2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:29:06


昨日はね、GB(ゲイバー)にいってきたんだけど、なんか酔いがまわるのが早くて、カラダもダルい感じがしたんで、おかしいなぁって思っていつもよりは早めに帰ってきました。
早めに帰ってきたと言っても当然電車はなくてタクシーで帰る時間にはなったんだけどね。
で、お家に帰ってきてますますカラダがダルくて動くのがすごく億劫だったんで、すぐにお布団をひいて寝ようとしたんだけど、寒気が襲ってきたんで布団をかぶったら、今度はカラダが熱くなって布団を蹴飛ばし、また寒気が襲ってきて、また熱くなってきて・・・繰り返しで・・・それにちょっと吐き気もしたりしてなかなか寝られませんでした。
何時に寝たのか昼前まで寝てたんだけど、起きてもカラダがすっきりしなくてカラダのふしぶしが痛かったんで久しぶりに格安マッサージ(1時間2980円)にいってきました。
久しぶりのマッサージだったんでちょっと痛かったけど、それでも気持ちよくて何度かうつらうつら・・・。
それから薬局にいって、ツムラの麻黄湯を買ってきました。
このツムラの麻黄湯が一番効くらしいですよ。
一本飲んだけど、寝る前にもう一本飲んで、今日は早めに寝ようと思います。
あっ、それとさっきすごく寒かったので熱いお風呂にバスソルトを入れて温まったんだけど、昔、風邪引いたときなんか親から『今日はお風呂やめとき!』って言われたりしてたんだけど、風邪の時ってお風呂はよくないのかなぁ。
寒い時はどうしてもお風呂に入ってカラダを温めたいって思うからねぇ。

昨日GBに行く前に時間があったからクリント・イーストウッド監督の『インビクタス』を見に行ってきました。
南アフリカのマンデラ大統領をモーガン・フリーマンが演じてるんだけど、演技が上手いうえにマンデラ大統領にそっくりだったよ。
それにクリント・イーストウッド監督作品は皆素晴らしい作品で全くはずれはないですからね。
今回の『インビクタス』も素晴らしい映画でした。
ただ、話の内容からして、もっと深く突っ込んで描いてほしかったなって思うところがいくつかあって、例えば黒人と白人が和解していく話や、マット・デイモンが演じてる白人家庭で働いてる黒人家政婦のエピソードや、南アフリカのラグビーチームが前評判は悪かったのにいかに強くなっていったかとか・・・
ま、でもいい映画だったよ。
映画ってホントにいいですね☆


b0310.jpg



コメント
こんばんは。
風邪ですかv-400心配ですね..温まって早く寝て治してくださいねv-75

奈落│URL│2010/03/13(Sat)20:50:38│ 編集
だいじょうぶ?はやく元気になってね。
yamanariクン
昨晩はたいへんだったんだねv-404調子悪くてなかなか寝付けないし吐き気まで...ボクも経験あるけど、つらいよねぇ。幸い今日は土曜日だから、あと一日オヤスミして、元気がもどるといいね。
どうしても寒いときは、近くの家電量販店に行って店員さんに『湯たんぽぺぃぺぃターボ』くださいって言ってみて。一流パソコン周辺機器メーカーのバッハローから発売されたUSB接続の湯たんぽだよ。抱いて寝るとあったかいんだって♪試してみてー!是非。
『インビクタス』、ボクもすごく感動したよ。モーガンフリーマンの存在感は大きかったよ~

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/13(Sat)21:54:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/13(Sat)21:55:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/14(Sun)05:48:11│ 編集
風邪の時は
オレの場合、体の節々が痛かったときはインフルエンザでした。4,5日づっと寝てました。
小学生のころ、風邪の時は風呂に入ると良くないって、よく母親が言ってました。
暖かくして、ぐっすり寝るのが一番だよ。

達人│URL│2010/03/14(Sun)12:33:45│ 編集
yamanari
奈落さん
ありがとうございます。
ボクもこの風邪がどうなるのか少し心配ですv-390
温かくして汗をいっぱい出して早く治したいと思います。

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:27:08│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
そう、昨晩は大変だったよ。
寝られないだけじゃなくて、お酒が入ってるからちょっと酔っ払ってたから頭が朦朧としててv-388
そんな湯たんぽが売ってるのは初めて知ったよv-408
効き目があるのかなぁ・・・一度試しに使ってみたいもんですね。
無料お試しとかあるのかなぁv-413
インビクタスはモーガン・フリーマンの映画って感じだったよね。

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:30:30│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんですよね、たぶん風邪だと思うんですよ。
睡眠が一番だと思うんで少し早く寝ることにします。
インビクタスは早く見に行かないともうすぐ終わると思うよ。
お早めにねv-392

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:32:24│ 編集
yamanari
匿名さん
麻黄湯が一番効くって以前聞いてたんで今回初めて麻黄湯を買ったんですよね。
それもツムラの麻黄湯が断トツにいいって言ってましたv-392
特別室にいったことあるんですかぁv-405
ボクがいってるGBはどう考えても特別室はなさそうですよv-408

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:34:54│ 編集
yamanari
達人さん
インフルエンザだったんですかぁ・・・・ボクは大丈夫かなぁv-388
でも新型インフルエンザにかかってもタミフルなんか飲むより、ツムラの麻黄湯を飲むほうがいいんだってv-392
やっぱ母親はお風呂はダメだって言いますよねぇ。
ま、母親の言うことだから全く間違いではないと思うけど、温かくしてすぐに寝るのが一番だと思いますv-221

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:38:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/462-e648a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード