2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/05/04
23:50:26


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
今年のGWは毎日天気がすごくよくて、お昼は半袖のTシャツで十分でしたよね。
ボクは地方からお友達が遊びに来たんで大阪を案内してきました。
大阪案内っていうとUSJって感じだけど、USJはGWでいっぱいだろうし、一応大阪らしいところを案内してきました。

a01_20100504233736.jpg


『道頓堀とアメリカ村』
やっぱ道頓堀周辺が一番大阪らしいんじゃないかなぁ。
でもすごい人でした。
アメリカ村はなんでアメリカ村って言うのか・・・。

a02_20100504233800.jpg

『新世界の通天閣とスマートボール』
新世界はなんで新世界って言うのか・・・。
新世界も観光客ですごい人で、通天閣はなんと120分待ちでしたし、二度付け禁止で有名な串カツ屋さんはどこのお店も長蛇の行列、通天閣も串カツも断念しました。

a03_20100504233830.jpg

『昼食と夕食』
大阪とは全然関係ないけど、ボクの趣味でタイ料理屋さんと沖縄料理屋さん(笑。

n07.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/05(Wed)00:50:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/05(Wed)00:57:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/05(Wed)03:00:07│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
久しぶりです。
元気でしたか?・・・と思ったら彼氏さん出来たんだぁv-405
良かったですねぇ。
てか、ノンケ?
奇跡ですねぇ。
よっぽど匿名さんの口説き方が良かったんでしょうね(笑
GWに小旅行なんて順調に付き合ってるじゃないですかぁ。
ま、ボクは貧乏暇なしでお仕事もプライベートも忙しいですよv-408
「アリス・・」は実はボクも見てきました。
キャラが面白くて十分楽しめましたよ。
ティム・バートン色はちょっと薄い感じがしましたけどねv-392

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)00:33:56│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
あれぇ、じゃあニアミスですねぇ。
ボクも実は三日ですよ。
暑かったしうすごい人でしたでしょう。
ドーナツ屋さんは4月末にオープンしたばかりなんですごい行列でしたよね。
大きくはないですからねv-392

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)00:35:56│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうそう、大阪観光に沖縄料理とタイ料理って変ですけど、一応たこ焼きも食べましたよv-392
通天閣で二時間待ちってのにはびっくりしましたよ。
スマートボールって大阪ではここの一軒だけらしいですよ。
昔、夜店とかでは見たんだけど最近の夜店とかにあるんでしょうかね。

yamanari│URL│2010/05/06(Thu)00:38:07│ 編集
エネルギッシュな街だなあ
yamanariクン
雨の御堂筋、大阪ラプソディー、大阪LOVER、大阪ロマネスク、とかいろいろ大阪のご当地ソングを聞くたびいつも思うコトって東京よりもなんかこう、ヒトとヒトとの距離が近いイメージがあるんだよね。もちろん東京だっていい部分がいっぱいあるけど、大阪の人って人情味が濃いんだろうなあって思うよ。
楽しいGWだったみたいで良かったね♪

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/07(Fri)12:05:50│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
大阪のご当地ソングって結構多いような。
でも雨の御堂筋はかなり古いようなv-408
大阪と東京ではヒトとヒトの距離感が全然違うような気がするね。
どっちが好きかは人それぞれだけど、情に熱い?深い?大阪もいいよv-218
大阪には人情があるんだよね。
GWは晴れ晴れ続きでよかったね。

yamanari│URL│2010/05/08(Sat)18:09:32│ 編集
大阪ミナミ
大阪のキタ界隈にはよく出没するんですけど、ミナミはたまにしか行ってないんですよね。
写真見ると、人多いですね。千日前のたこ焼き食べましたか?

達人│URL│2010/05/15(Sat)09:13:58│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
キタ界隈によく出没するんですかぁ?
ボクはミナミのほうが多いですねぇ。
なんかミナミのほうが大阪っぽいですからねぇ。
この時の人の多さは異常でしたよ。
千日前のたこ焼き屋さんはどこのお店もすごい行列で食べれませんでした。
通天閣近くの何故か空いてたお店でたこ焼きは食べましたけどねv-221

yamanari│URL│2010/05/15(Sat)15:07:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/488-625cc8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード