2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/05/06
00:44:14
n21.jpg

今年のGWは快晴続きでしたねぇ。
こんな良い天気が続くのは50年ぶりだとかテレビで言ってました。
GW最終日は京都観光にいってきたんだけど、半袖Tシャツだけでも暑いかったです。
京都はたまにいくんだけど、ホントに大好きな街で、街を歩いてるだけで京都気分を満喫できます。
今回もいつもいってるようなところをぶらぶら歩いただけなんだけど、それでも京都気分を満喫してきました。

花見小路・・祇園白川・・鴨川・・
b01.jpg

先斗町・・三条大橋・・高瀬川・・
b02.jpg

そして京都にいったらいつもいっている「鍵善良房」のくずきりとボク
b03.jpg

と言うことで、ボクは今日でGWが終わって明日からお仕事。
終わってみるとGWって言うけど終わるの早いんだよねぇ。
たぶん同じような人が多いと思うけど、すぐ週末が来るからガンバリましょうね。

n14.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/06(Thu)06:29:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/06(Thu)07:21:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/06(Thu)21:49:36│ 編集
次は・・・
京都に来ていたんですね。僕は仕事、今日やっと休みでゆっくりしました。
京都のyamanari君、似合ってるし。もっといいとこあるし、案内しましょうか。

次は東南アジア、気分はもう向こうへ飛んでるんでしょうね。
今シンハビールを飲んでまったりしてますよ。

あきら│URL│2010/05/06(Thu)21:51:11│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
先斗町いいですよねぇ。
京都らしい風情がありますよね。
大きさは結局比較論ってところですねv-408

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)21:59:15│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
大阪京都と連チャンで観光してきました。
天気が良くてよかったですよ。
昔住んでたんでしたら懐かしいでしょうね。
ところで・・・長くないってぇ!v-408

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)22:01:01│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
行動派ってわけじゃないと思うんですけどねぇ。
でも今年のGWは暑かったぁv-388
京都って暑いですからねぇ。
京都らしい写真を並べたんで京都にいった気分になったでしょ!v-392

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)22:03:30│ 編集
コメントありがとぉ★
あきらさん
京都には年に数回しかいかないけど、今年のGWは突然京都にいきたくなっていってきましたv-392
ホントは時間があったらもっと他のところにもいきたかったんだけど、あまり時間がなかったのでありきたりですが、三条~四条のみとなりましたv-408
来月は東南アジア・・・そろそろ予定を決めたいんですけど、お仕事の都合で中旬以降じゃないと予定決まらないんですよねぇ。
でも、もう気分は・・・ガイドブック買ったりネットで調べたり旅行会社に冷やかしで電話したりしてますよv-221


yamanari│URL│2010/05/06(Thu)22:08:47│ 編集
アクティブなyamanariクンらしいGWの過ごし方だねぇ~
yamanariクン
時間を無駄にしないよね。笑
充実したGWだったみたいだなあ。
京都の雰囲気が伝わってくるよ。
何気に私服姿のyamanariクンが見れてファンにはたまなかったり(;●´Д`●)ハァハァハァハァ

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/07(Fri)23:12:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/08(Sat)00:54:05│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
いやぁ、時間を無駄にしないってわけじゃないんだけど、たまたま天気が良かったんで京都までお出掛けしちゃいました(笑
GWは充実しすぎたまさにゴールデンだったよv-392
京都はね、写真見てるだけど京都の雰囲気がよく出てるよねぇ。
年に数回しかいかないけど、京都の雰囲気が好きなだよねぇ。
思わず私服姿までupしちゃいました(笑

yamanari│URL│2010/05/08(Sat)18:12:42│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
夜伽・・・淫靡なお言葉ですねぇv-413

yamanari│URL│2010/05/08(Sat)18:14:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/15(Sat)09:27:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都いいですよねぇ。
4年間も過ごしたんでしたらすごく懐かしいでしょう。
なんか古い街並みが情緒があっていいんですよね。
見所がたくさんあるんで、この時はほんのちょっとしたいけなかったけど、またゆっくり時間のある時に京都のいろんなところに行ってみたいと思いました。
シャワーあとはマッパで大の字になってベッドに横になるのは至福のときですねv-392

yamanari│URL│2010/05/15(Sat)15:10:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/489-3d7b2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード