2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:42:43


今朝はトーストがなかったので朝食、昼食抜きになっちゃいました。
今日はこれから飲み会二連ちゃんなんだけど、空腹で飲むと酔っ払うって言うから気をつけないとね。

一つ目の飲み会は結婚式の二次会パーティの司会(進行役?)で、昨日はこのパーティでするゲーム大会のの景品を買いにいったり、進行の打ち合わせをしたりしてて全く仕事にならなかったよ。
新郎とも一回しか会ったことなくて、新婦とは今日初めて会うって感じなのにこんなお仕事引き受けていいのかなぁ・・・
あっ、新郎とは昨日打ち合わせで会ったから二回会ってます(笑)

二つ目の飲み会は合コンのサクラ参加・・・全くイク気がしないなぁ。
この合コンのサクラ参加ははっきり言って面白くないんでつい飲むことに集中してしまうんで、いつも最後には酔っ払ってフラフラになってタクシーで帰ってくるってパターンだから、今日こそはフラフラにならないで電車で帰って来ることが目標。

では、いってきます!

b1599.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/24(Sat)14:20:57│ 編集
どうぞご無事で(´Д`)
yamanariクン
無事のご帰還を祈っているよ~
トイレで落し物などしないようにね笑

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/24(Sat)23:31:41│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
人気者っていうより便利に使われてるって感じですよv-408
飲みすぎには注意します。
3Dみたいってちょっと今の時代に合ってますよね(笑

yamanari│URL│2010/04/25(Sun)18:11:43│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
どうにか無事帰ってきたよ!(笑
落し物だけは注意しないと、飲み会ではよく財布や携帯を落としたりしてるんだよねぇ。
今回は大丈夫だったよ!

yamanari│URL│2010/04/25(Sun)18:13:20│ 編集
大役ご苦労様
気が進まない嫌々の参加は、お酒を飲む量も違うのだろうか?
司会という役をもらうと、ゆっくり落ち着いて飲めませんよね。
でも、大役ご苦労様です。

達人│URL│2010/04/27(Tue)21:48:06│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
何かね、あまり楽しくないから飲んでばかりいるんですよねv-408
結局いつもより少し多めに飲んでしまってるんだと思いますよ。
結婚式の二次会ではほとんど飲めなかったですねぇ。
ま、次の飲み会が控えてたんでちょうどよかったです。

yamanari│URL│2010/04/28(Wed)00:57:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/482-e4129295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード