2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:23:02
CIMG5622.jpg

「すべてがC級」「イメージも3Dも貧弱」「全くワクワクしなかった」「眠くなってしまった」「がっかり」「見る価値なし」「なんじゃこりゃ」・・・・
ユーザーレビューの評価が結構低く、かなり辛口コメント続出なんですけど、ボクは絶対見に行きますよ。
評価なんてそれぞれだし、感性も皆違うんだからね。
ただまだ混んでるみたいだからもう少ししてから見に行きます・・・『アリス・イン・ワンダーランド』

タバコかなり値上がりするみたいですねぇ。
もうそろそろ止め時かなぁ・・・って思ってるんだけどね。
でも止めれるかなぁ・・・自信ないなぁ・・・
過去2回禁煙したことあるんですよ。
2回とも半年ぐらい禁煙したかなぁ。
最初禁煙をした時のことはよく覚えてます。
ダレかに「ヤメて一週間は苦しいけどそれを通り越すと楽になるよ」って言われたのを信じて禁煙したんだけど、一週間たっても楽になれず、二週間たっても楽になれず、一ヶ月たっても楽になれず・・・・タバコが吸いたい!吸いたい!ってずっと思いながら約6ケ月。
6ケ月たった時に女友達のところに遊びにいって「そう言えばヤマナリ君って昔タバコ吸ってたよねぇ?吸ってる姿覚えてないなぁ。一度吸ってみて!」って言われて、半年振りに少し吸ったら「タバコ吸ってる姿カッコいいじゃん!」って言われて、いい気になってその日だけ解禁したつもりが・・・もう駄々漏れでした(笑
ボクはそんなにヘビースモーカーじゃないから、よく友人から禁煙できるよぉって言われるんだけど、結構キツイと思います。
でもお財布的にもそんなこといってられないからどうにかしてヤメナイとね。
楽して禁煙できる方法があれば教えてください!(笑

大人の事情により一時停止していたメールフォームを復活させたんだけど、やっぱ再停止しました。
メールいただけるのは嬉しいんだけど・・・イタズラメール(ストーカーメール?)が多いからねぇ。
また様子を見ていつか復活させます。

CIMG5627.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/02(Sun)23:21:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/03(Mon)00:33:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/03(Mon)10:52:58│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
白黒画像に真っ赤な部分って目立つよね。
タバコの値上げは世界的に見ても仕方ないと思うけど、止められるかどうかが心配だね。
楽してやめられる方法が見つかれば教えてくださいね。

yamanari│URL│2010/05/04(Tue)12:08:14│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
いろんな生き方あるけれどどれが正解でどれが不正解かってことはないんだよね。
でもまだまだ全て丸受けはできない修行中のボクですv-388


yamanari│URL│2010/05/04(Tue)12:18:36│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
タバコを吸わない人にとっては値上げも関係ないだろうし、値上げ賛成だと思うけど、タバコを吸うボクも実は値上げは賛成なんだよね。
値上げをきっかけにタバコを止められるかなって思うからv-408
でもやっぱ止めるのは相当の努力?が必要だと思うなぁ。
値上げしたら止める人多くなりそうですね。

yamanari│URL│2010/05/04(Tue)12:26:48│ 編集
いままでさんざん納税してきたのに...
yamanariクン
タバコの値上げはすこし残念だけど、タバコをきっぱり止めるいいきっかけになるよね。
ボクはスパッと止めれる気がする。
気がするだけね(-。-)y-~~~
アリス、ボクはキャラが面白いと思ったから、そんなに評価悪くないよ。

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/07(Fri)11:52:30│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
うん、値上げがなかったら止めようとは思わないだろうし、値上げがきっかけで止める人多いんじゃないかなぁ。
ボクも止める予定v-392
アリスのキャラ面白すぎぃだよねぇ。
ボクは赤の女王様キャラが一番好きかな(笑

yamanari│URL│2010/05/08(Sat)18:05:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/487-83ecd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード