2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:54:06
インセクト!インセクト!ひぃ~と!
イグノア!イグノア!ひぃ~と!


CIMG7367.jpg

今日は久しぶりに朝の目覚めが良く、『良く寝たぁ~!』って感じ起きることができました。
今日は日曜日だから当然平日よりは実際に長く寝ることができてるんですけどね。
でも、今日は昨日寝始めてから一回も目が覚めなかったんです。
これは最近にしては珍しいです。
最近は暑いから夜中に何回か目が覚めちゃうんですよね。

昨年は一度もエアコンをつけなかったんですが、今年は早くもギブアップして、寝る前に少しだけエアコンをつけて部屋が涼しくなったところで、エアコンを消して寝るというシステムをとってます。
このシステムは寝つきが良く、我ながらなかなかグッドアイデアだと思ってたんですけど、寝る時はいいんだけど暑いので夜中に目が覚めちゃうんです。
その時はまた少しだけエアコンをつけて部屋を涼しくし、エアコンを消してからまた寝るという繰り返しです。


でも今日は朝まで起きることなく寝てました。
朝、起きて『今日はよく寝れたぁ~!』って思ったんですが・・・・エアコンがついたままだったんです(^^;)
夜中に暑いから目が覚め、エアコンをつけてそのまま寝てしまったんでしょうか。

エアコンをつけっぱなしで寝るのはカラダに良くないと言いますが、エアコンなしでは暑さのため何回も夜中に目が覚め寝不足に。
どうしたらいいんでしょうか・・・


今日はWOWOWで放送されていた 『シンドラーのリスト』 を見ました。
もうこの映画を見るのは何回目でしょうか。
上映時間が長い映画なので、案外何回も見てないのかもわかりません。
この映画を上手く説明とか紹介できないです。
もちろん映画は作り物なんだけど、名も知らない俳優たちのの名演技、そしてモノクロ撮影と、とにかくすごい映画です。
でもこの映画を見るたびに思います。
この日本に生まれてきてよかったなと、この時代に生まれてきてよかったなと。



CIMG7349.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/11(Sun)20:51:37│ 編集
よく寝られて良かった良かった。
yamanariクン
久しぶりに快眠できて良かったよ。
一日もはやく元気になってほしいもの。シンドラーのリスト、ボクも何回か見たことあるけど、うまく表現できないね...平和な国、時代にともに生きてることに心から感謝しなきゃね(*´ω`*)

ぺぃぺぃ│URL│2010/07/11(Sun)20:51:39│ 編集
こんばんは。
とりあえず、よく眠れて良かったね。
部屋を冷やしてから寝るのは正解です。体温が下がると眠りに入り易いんだよ。
それから睡眠を中断されてもエアコンはかけっ放しよりはタイマーを使った方が良いそうです。
血行が悪くなるんだって。
医者の受け売りだけど。
なんだかお父さんの気分だよ(^_^;
お父さんは息子をエロ目線では見ないけどね(笑)


脱いでいる所なのか履いてる所なのか判らないけど、この画像、凄く好みです。


jabeque│URL│2010/07/11(Sun)20:58:09│ 編集
シンドラーのリスト。
ただの善人の話じゃないところが面白いよね。
シンドラーの葛藤とか、工員を財産として守ると云うアイデアとか。

ナチ関係の映画だと、俺は「ライフ・イズ・ビューティフル」が好きです。何度観ても泣ける。

ヒトラーはユダヤ人のクウォーターだったらしいね。


jabeque│URL│2010/07/11(Sun)21:09:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/12(Mon)09:13:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いですよねぇv-388
去年はエアコンを全く使わなかったんで、今年もいけるかなって思ってたんだけど早くもギブアップしちゃいました(^^;)
エアコンつけると乾燥するんで喉が悪くなるし、どうしたらいいの!って感じですよね。
睡眠が一番ってわかっててもなかなか眠れないしねぇ。
お互いに寝冷えや風邪には気をつけましょうね。
画像はエロとアートの両面で見てください(笑

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:15:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
久しぶりに快眠できました・・・エアコンのおかげでv-408
早く治らないかなぁって自分でもすごく思ってるんだけどなかなか治らないよぉv-388
シンドラーのリストを説明するのは難しいですよね。
とにかく見て!って言うのが一番早い。
平和な国、平和な時代に生まれてきてよかったね。

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:17:55│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
とりま、よく眠れて良かったです。
部屋を冷やして寝るのってやっぱ正解だよねぇv-392
寝てる時の付けっぱなしは血行が悪くなるんですかぁ。
タイマーにすればいいよねぇ。でもタイマーの仕方がよくわからないなぁ・・・v-388
いろいろまた情報があれば教えてください・・・お父さん(笑
画像は脱いでるところか履いてるところか・・・自分でも覚えてませ~ん!

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:22:14│ 編集
コメントサンキュー★
jebequeさん
そうですよねぇ、100%善人じゃないところがいいですよね。
『ライフイズビューティフル』も良かったですね。
でもナチス関連の映画ってマジメな映画だけじゃなくて、コメディもいくつかいい作品がありますよv-392

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:24:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよねぇ、この時期どうして寝ていいのか悩みますよねぇ。
エアコンの付けっぱなしがよくないのはわかってるんだけど、暑いと目が覚めちゃいますもんね。
シンドラーのリストはいい映画ですよね。
あぁ、ボクの画像は全てボクがセルフで撮った画像だからプロとかに撮ってもらった写真なんてないですよ。
プロのモデルでもありませんv-408

yamanari│URL│2010/07/12(Mon)22:27:16│ 編集
エアコン
寝苦しい夜ですよね。オレの部屋は今時エアコンがないから扇風機でタイマーセットして寝てるけど、タイマーが切れると、目が覚めちゃうんだよね。
快適な睡眠に憧れちゃいます。でないと、翌日は体がだるくて。
あっ、エアコンのかけ過ぎはカラダによくなくて、かえってだるくなるって、言ってるの聞いたことあるよ。

達人│URL│2010/07/15(Thu)21:48:04│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ホントに寝苦しいですよねぇ。
エアコンないんですかぁ!
でも扇風機でもエアコンでもタイマーが切れたら目が覚めるのって同じですねぇv-388
かと言って、ぐっすり朝まで快眠もしたいしなぁ~って感じですしね。
エアコンのかけ過ぎはよくないって聞きますよねぇ。
だから、だから、悩んでるんですv-408

yamanari│URL│2010/07/15(Thu)21:58:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/526-7fa9dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード