2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:59:20
CIMG6760-blog.jpg

ボクのGWは5日に明けて6日からは通常の日々に戻ったんだけど、どうもまだ頭とカラダはGWが明けてないというか、GWボケというのか、GW疲れなのか・・・・
昨日の朝、少し寝過ごしたため慌ててお仕事にイク準備をして、最後に胸ポケットにタバコとライターを入れてお家を出たんだよね。
で、タバコを吸おうと思って胸ポケットからタバコとライターを出そうとしたんだけど、胸ポケットに入ってたのはタバコとライターじゃなくて、タバコと消しゴムでした(笑

で、お仕事帰りに一杯だけワインを飲んで帰ろうってことで、ちょっとだけ寄り道するつもりだったんだけど・・・・
まぁ、そんなに飲んでないんですよぉ、6杯ぐらいだったと思います。
でもGW疲れか何か知らないけど、かなりぐでんぐでんに酔っ払いました(^^;)
どこかの駅まで電車で帰って、そのどこかの駅からはタクシーで帰ってきて、何故か家近くの24時間オープンのスーパー前で降ろしてもらった・・・のはかろうじて覚えてるんだけど、そこから歩いて帰ってきたの覚えてないなぁ・・・・。
今朝、スーパーの袋の中身を見ると、パックに入った不味そうな白ご飯とおかずセットみたいなものを買ってました(笑
お腹空いてたのかなぁ・・・まぁ、晩御飯食べずに飲んでましたからねぇ。
昨日は家に着いたとたんぶっ倒れて寝ましたから、白ご飯とおかずセットは今日のお昼に消費期限を2時間ぐらいオーバーしてたけど勿体ないので食べました。
予想通り劇マズでしたけど(笑
今日と明日の二日で、GW気分を消さなくてはダメですね。
もう来月予定の旅気分に頭を切り替えますよ!(笑

あっ、もうおわかりだと思いますが、久しぶりにコラボ写真を撮影したんで公開していきますね。
コラボ写真はどうしてもカラミの写真になるんで、ボク一人の写真よりエロくなりますよね。
ボクの○○なイメージが崩れないか心配です(笑
ま、乞うご期待!

CIMG6756-blog.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/08(Sat)19:18:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/08(Sat)20:56:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりですねぇ。
バックショットが好きなら今回の画像はちょうど良かったかなv-392
それにコラボ画像ってやっぱ妄想しちゃいますよねぇ。
まだコラボ画像あるんで楽しみにしておいてください。


yamanari│URL│2010/05/08(Sat)21:25:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ライターと消しゴム・・・なんか大きさや形は似てますけどねぇv-408
コラボ写真待ってました?
お待たせしました(笑
コラボ写真はやっぱエロいですよね。
なんか読まれてるようだけど、今回のはまだエロくないほうですよv-414
続きを楽しみにお待ちください(笑
次回はいつになるかなぁ・・・なかなかコラボって難しいですからねぇ。

yamanari│URL│2010/05/08(Sat)21:29:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/08(Sat)22:18:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/09(Sun)01:09:15│ 編集
お久しぶ~りで~す、若旦那! ヤマナリさんも充実した連休を過ごされたようでよかったです。コラボ企画楽しみにしてますね。ボクの連休中のゲイ合コンはなぜか超が付くほどのイケメン揃いでビックリでした(笑)

スーパー│URL│2010/05/09(Sun)02:52:40│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
コラボはやっぱいいですかぁ・・・コラボはエロいからねぇv-408
まぁ、たまぁ~にするからいいんだと思いますよぉv-392

yamanari│URL│2010/05/09(Sun)22:31:24│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そんなタイミングなんですかぁ、今が(笑
暖かくなったせいかなぁv-414
人間ダレしもそういう時期があると思いますが、時代はエコですからあまり使い過ぎないでくださいねぇv-392

yamanari│URL│2010/05/09(Sun)22:33:08│ 編集
コメントありがとぉ★
スーパーさん
お久しぶりですねぇv-392
連休充実しすぎてまだGWボケが治らないですv-408
ゲイ合コンで超がつくイケメン揃い・・・ホントかなぁ・・・最近スーパーさんのイケメンの基準が甘いとか・・・v-414
で、どうなったのかが気になります。


yamanari│URL│2010/05/09(Sun)22:36:34│ 編集
GW気分がいまだに抜けない...
yamanariクン
楽しければ楽しいほど休日の余韻に浸っていたくなるよね~
でもyamanariクンの活動範囲は国内だけじゃないからきっと今から心はC王国に飛んでるんだろうなあw

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/12(Wed)13:02:49│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
休日は終わってほしくないよねぇ。
休日の最終日はいつも悲しいよv-406
来月は海外の予定!
でも早く予定を決めていかないとまだ何にも決めてないよv-388

yamanari│URL│2010/05/12(Wed)17:23:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/15(Sat)09:43:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お尻の割れ目に手を入れられるのってこそばゆいのと気持ちいいのとが混ざって何とも言えない気持ちよさがありますよねv-398
後ろから下着の中に手を入れられるのも大好きです!(笑
なんかボクの撮る写真ってそういうボクの願望が出てるのかもわかりませんねv-392


yamanari│URL│2010/05/15(Sat)15:12:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/490-5526c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード