2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:42:03
いやぁ、昨日は日本勝って良かったねぇ。
ワールドカップ開催前の親善試合や交流マッチでは負けてばかりいたし、岡ちゃんも試行錯誤してるのか試合ごとにメンバーを入れ替えたりしてたもんねぇ。
この間まで日本のエースは中村シンスケだって言ってたのに、今や中村シンスケは補欠で、エースは完全にYAMAHAに代わったからね。
そのYAMAHAが点を入れたんだからすごいよ。
なんといってもカルメンにはあの江藤選手がいるからって思ってたんだけど、どうもカルメンは調子悪かったみたいだね。
そんなことより一番心配だったのは日本のディフェンダーのトォーリャーが日本のゴールにヘディングシュートしないかってことだったんだけど、それもなかったら良かった良かった。
まぁ、個人的な趣味で言うと・・・内田 篤人が好きかな(笑
でも今はやっぱHONDAかな。
あの日本人らしくないビッグマウスが好きです。

CIMG7205.jpg

三日目、朝早くおきて朝日観賞、そして朝食、少し休憩した後、今日の観光です。
今日もガイドをお願いしていて、今日の観光はアンコール遺跡の小回りコース、そして午後から大回りコースです。
体調はまだまだよくはなかったけど、少し良くなったような。
観光の予定は今日までなんで、今日一日ガンバって観光です!
と言うことで、午前は小回りコースです。

プリア・カン(1191年)
a18.jpg
ニャック・ポアン(12世紀末)
a19.jpg
タ・ソム(12世紀末)
a20.jpg
東メボン(952年)
a21_20100615005819.jpg
プレ・ループ(961年)
a22.jpg

昼食(2010年)
a23.jpg
これがカンボジア料理らしい。
パンプキンプリンは絶対食べようと思ってたんだけど、この昼食で出てきたから良かったです。

そしてこの日も午前の部の観光が終わったら一旦ホテルに戻ってきて約3時間の休憩。
ボクはもちろん・・・プール&昼寝をしました。



コメント
カルメェ~ンは調子悪かったみたいだね。
yamanariクン
昨日の試合凄かったねぇヽ(´∀` )ノ バンザーイ勝てて良かったよね。まさか、あんないい試合をしてくれるとわw試合後のインタビューの時の岡田監督の『勝利に導きましたけど何か?』みたいな表情が良かったしYAMAHAのシュートも良かったし、なによりも江藤選手のアタマがずっとツルツルだったねv-414
大自然に取り込まれるようにして共存している遺跡群には独特の雰囲気があって素晴らしいね。うっそうとした木々の中からこれらの遺跡を最初に発見したヒトはぜったいコーフンした筈だよv-398大木の根っこに包まれている遺跡なんて、本当にとてつもない時間の長さが伝わってくるね。カンボジア料理、かなり美味しそうだなあ。いつかのバッタのフライより何倍もウマそうに見えるもんw

ぺぃぺぃ│URL│2010/06/16(Wed)00:47:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/16(Wed)00:58:23│ 編集
コメント オー・クン★
ぺぃぺぃ
まぁ、内容がどうであれ戦いだかた勝って勝ち点3をゲットできたって事実は大きいよね。
岡田監督もずっと負け続け批判されてたから、ざまぁみろって感じなのか、よかったぁ・・って感じなんだろうね(笑
江藤の頭がずっとつるつるって当たり前だよ!
試合中に髪が伸びてきて試合が終わる頃にはロン毛になってたらびっくりするよv-388
遺跡ってのはやっぱ独特の雰囲気があるよね。
初めて発見した人はびっくりしたと思うよぉ。
また12世紀の遺跡だの、9世紀の遺跡だのとってそんな昔の時代を特定できるのは不思議で仕方ないよ。
カンボジア料理はタイ料理みたいに辛くないし食べやすいよ。
日本料理に味は似てるかも。

yamanari│URL│2010/06/16(Wed)15:53:05│ 編集
コメント オー・クン★
匿名さん
日本が勝てないって予想してた人が多いかもわからないけど、ボクは1対0で日本が勝つって仕事場で断言してきたからね。
それも日本の一点は本田が決めるとまで見事に言いあて、ビックリだよv-392
次のオランダ戦は相当厳しいと思うけど、がんばって勝ち点1でもほしいよね。
遺跡は古い古い建物だからすべて歴史がありますよね。
カンボジア料理はまずまず美味しいですよ。

yamanari│URL│2010/06/16(Wed)15:57:20│ 編集
泳いだ後の昼寝
日本が勝ったの朝のニュースで見ました。画面に出た人皆が喜んでた。
カンボジア料理は、見た目もおいしそうですね。
プールで泳いだ後の昼寝って、疲れててすぐ寝られたでしょう!?

達人│URL│2010/06/16(Wed)21:30:43│ 編集
気持ちいい。
本田のゴール、気持ち良かったね。
それに松井のアシストも絶妙やった。オランダ戦もがんばれ。

小回りと大回りコースへ行ったんですね。僕も行きましたよ。大木の根が覆いかぶさって
今にも崩れそうな建物、自然の脅威を身にしみて感じました。
一瞬開いた口がふさがらなかったでしょ。
カンボジア料理とアンコールビール最高や。日本人の口に合っているかも知れませんね。

そうそう、今マッサージしてもらってる青年、松井大輔選手と同級生です。ああ気持ちええ。

あきら│URL│2010/06/16(Wed)23:34:38│ 編集
コメント オー・クン★
達人さん
ニュースは日本勝利の報道ばかりでしたねぇ。
本田のゴールしたシーンは何回も見ましたよv-392
カンボジア料理は日本の味に近いので普通に美味しかったですよ。
プールの後の昼寝は自分でも不思議なぐらい寝ることができましたよ。

yamanari│URL│2010/06/17(Thu)22:09:00│ 編集
コメント オー・クン★
あきらさん
見事でしたねぇ。
今までの日本ならあれでもゴールすることができなかったですからねv-392
松井もいい働きしてましたよね。
この調子でオランダ戦もガンバって欲しいものですね。
今回のシェムリアップ旅は欲張って観光するんじゃなくて、ちょっとのんびりもしたかったので、郊外の遺跡は外して、小回り&大回りにしたんですよね。
遺跡はどこもかしも歴史をすごく感じることができましたよ。
カンボジア料理にアンコールビール・・・こん時はアンコールビールは飲まなかったんですよねぇ、お昼でしたからねぇv-414
松井と同級生にマッサージしてもらってるんですかぁ?
松井にもしてるんでしょうかねv-392

yamanari│URL│2010/06/17(Thu)22:14:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/514-03ec058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード