2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:20:19


今日は一日雨でしたね。
朝起きて雨降ってたらなんかお仕事にいく気がしない(^^;)
昨日はあんなに天気が良かったのにねぇ。
あっ、昨日と言えば、あまりにも天気がよくて暖かかったんで、タイ屋台料理屋のオープン席でランチを食べてきました。

uu.jpg

カオマンガイ(蒸し鶏のせ炊き込みご飯)を食べたんだけど、外で食べてると暑いぐらいですっかりタイの屋台で食べてる気分になって、シンハービールを飲みたくなりました(仕事中なんでガマンしましたけどね)。
そして、タイにいきたくなりました(笑

あっ、GWが明けてから予定しているボクの海外旅、着々と準備が進んでいます。
まだいつ行くかとか、どこに行くかとかはなぁ~んにも決まってないんだけど、ボクの旅の準備の第一段階は、主にお仕事先関係の人にイクってことをアナウンスすること(笑
やっぱ言っとかないと勝手に予定入れられたりとかするし、勝手にアテにされても困るしね。
まぁまだその段階の途中だけど、少しずつアナウンスしています!

昨日、お仕事帰り久しぶりにワインを飲んで帰ったんだけど、やっぱ久しぶりに飲んだらダメだねぇ。
少し飲んだだけなのになんか酔っ払っちゃって。
ボクは酔っ払っても次の日二日酔いって普通はしないんだけど、今朝は少し頭が痛かった。
最近お酒飲むことが少なくなってきてるから、お酒に弱くなったのかもね。

今週末(土曜日)は飲み会二連ちゃんがあるんだよね。
まずは友達の友達の結婚式の二次会。
友達の友達だからボクは本人(新郎)とも1回しか会ったことなくて、新婦とはもちろん会ったことないし、だから披露宴には出席しないんだけど、何故か二次会の司会?(進行役?)のお手伝いを頼まれたから断れなくて・・・
それが終わってから、合コン参加。
久しぶりにまたサクラでの参加を頼まれました。
参加費は無料なんだけど合コンってあまり面白くないんで、飲むことに専念してるから結構いつも帰る頃には相当酔っ払らってたんだよなぁ。
あまり参加したくないんだけど、いつも期待はずれに終わっちゃってるイケメン参加を期待しつつ、飲みすぎには注意しよぉっと!

b1704-blog.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/22(Thu)21:50:11│ 編集
連休明けに行くんですかぁ。羨ましいな。バンコク経由どこ行きでしょう。
C王国がおすすめでーす。

タイレストランへ行ったんですね。
僕もこの前、アジアビールが飲めるバーへ行ったけど、やっぱり行きたくなりましたぁ。

あきら│URL│2010/04/22(Thu)22:18:54│ 編集
わんばんこ~ヤマナリさぁ~ん!!!!!!今度の合コンこそは……ですね。でも酔っ払い過ぎて必死にパンツを脱ごうとしださないようにしなきゃですね。いつかみたいにね(笑)。。。。。。。。ボクも連休中にはゲイ合コンに参加しますよ。ボクもカワイイ子をハント出来るようにガンバルわ~(笑)!ふぁいとぉ~!!!

スーパー│URL│2010/04/23(Fri)01:28:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/23(Fri)06:30:52│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうそう、こういう下着って紐をほどいていってみたくなるよねぇ。
その気持ちよぉくわかりますv-408
ま、ほどくためにあるようなものだからね(笑
土曜日は飲みすぎないようにと思ってます・・・一応v-414

yamanari│URL│2010/04/23(Fri)21:15:05│ 編集
コメントありがとぉ★
あきらさん
まだ旅の予定はまったく決めてないんで、連休明けといっても5月下旬頃になると思いますけどね。
バンコク経由でいきたいところはたくさんありますよねぇ。
C王国だと・・・ベトナムかクアラか台北経由かなぁ。
暑くなってきたらアジアビールが飲みたくなりますよねv-392

yamanari│URL│2010/04/23(Fri)21:18:17│ 編集
コメントありがとぉ★
スーパーさん
今度の合コンこそイケメンが来ないかなぁ・・・イケメンが来たら酔っ払ったふりしてパンツ脱ぐんだけどなぁ(笑
GWにゲイ合コン?
それはうらやましい限りです。
ぜひイケメンゲットしてきてくださいv-392

yamanari│URL│2010/04/23(Fri)21:20:25│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
旅は年に数回のボクの楽しみですからねv-392
こんな下着はいて透けるようなパンツはいて電車になんか乗れないですよぉv-408
ゲイ映画館にいったら確実に紐はほどかれますね(笑
飲み会はイケメンでない限り決して、たとえ酔っ払ったとしても暴走はしませんよv-392

yamanari│URL│2010/04/23(Fri)21:23:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/24(Sat)10:25:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/24(Sat)12:52:57│ 編集
はやくアジア旅に出かけられるといいねえ
yamanariクン
今回はバンコクのほうが危険なカンジだから、C王国に行けるとイイね
合コンでイケメソに出会ってイイ感じにならないでねーっ‥(`-ω-´)

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/24(Sat)23:41:27│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
久しぶりに飲んだからなのか弱くなったのかわからないけど、ボクには珍しくちょっと二日酔いしちゃいましたv-388
ワインってつい飲みすぎちゃいますからね。
注意しないと。
このパンツ変わってますよねぇ。
実用的じゃないかもだけど、紐をほどいかれたら興奮しちゃうだろなぁv-392

yamanari│URL│2010/04/25(Sun)18:07:52│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そんないい出会いがあるといいんだけど、この合コンはイケメン率がほとんどゼロだからねv-408
頭キレイですかぁ?(笑


yamanari│URL│2010/04/25(Sun)18:09:48│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
今回は何かいろいろ海外で悪いニュースが入ってきてるから困ってるんだけど、案外かえって行き先を絞りやすいかもねv-392
合コンでイケメソに会えたらいいんだけど、なかなか会えないんだよねぇ(^^;)


yamanari│URL│2010/04/25(Sun)18:15:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/30(Sun)17:14:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとうございます。
誉めていただいて嬉しいです。
下着もいろいろありますよねぇ。
紐ってそそりますよねぇv-392
見ててもそそるし、はいていてもそそります(笑

yamanari│URL│2010/05/30(Sun)21:36:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/481-6edcab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード