2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:45:03
CIMG7312.jpg

まもなくキックオフ!
ニッポン ガンバレ!
カメルーンかカルメーンか知らないけど
日本には
HONDAがいるんだぞぉ!
あれっ・・・・YAMAHAだったかなぁ・・・(^^;)
とにかく今日負けたらもうほとんど可能性がなくなるからぜひ勝ってほしいものだ!

CIMG7038-1.jpg

と言うことで三日目、午前4時30分に起きました。
午前5時にガイドが迎えに来るって言うものだから。
どうも朝日が出るのが午前5時40分らしいです。
前日体調不良等もあって夕日を見ることができなかったので、この日はガンバって起きました。

とにかく初めてアンコールワットを訪問した時はドキドキ感でいっぱいだったけど、この日見た朝日はボクが今まで18年間?生きてきた人生の中で一番素晴らしい朝日でした。
感動と言う意味ではやっぱこれが一番だね。
まだ朝日が昇ってない静かでまだほんのり暗い時間にゆっくりと西参道を歩くってのが雰囲気がすごく良くて、いかにも感動してくださいって言うか、感動せざるを得ない状況でまんまと感動しちゃいました。
でもきっとその感動はこの写真を見ただけじゃ百分の一も伝わらないんだろうなぁ。

a16.jpg
a17.jpg

朝日観賞からホテルに戻ってきて朝食。
まだ食欲が戻ってないんでフルーツ中心の朝食。
写真に写ってるのは少ないけどフルーツはもちろんおかわりしましたよ。

CIMG7063.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/14(Mon)23:10:19│ 編集
アレ?16年間じゃなかったっけ?(´・д・`)
yamanariクン
昨晩の勝利の興奮もおさまらないこんな朝早く、部屋のすぐ外の野良猫たちのあり得ないくらいデカい鳴き声?叫び声にたたき起こされてしまいました。はぁ...(´Д`)=3
でも、ニッポン勝って良かったね!
朝日キレイだなあ。写真では伝えきれない感動...行ったヒトにしかわからないんだろうなあ。でも、朝日が昇る前の現場の空気感みたいなの、なんとなく伝わってきたよぉv-398競パン痕のクッキリ感は確実に伝わってきたよv-415
きっと16歳の少年の心に美しい想い出が刻まれたことだと思いますv-414トゥクトゥクもなんだか気持ちよさげに走っているように見えるネ。朝は、特別な時間が流れているのかも知れないなあ。ボクんちの窓からも、もうすぐ朝日が昇ってきそうです。v-410
今日は天気良さそうだよ♪急いで7時まで寝なおします。
オヤスミィではではヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぺぃぺぃ│URL│2010/06/15(Tue)04:42:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/15(Tue)08:14:14│ 編集
コメント オー・クン★
匿名さん
写真見ても素晴らしいでしょ!
でもあたりまえだけどリアルで見たらもっとすごいんですよv-392
写真って難しいですよね。
ブログについては脱ぐ脱がないは別にして自分のペースで進めてください。
自分の思うようにすすめないとイヤになっちゃいますからね。
誉めていただいてありがとうございます☆

yamanari│URL│2010/06/15(Tue)21:01:23│ 編集
コメント オー・クン★
ぺぃぺぃ
野良猫の声でたたき起こされるってすごいね。
ボクだったら平気で寝てるかもぉv-414
朝日はホントにキレイだったよ。
早く起きてまでいった甲斐があったよ。
早朝のアンコールワットの雰囲気がすごく良かったなぁ。
今回の旅のメインディッシュだったよ。
競パン跡はクッキリハッキリになっちゃったよね(笑


yamanari│URL│2010/06/15(Tue)21:05:45│ 編集
コメント オー・クン★
匿名さん
アンコールワットの朝日は格別ですね。
早朝だから当然静かだし、多くの人が黙って朝日を待ってるという雰囲気がすごく良かったですよ。
その感動が写真で少しでも伝わったらいいんだけどね。

yamanari│URL│2010/06/15(Tue)21:07:47│ 編集
素晴らしい。
日本、勝ちましたね。浪速の☆本田のゴール、それをアシストしたのは京都の☆松井、
素晴らしい連携でした。がんばれ日本!

アンコールワットの朝陽素晴らしかったでしょう。紫からオレンジへ変わる空、
静寂の中のわくわく感、思い出しましたね。しかし僕が行った時はここまで。
25年?生きて来て最高の朝陽…まではいきませんでしたが大感動でした。また行くし…
夕日やけど、プノンバケンへは象があったでしょ。待ち時間「わかりません」夕日沈むやん。
別の所で見たけど最高やったよ。
また行こうね。二人で…やっぱり一人が気楽でいいかな。

yamanari君、遺産登録しないでね。今が最高やから・・・

あきら│URL│2010/06/15(Tue)21:40:15│ 編集
朝日
朝日を見に来てる人、結構多いですね。
素晴らしい朝日を見た後の朝食は、おいしかったでしょうね。

達人│URL│2010/06/15(Tue)21:51:49│ 編集
コメント オー・クン★
あきらさん
日本勝ちましたね。予想通りですv-392
アンコールワットの朝日はホントに素晴らしいかったです。
あの静寂がまた雰囲気があるんですよね。
象いてましたよ。
ガイドが乗る?って聞いたきたけど、象はタイで乗ってるし、心地いい乗り物じゃないですからヤメましたv-414
夕日はまた次回の楽しみにおいておきます。
ずっと一人旅だし、誰かと一緒にいって今回のような体調だったら一人旅でよかったって思いますよ。
世界遺産になるにはいろいろ条件があるみたいでボクはなかなか難しいと思いますよ(笑

yamanari│URL│2010/06/15(Tue)23:24:34│ 編集
コメント オー・クン★
達人さん
うん、結構多いのにちょっとびっくり。
でも皆静かに朝日が昇るのを待ってて面白かったですよ。
お出掛けした後にホテルに戻って朝食って今まで経験ないから何か楽しかったですv-392

yamanari│URL│2010/06/15(Tue)23:28:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/513-19f73cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード