thu)23:25:53│ 編集
素晴らしい。
こんなに小さなパンツ姿のyamanari君、素晴らしいなあ。うっすら見えてるし感じるぅ。
もう少し小さくてもいいよ。

世界遺産の本買いました。素晴らしい写真ばかり…
朝陽に浮かぶアンコールワット、また行きたい、すぐに行きたいと思ったよ。
次はアンコール経由ミャンマーかベトナム経由アンコールかな。

あきら│URL│2010/07/08(Thu)23:57:15│ 編集
コメントサンキュ★
あきらさん
もう少し小さくても・・・布面積が・・・
もうほとんど全裸状態になっちゃいます(笑
世界遺産の本買ったんだぁ。
写真見てるだけで思い出してくるんでいいですよねぇ。
アンコール経由ミャンマーかベトナム経由アンコール・・・
ボクはバンコク経由でミャンマーかなぁv-413
でもベトナム・スリランカ・インドあたりもいいなぁ。

yamanari│URL│2010/07/09(Fri)00:32:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/09(Fri)05:38:03│ 編集
コメントサンキュ★
匿名さん
本を読んでいろいろ考えるのっていいことですよね。
でもネガティブにじゃなくてあくまでもポジティブに考えないと、暗くなるときありますよv-388
ビキニ好きですかぁ。
なんか気持ちいいですよね(笑
誰かに見られらいとかは思ってはいてるわけではないつもりなんですけどねぇv-408

yamanari│URL│2010/07/10(Sat)21:32:48│ 編集
読み返したら、名前が出ててビックリしたwww

俺もyamanariくんの影響でTM買っちゃってますw
今も真似っこして同じのを買っちゃったw

俺って、yamanariくんみたいな体型の人、
めっちゃ好きみたいで、モエモエしちゃいますw

祐輔│URL│2010/07/19(Mon)20:18:09│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
読み返していただいてありがとうございますv-398
いつもブログ見てますよ。
パンツがかぶってないかチェックするためn(笑
結構かぶってるのがあるんでボクも公開を後回しにしたりとかv-392
とうとうTM買ったんですよねぇ。
ブログ見てびっくりしました(^^;)
体型の好みって人それぞれだけど、ボクは祐輔さんのような体型がなりたいですv-398

yamanari│URL│2010/07/19(Mon)23:06:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/524-01692b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード