2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:00:23


今年の園遊会も招待されませんでした・・・残念です。
園遊会には各界で活躍してる人に招待状が届くらしいんですが、いつになったら男子セルフヌードブログ界を代表してボクに招待状が届くんでしょう。
だいたい、男子セルフヌードブログ界を代表して招待された方っていらっしゃるんでしょうか。
それとも男子セルフヌードブログ界は各界に含まれてないのでしょうか。
よくはわかりませんが、ボクが招待された暁には、天皇陛下とじっくり男子セルフヌードについて語り合いたいと思います。

ミャンマーの首都ヤンゴンで爆弾テロがありましたね。
ヤンゴンはボクが次にいく旅の有力候補地です。
ヤンゴンは安全だと思ってたので、ちょっと残念です。
タイのバンコクやチェンマイでも暴動騒ぎがありましたから、なんかボクのアジア旅も黄信号が点滅してるって感じです。
でもヨーロッパは火山灰で空港閉鎖だし、南米は遠いし・・・
やっぱアジアですね(笑。

先日の平日のお休みはとても充実した休日でしたけど、この週末は全くぐぅたらな二連休で何も出来ませんでした・・・残念です。
一応、しなければいけないことを前回同様メモに書いてたんだけど、今回は書くだけで終わっちゃいました。
BEGINがイケないんです。
録画していた『BIGIN 二十周年記念大阪城ホールLIVE』をちょっと見るつもりが、結局最後まで見てしまい、気分はすっかり沖縄のんびり気分に。
見終わってからも沖縄気分に浸りたくて泡盛を呑んだり、島唄のCDを聴いたり、カチャーシーを一人で踊ったり(笑
のぉ~んびりしちゃいました。
せっかくの二連休、したいこともお勉強も何もしませんでしたが・・・・なんくるないさぁ~!

CIMG6124.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/18(Sun)22:48:11│ 編集
オーストラリア
アジアもヨーロッパもダメなら、やっぱオーストラリアしかないよ。
もう一度行きたいところだなあ。
身近な所で沖縄もいいなあ。

達人│URL│2010/04/19(Mon)21:38:15│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうですねぇ、残念な週末でしたぁv-390
でもBEGINのおかげでちょっと気分がまったりしたんでよかったです。
園遊会は来年以降に期待することにしましょうv-392
しかしヨーロッパも大変ですよねぇ。
天災はどうしようもないですからね。
アジアはね、おっしゃる通りテロがあってもボクはたぶんイクと思いますよ(笑
この下着はカッコいいでしょ!
このメーカーの下着は他にもカッコいいのたくさんあるから一度調べてみてください。


yamanari│URL│2010/04/19(Mon)22:33:40│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
オーストラリアねぇ、一度いってみないとなぁ。
自然が多いってイメージだなぁ。
あと人間が明るそう。
沖縄はいいよねぇ。
昨年は結局一度もいってないから、久しぶりにいきたいですねぇv-221

yamanari│URL│2010/04/19(Mon)22:36:40│ 編集
アジア。
ヨーロッパは大変ですね。天災なので仕方ないかも知れませんが…
僕も今年中にミャンマーへ行こうと思ってるんですよ。
世界ふしぎ・・でアンコール遺跡やってましたね。行かないんですかぁ。

この前大阪へ「スターズオンアイス」見に行って来ました。高橋ほか総出演、感動しました。
yamanariくんはフィギュア見た事ありますか。素晴らしいよ。

あきら│URL│2010/04/19(Mon)23:28:00│ 編集
コメントありがとぉ★
あきらさん
ヨロッパはすごい状態ですねぇ。
火山が噴火したぐらいであんなに多くの国の空港が影響されるなんてね。
でも旅行客は大変ですね。
天災だから仕方ないんですけどね。
ミャンマーに今年いくんですかぁ?
ミャンマーもアンコールワットも今年いこうと思ってる有力な候補地です。
でも、気分でどう変わるかわからないv-408
ま、数年以内には両方ともいくと思いますけどね。
フィギュアは見ますよ。
もっとイケメン選手が増えればと思ってますv-413

yamanari│URL│2010/04/20(Tue)11:23:35│ 編集
ふぇ~
この週末はまぁ~たりできたみたいで良かったですね。ゲイ遊会……新宿御苑でしたいです⌒_⌒ボクはこの週末は、flumpoolと松田聖子を聞いて一人せつなくなってました(笑)。

スーパー│URL│2010/04/20(Tue)15:26:53│ 編集
コメントありがとぉ★
スーパーさん
良かったのかどうかわかりませんが、まぁ~ったりしちゃいましたv-408
新宿御苑でゲイ遊会・・・面白そうですねぇ。
かなりはじけそうだよねぇ、特にスーパーさんが!(笑
一人せつなく・・・歌の力ってすごいですよねぇ。

yamanari│URL│2010/04/20(Tue)21:16:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/479-22861d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード