2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/01/23
01:25:11
ちょっと今回は画像ソフトで遊んでみたよ
あまりPCのことは詳しくないんで、画像ソフトとかもよく知らないんだけど、PCに元々ついてた画像ソフトでいろいろ遊べるんだよねぇ。
これからもいろいろ遊んでみるかもぉ

昨日は某SNSの人とメッセで話してて、夜中に今会いたいって言われて会いにいったよ。
夜中に初対面の人と会うのって初めて(ワラ
車の中で30分ほどお話しをしただけだよぉ。
ということで今日はとても眠い


291-1-blog.jpg



コメント
先っちょからフラッシュ光線がぁぁーーっ!!笑
Yamanariくん、おはようさんっ、今朝は早出なんで4時50分起きっ、さぶっ。

初めてのヒトと会うのって自分苦手、、、ってか基本人見知りだから。
Yamanari君は行動派だね!
また画像ソフト使って色んなyamanari君見たいです。
じあぁーっ仕事イッてきまーーーっすっ!! さぶっっ

NX-01│URL│2008/01/23(Wed)05:34:51│ 編集
NX-01さん
4時50分って早っ!
まだ、暗いよねぇv-395
初めての人に会うのはボクも苦手。
たまたまタイミングがあっただけでそんな行動派じゃないよv-414
画像ソフトはまだまだいろんなことができそうなので、フラッシュ光線だけじゃなく他のテクなんかも使ってみたいと思ってますv-218

yamanari│URL│2008/01/23(Wed)09:52:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/23(Wed)13:36:34│ 編集
匿名さん
大丈夫大丈夫!
そんなことは残念ながら全くなかったですv-411
画像ソフトはいろいろ研究してみます。
研究の成果が出るのはいつかわからないですがご期待下さいv-221

yamanari│URL│2008/01/23(Wed)14:05:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/50-9e249423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード