2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:46:21
今日、超満員の電車に乗ってたんだけど、ボクは下を向いて寝てたの。
何か視線を感じてふと目をあけると一人の女性がボクを見てました。
その女性がお笑いのハリセンボンの細いほうにそっくりだった
なんか笑いが止まらなかった

今日、超満員の電車で急病人が。
車掌が車内放送で『ただいま急病人が発生しましたので救護活動をしてます』
と言うところを『・・・きゅうぎょ活動を・・・』って噛んでた
なんか笑いが止まらなかった

神道式の式典に出席したとき、全員で二礼二拍手一礼を。
ただ一人だけ三拍手してた
なんか笑いが止まらなかった


やっぱレディースのMは小さいのかなぁ



5303-1a-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/16(Wed)23:03:18│ 編集
匿名さん
電車の中では出来るだけ本を読むことにしてるのですが、そのスペースもない場合はたいてい寝てます。
変な想像をしてると変なことになって変なヤツと思われますからv-404
今日のパンツはあまりにも小さすぎて実用的ではありませんでしたv-409

yamanari│URL│2008/01/17(Thu)00:17:04│ 編集
レディス☆
今日のパンツ小さくてカワイイね(´∀` )
俺には無理かも知れないけど、めっちゃ似合ってると思うよ♪

スレンダーな身体が羨ましいwww
俺はもっとムチムチしてるからねw

祐輔│URL│2008/01/17(Thu)04:10:52│ 編集
電車では基本座らないなぁ
んで、ドアのとこ立って外見てる~

踏み切り待ちしてる通行人見たりして「あーこの人とはもう逢うことないんだろうなぁ」とか勝手に思ってみたりw

レディス用なんだぁ
たしかにちっちゃいね@@

ボクも久しぶりに新しいおパンチュ買ったよ~!

りゅー。│URL│2008/01/17(Thu)09:36:08│ 編集
祐輔クン
小さくて小さくてv-409
モノによって違うけどやっぱレディースはLかなって思いました。
少なくとも今回のパンツは、祐輔クンにはムリ!
ナニの部分が・・・・いや、ホントにv-404
身体についてはもう少しボクもムチムチしたいv-398

yamanari│URL│2008/01/17(Thu)11:32:31│ 編集
りゅーさん
ボクは電車の中では読書するか寝るかだなぁ・・・
たまにボォーっとお外見てる時やイケメンを探してることもあるけどv-413
レディース用Mサイズは前回購入したのが大丈夫だったんで、今回もMサイズにしたんだけど・・・今回のはなかなか強敵だったv-411
おパンチュいっぱい買っていっぱい公開してねぇv-221

yamanari│URL│2008/01/17(Thu)11:37:07│ 編集
yamanariくん こんばんは!!
今朝は早朝から出勤で今帰宅しやした。(うぅぅ゛ーしんどぉーーっ)

最近yamanari君の身の回りで立て続けにぷっっって笑ってしまうことあったんだね。
反対に自分は全然知らない他人の腹の立つことを見たらひとりブツブツ文句言ってしまう自分がいるんだよねぇ最近・・・。(歳のせいかぁぁ 汗)

今回の画・・・それレディス用!!凄い穿けちゃうんだぁぁぁ。流石yamanari君。でも言われないとわかんない位だね、、、似合ってますよ。

NX−01│URL│2008/01/17(Thu)19:56:05│ 編集
NX-01さん
ちょっとしたことに笑いが出るとなんか笑いが止まらなくなっちゃんですよぉ。
満員電車でなんか面白いことあっても皆笑ってないので逆にそれが面白くてぐぐぐってくるんですよねぇv-407
レディース用はこれが3枚目だけど、これが一番きつかったですv-404
これからはサイズをよく考えて買います ワラ

yamanari│URL│2008/01/17(Thu)22:51:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/18(Fri)22:34:40│ 編集
匿名さん
なんかねぇ、ちょっとしたことにプッときたら止まらなくなるんだよねぇ。
それがシーンとしてて笑ってはいけない場所だと余計に止まらないv-408
レディースのMはぎりぎりだよぉ~(ワラ

yamanari│URL│2008/01/18(Fri)22:43:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/48-45ac14f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード