2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:30:46


今日は特に日記で報告するようなことはなかったんだけど・・・でも実は・・・・今日はかなりイケメンデーだったので報告します(笑)

まずは朝、通勤電車にて・・・
いつもイケメンを求めて乗る車両を決めてるんだけど、今日も不作だなぁってあきらめて電車に乗って座ったら、何と目の前の席にチョーイケメンが座ってました、ラッキ~!!
歳の頃は22,3歳ぐらい、顔は・・・ちょっと櫻井翔似って感じで整った上品なお顔。
まぁ、もちろんそんなチョーイケメンが目の前に座ってるからと言って、別に声をかけるわけでもなく何をするわけでもなく、ただじぃ~っと見てるだけなんだけど、朝からイケメンに出会えるなんて何かラッキーだなぁ・・・

って思ってたら、電車を降りて歩いていてると成宮寛貴似の爽やかな感じのイケメンに・・・何と!声をかけられましたぁ~!
もちろんボクは立ち止まったんだけど、どうも献血をしてほしいらしいです・・・
「申しわけないですけど、貧血気味で低血圧なんで、献血をしたら倒れてしまいます。」って丁重にお断りしました。
いくらイケメンに声かけられても献血は苦手です。
イケメンの血があったら輸血してくださいって言ったらよかった(笑)

まぁ、でも今日は朝から二人のイケメンに出会うことができて満足だなって思って仕事をしていたら、会社に飛び込み営業で小栗旬似のきりっとしたイケメンが来ました。
ボクは担当じゃないんだけど、もちろん担当者と一緒に座ってお話を聞きました。
ボクはずっと営業マンのお顔を見てたので何の営業をしに来たのかまぁ~ったく覚えてませんけど。
ただ担当者が突然の営業マン来社を快く思わなかったのか早く帰らそうとするので、ボクは出来るだけ長くいられるよう途中で感心のあるような演技をしたりしてました。
で、営業の話はそっちのけで、いろいろプライベートな話に持ち込んだまでは良かったんだけど、何か来月結婚することが決まってるらしいんです。
もちろんボクはすぐに帰ってもらいました。
そんなラッキー?な一日でしたとさ。

b3394.jpg




コメント
ク・ヤ・シ・イ!(σ`(Å)´)σ(σ`(Å)´)σ
yamanariクン
イケメソに目を奪われるなんてダメね。でも、来月結婚なら、その彼にはオメデトウって言わなきゃね♪
今日はいい一日だったみたいだね。
これからも毎日イケメソに会えるといいのにねえ。

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/20(Tue)22:50:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/20(Tue)23:12:29│ 編集
イケメン効果
朝からイケメンに会うと一日晴れやかになりますね。お気持ちはよく分かります。
私も毎朝電車の中で探していますが、早朝のためにあまりいません。もっとも気に入った青年がこの数日いつもの電車に乗っていません。一度おしりを触ったので怒って電車を替えたのかな(^^;

naoya│URL│2010/04/21(Wed)11:13:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/21(Wed)21:25:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/22(Thu)06:19:42│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
イケメンに目を奪われるのはもうどうしようもないねぇ、習性だから(笑
結婚するったってどうせ女子とだからオメデトーは言わなかったよv-403
でもイケメソとこんなに出会うなんて珍しいね。
電車のカレとこれからも会えたらいいなぁv-398

yamanari│URL│2010/04/22(Thu)18:47:30│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
一日に三人も会うなんてラッキーデーだよね。
なかなかこんなに会うなんて珍しいよ。
一日一人でいいからイケメソに会えたらいいね(笑

yamanari│URL│2010/04/22(Thu)18:49:01│ 編集
コメントありがとぉ★
Naoyaさん
朝からイケメンと出会えたらその日一日幸せな気分になれますねv-392
でも通勤電車ではなかなか出会えないんだよね。
早朝も不作かもわからないけど、ボクにみたいに遅い時間も不作なんですよv-390
てか、お尻触ったのぉぉおお???v-405
くれぐれも逮捕されないようにギリギリのラインで触るようにしましょうね(笑


yamanari│URL│2010/04/22(Thu)18:52:20│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
運転手や車掌の顔って見ないなぁ。
でもたいていはおっちゃんだと思うけど・・・
電車の職員で今までイケメンに出会ったことないから期待してないけど、もしかして満員電車の時新入社員がお尻を押してくれるかもわかりませんねv-414
あっ、でもボク遅いから全然満員じゃないからムリだぁv-390

yamanari│URL│2010/04/22(Thu)18:55:25│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうですよね、やっぱイケメンに出会えて幸せな気分になれるってのはこっちの人は皆きっとそうですよね。
健康な証拠ですね(笑
夏向きの下着・・・開放的な下着ってことかなv-392
ま、期待しといてください!

yamanari│URL│2010/04/22(Thu)18:58:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/480-f3072b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード