2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:44:32


『できる』の反対は『できない』ではない。
『できない』は『できる』の過程だ。
誰だって何だって最初は『できない』からスタートする。
自分で「これは自分にはできない」などという理由でチャレンジを始めなかったり取り組むのをやめてしまうと、一生それをできないままになってしまう。

メモ魔ってほどじゃないけど、毎日結構メモを取ってます。
何気に自分で思いついたこと、本を読んでいい文章や言葉や印象に残った表現等、本だけじゃなくて新聞やネットや広告とか見て・・・・
もともとは、いい言葉だなってその時思っても後からなかなか思い出せないことがあって、それがくやしいからメモることを始めたんだけど、メモはいちいちノートに書かなくても今は携帯にメモ機能が付いてるし、いつでもどこでも気軽にメモることができるので便利ですよ。

日曜TV観賞記
■『世界の果てイッテQ』
世界で一番キレイに星が見えるチリの夜空に感動!肉眼でももちろんキレイだけど望遠鏡で見える星空が恐ろしくキレイ!死ぬまでに絶対イク!
■『エチカの鏡』
ヨコミネ式教育法たちばな保育園の園児に感動!涙!司会のタモリもTV初の涙!きっとこの保育園を卒業した子供たちはどんな時でもガンバレる人間になるんだろうなぁ。「すべての子供は天才である」横峯吉文
■『少年たち』
山ピーと相葉クンが出演した1998年NHKのドラマ。山ピーと相葉クンの若かりし頃を見たくて借りたDVDだったけど、さすがNHK、親子の絆、愛情を考えさせられるいいドラマでした。
山ピーが12歳ぐらいでまだまだ子供そのものでした。

明日のTV観賞予定
■キムタクのドラマが始まるけど上海が舞台だそうで見ようと思ってます。
■ワールドカップ日本代表が発表です。サプライズはあるんでしょうか・・・。

今日はちょっとくしゃみが止まらなくなって、鼻水もずっと出てて・・・
原因はきっと・・・
①部屋の掃除をした時に鼻にほこりが入った・・・
②百均ショップまでお出掛けした時に鼻に花粉が入った・・・
③最近暖かくなったんで一気に薄着になったから風邪をひいた・・・
の、どれかだと思います、きっと。

CIMG6764-2.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/09(Sun)23:45:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/10(Mon)00:47:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/10(Mon)01:04:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/10(Mon)02:04:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
深いい話でしょv-392
メモ取るのは絶対いいと思うよ。
特にボクはすぐ忘れるからねv-408
コラボ画像たまらんっすか!(笑

yamanari│URL│2010/05/10(Mon)18:32:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、覚えておこうと思ってもすぐ忘れちゃんだよねぇ。
チリの星空見た?
すごいキレイだったよねぇ、リアルに見たら感動間違いなしだよねv-218
コラボ画像はどうしてもエロ画像になっちゃいますねぇ(^^;)
いつもボク一人の画像を見ていただいてる人はコラボ画像をどう思って見てくれてるのかなぁ。

yamanari│URL│2010/05/10(Mon)18:37:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、ボクがカラダ預けて後ろから掴まれてるのでおっしゃるとおり自立不動状態ですねぇv-408
この2分後?
撮影続行中ですよ(笑

yamanari│URL│2010/05/10(Mon)18:39:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱエロいかぁ・・・v-408
これまでのコラボ画像と大差ないとは思うんだけどなぁ。
ま、興奮状態になってるのがわかりますからねぇ(^^;)
でも撮影中はエロい気分全くなしなんだけどなぁ・・・信じてもらえないだろうなぁ(笑
ぜひ一度挑戦してみてください。
告知なんかしたら殺到しちゃうよ、きっとv-392


yamanari│URL│2010/05/10(Mon)18:42:42│ 編集
ボクもメモとろうっと!(`・ω・´) シャキーン
yamanariクン
気になったコトバをメモにとったりするのはいい習慣だなあ。記録をとっておくとすぐにその時の記憶が思い出せるしブログや写真もそうだけど、見たり読んだりした瞬間に心が
そこに瞬間移動できるよね。その瞬間が、スキ。(●´ω`●)ゞエヘヘ。。

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/12(Wed)13:08:57│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
いい習慣というか、忘れっぽいだけなんだけどねv-408
そうだよね、ブログなんかも昔のブログを読み直してみるとその時の記憶がよみがえってくるからいいよね。

yamanari│URL│2010/05/12(Wed)17:25:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/15(Sat)09:51:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
メモ取らないとすぐ忘れちゃいますよねぇ。
毎日日記を書くって決めるとなかなか面倒になったりするんだけど、ちょっと何か気づいた時とかにメモっておくのはいいことだと思いますよ。
後ろから下着の中に手を入れられてモミモミなんかされたときにはそりゃ即勃○するわな(笑
これが写真撮影じゃなくてプライベートであったらたまりませんね(笑

yamanari│URL│2010/05/15(Sat)15:15:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/491-ca29d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード