2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/04/25
20:54:50


何枚も撮影していると当然何らかの事情でその写真が気に入らず、公開されないままボツになってしまう写真があるんです。
この写真もかなり以前に撮ったんだけど、お蔵入りしてた画像です。
何が気に入らなかったのか・・・
なんかお腹がポッコリ出てるようでしょ?(^^;)
もちろんボクはこんなにお腹が出てないのに・・・と、思いながらも出来上がった写真を見るとポッコリと・・・(笑
たぶんね、アソコが結構元気な状態だったんで、そこらあたりを少しばかり見栄はって強調しようとして、下半身を前に突き出して写真撮ったんだろね。
だからお腹がポッコリ出てるように見える写真になってしまったと思うんだよねぇ。
と、言うことで今日までボツにしてましたが、せっかく撮った写真なので公開することにしました。
さて、昨日は二連ちゃんの飲み会でしたが無事電車に乗って帰宅することができました。
合コンの後、多くの人が二次会に参加したみたいだけど、ボクはお店を出た時からかなりお腹の調子が悪くなって、ま、つまり、早くトイレにいきたかったんですよ(^^;)
だから早くお家に帰ろうと思って二次会には参加しなかったんです。
でもお腹の調子がどうも歩いてるうちにお家に帰るまでもたない状態になって、
一歩一歩前に進むごとにヤバイ状態になってきて、仕舞いに冷や汗が出てくるといった危険な状態に。
で、駅にやっと着いてトイレにいこうと思ってトイレ目指して早歩きして着いたんだけど、何故かシャッターが閉まってて入れなかったんだよね。
ショックでした。
もう本当にヤバイ状態だったんで(^^;)
仕方ないので、また別のトイレを捜し求めて、やっと見つけて・・・・ふぅ・・。
トイレにはかなり長い時間滞在してましたが、無事電車に乗れて、乗り過ごすこともなく、無事お家に帰ってきましたとさ。

095.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/25(Sun)22:42:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/26(Mon)01:56:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/26(Mon)06:18:15│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうなんだよねぇ、せっかく撮った写真をボツにするのは勿体無くて、よほどじゃない限り一応保存したままにしてるんだよね。
写真移りが悪くてもちょっと編集したりしたらまだどうにか使えるのもあるだろうしね。
シルエットってのもちょっとエロいよねv-392
お腹の調子はまだ完全に治ってないって感じですv-390

yamanari│URL│2010/04/26(Mon)20:24:05│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
滅相もないですよ。
あなたのと比べたら大人と子供ぐらいの差は確実にありますからぁv-408
ま、写真によって足が長く見えたり短くみえたりってのはあると思うけどボクはそんな長くないです(^^;)
電車乗るまで地獄を味わいました。
こんなヤバくなるの久しぶりってぐらい厳しかった(笑
合コンは残念ながらイケメンはまたしてもいなかったですねぇv-390
飲みすぎ&食べすぎ&そして○○すぎは注意しないとねv-392

yamanari│URL│2010/04/26(Mon)20:28:19│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
ビールは特にお腹にきますよねぇ。
ボクはたいていワインを飲むんだけど、でも一杯か二杯はどうしてもビール飲んじゃいますからねぇ。
脱ぎ脱ぎに備えてませんよぉv-408
ごくごく普通の下着でしたよ(笑


yamanari│URL│2010/04/26(Mon)20:30:36│ 編集
帰宅中
途中大変だったみたいだけど、無事家に帰れて良かったですね。
トイレだけは確保できないと、冷や汗どころじゃなくなりますよね。
階段にもたれたポーズもいいですねえ。

達人│URL│2010/04/27(Tue)21:51:24│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
ホントに大変だった・・・v-388
トイレにいきたいときって冷や汗どころじゃやないですよね。
やっと着いたと思ったら閉まってて・・・死にそうでしたv-404
階段にもたれてるというより寝そべってる感じだよね(^^;)

yamanari│URL│2010/04/28(Wed)01:00:14│ 編集
ポッコリお腹じゃないでしょー
yamanariクン
これは全然、ポッコリお腹とはちがうでしょw
yamanariクンはポッコリよりもモッコリのほうが似合ってるよー

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/29(Thu)23:58:23│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
ポッコリしてるように見えるんだけどなぁ。
ポッコリよりモッコリのほうがボクも好きですv-398

yamanari│URL│2010/04/30(Fri)00:24:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/483-15b749bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード