2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:26:57
前々々回(?)に続いて自己紹介おば。
今回はおカラダ編ってことで

思いつくままに頭の上から・・・



髪の毛
今まで美容院で言われたことがあるのはネコ毛でクセ毛ありってこと。
髪は細くてネコ毛なんで髪を洗った乾いたらまっすぐダラッと垂れる。
でも一部分がクセ毛なので全てがまっすぐってわけじゃないんだよね。
昔からキレイなまっすぐな髪の人に憧れてたんで、美容院のスタイリストさんと今までいろいろ相談してて、結局はストパをあてることにした。
全部じゃなくて一部にストパね。
それで髪の色は真っ黒なんで、少し重たく見えるのでカラーをしてる。
カラーの色はその時々によってスタイリストさんと相談。
黒髪もいいけど、なんか茶髪の人ってカッコよく見えるんだよねぇ


よくないと思う
まぁ、正直自分のハダカをBlogで公開してるなんて人少ないだろうし、普通から考えれば何考えてだぁ~って感じなんだろうけど、自分でもよくわからない(ワラ
なんか普通じゃないんだろうね・・・


大きいってよく言われる。
でも、視力のほうは勉強のしすぎ(?)で悪く、0.1ぐらいなんじゃないかなぁ。
ずっとメガネをしていて、数年前からはコンタクトと兼用。
でも、コンタクトをしてても度なしメガネをかけてるケースが多いぐらい。
メガネ好きってことかな
メガネの似合ってる男子を見るとドキッとするもんね


大きくもなく小さくもなく普通。
鼻の大きさはアレの大きさと比例すると言われるけど・・・ウソだと思う。
だってボクの場合、鼻は普通サイズだけどアレは・・・


別に普通だと思うんだけど・・・
歯は結構悪く子供の頃から歯医者さんにはお世話になってて何本かは差し歯
でも最近は歯医者さんにいくようなこともないよ。


サイズは小顔かな。
たまに顔小さいねって言われるから。
でも、自分でキライなのがお髭。
お髭は伸ばしたいとか思ってもないのに、伸びてくるので毎朝髭剃りはしてる。
それも肌が弱くて髭剃りでするとあとからかゆくなってきてブツブツが出てくるので、電気剃刀を使ってます。


ということで、カラダ編と言ったわりには、頭部分で長くなったので今日は終了ぉ~


1906-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/19(Sat)20:17:49│ 編集
yamanariくん、こんばんは。やっと明日は休みで今はほっとしてます。
なんかさぁ、笑われそうだけど、、、別にyamanari君も知りたくないだろうけど、、、書きます。大笑(誰が知りたいかぁっこんなオッサンのっ!!汗)

髪の毛・・・凄いクセ毛でしかも細毛、、、ほんま昔からこの髪質憎んでます。数年前までは結構長髪にしてました。それも矯正縮毛して。
今はフツー 笑 色はブラウン系に染めてる。

頭・・・悪い 以上 (要は頭蓋容量最低限ってこと)

目・・・二重です一応。他人さんからよくまつ毛が長いっていわれる。
自分も目悪くて眼鏡してる、、、コンタクトはしたことないっ(怖いからっ)    

鼻・・・高くない、、、嫌いだぁっ

口・・・父親に似たせいで上も下唇も厚いなぁ、、、でも大きさはオチョボかな 笑

顔・・・どうだろう、、でも小さくはない、、、ということはデカいのか。

要するにロクな顔ではないということです、、、、汗







 






NX-01│URL│2008/01/19(Sat)21:32:50│ 編集
生ライブ
いつも楽しく拝見してるよ。ブログで裸画像って生ライブで中継してるとコあるよ。20代の会社員やけど夜家にいるときは生チャットしながら。今は寒いから服着てること多いけど夏場なんか全裸であそこ丸出しでねてるしサービスで0721もやってくれるときも。ライブカメラで生中継するだけの男のブログhttp://livecamroom.blog84.fc2.com/でやってるよ。

泉州太郎│URL│2008/01/20(Sun)01:49:13│ 編集
匿名さん
小顔ってのはいいんだけど・・・
髭ってのはボクに必要ないんですv-409
全然伸ばす予定はないですから。
先日の質問には答えたつもりなんだけど・・・v-403

yamanari│URL│2008/01/20(Sun)06:20:39│ 編集
NX-01さん
縮毛矯正したんだぁ。
クセ毛ってイヤですよねぇ・・・てか苦労しますよねぇv-409
頭は謙遜だろうけど・・
コンタクトはね、ボクも怖くて出来なかったですよ。
目に指を突っ込むってことが考えられなくてv-405
でも、やればできるもんだなぁってv-398
なんかさ、顔のパーツを聞いても顔がどんなのかって想像できないですね(ワラ

yamanari│URL│2008/01/20(Sun)06:24:51│ 編集
泉州太郎さん
いつも見てくれてありがとうございます。
ライブカメラでずっと自分の部屋を中継ってすごいv-405
ボクにはできないや・・・

yamanari│URL│2008/01/20(Sun)06:26:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/20(Sun)10:31:20│ 編集
匿名さん
頭の言うまでもなく良いでしょうねv-414
やっぱコンタクトは怖いんですねぇ。
そういえば初めてコンタクト屋さんにいってコンタクトして家に帰ったんだけど、家でなかなかとれなくて困ったことがありましたよv-404
髭がほとんど生えないなんて超うらやましいですよぉ☆

yamanari│URL│2008/01/20(Sun)14:26:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/49-e7361097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード