2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:42:05
CIMG5481-2.jpg

昨日は、『男はつらいよ 知床旅情』を見てから早めに寝たんだけど、やっぱ寝てたら汗が出て夜中に一度着替えたよ。
で、朝起きたらカラダのダルいのがかなりマシになってた。
やっぱツムラの麻黄湯のおかげかなって思ったんだけど、熱を測ったらまだ37度ぐらいあって、仕方ないので今日はどこにも出掛けずにのんびりするかって思って、朝食兼昼食を食べてからDVDでも見ようと高倉健主演の『居酒屋兆次』を見てたんだよね。
だのに・・・両親が「今日は天気がいいのでどこかドライブに連れていけ」って言うんで、仕方ないので今日はドライブにいってきました。
山を越えて和歌山県まで。

100314_1553521.jpg

まぁ、滅多に連れていってあげれないんで、時間のある時に両親にそう言われたら、ちょっとカラダの調子が悪くても親孝行しないといけないなぁって思ってね。
母親が助手席に座って、父親が後部座席に座ったんだけど、母親は全くシートベルトをしないんだよね。
困ったもんで何回か注意したことがあるんだけど、苦しいからイヤだって言って今回も当然しません。
反対に父親は後部座席なんだけど、きちんとシートベルトをするんだよね。
それは偉いなぁって思うんだけど、何故かシートベルトのはずし方がわからないと言って車を降りるたびにいちいちはずしてあげなくてはいけないんだよ。
赤いところをポチッと押すだけだよって言ってんだけど、なぜかそれが出来ないのか覚えてないのか毎回やってあげなくてはいけないと言った困り者の両親です。
あと二人揃ってナビにすごく感心してて、「なんで車のいる場所がわかるんだろう」とか「うちの家をどうして知ってるんだろう」とか、なんかナビに感心してると言うよりすごく不思議がってました(笑)
そのくせ、ナビの指定する道はおかしいとか言って、違う道をボクに指示して、結局は道に迷ってしまったり・・・おかげで、ドライブが一日がかりになっちゃいました。
そんな日曜日でした。
今、熱を測ったら37度・・・・まぁ、上がってなくてよかったです(笑)

CIMG5482.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/14(Sun)21:39:29│ 編集
こんばんは。
少し具合は良くなられたようですね。安心しました。
でもyamanariさんは親孝行で優しいですね。私は親はどこにも連れて行ってあげないですね。見習いたいです。
熱も上がらなくて良かったですね。

奈落│URL│2010/03/15(Mon)00:59:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/15(Mon)06:15:50│ 編集
yamanari
匿名さん
いえいえ、日頃は全然親孝行なんてしてなくて、親にはいつも申しわけなく思ってます。
うちの親は歳いってるせいもあるんだろうけど、天然におかしいですよv-408
風邪はたいしたことないですよ。
もちろんインフルエンザじゃないですよ、きっとv-392

yamanari│URL│2010/03/15(Mon)21:14:18│ 編集
yamanari
奈落さん
少しずつ良くなってるように思います。
親孝行はまだまだし足りないです。
ボクが悔いの残らないよう十分な親孝行ができるまで、長く生きて欲しいなっていつも思ってますv-408
ぜひ奈落さんも親孝行してあげてくださいね。

yamanari│URL│2010/03/15(Mon)21:17:22│ 編集
yamanari
匿名さん
そうですね、ムリは絶対しませんよv-392
ボクはムリはしないタイプなんで(笑
コレは半分ぐらいなんじゃないですかぁv-413

yamanari│URL│2010/03/15(Mon)21:19:22│ 編集
親孝行
親孝行は、しないといけないよね。
儒教の精神で。高校の時、漢文の時間に習ったのを思い出しました。
寅さん見ましたか。竹下景子、三船敏郎などが出演してる巻ですね。

達人│URL│2010/03/15(Mon)22:10:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/16(Tue)01:07:52│ 編集
yamanari
達人さん
親孝行は親が生きてる間にしないと意味ないですからね。
これって儒教の精神なんですかぁ?
ボクは漢文でそんなこと習ったのか忘れてしまってるのか記憶にないなぁv-408
そうそう、竹下景子がマドンナで三船敏郎が出演してるやつです。
これは確か4回ぐらい見てるなぁ(笑

yamanari│URL│2010/03/16(Tue)20:11:34│ 編集
yamanari
匿名さん
きっと窒息しちゃいますねv-414
って、そんなことありえませんからぁ(笑

yamanari│URL│2010/03/16(Tue)20:13:03│ 編集
孝行息子で偉いなあ
yamanariクン
37度の熱がありながら、お父さんお母さんをドライブに連れて行く。
なかなか出来ることじゃないよぉ。
幸いなことにボクの両親は二人とも健在だけれど、親孝行してあげたこと、一度もないです。なんかちょっと、焦ったのと両親に申し訳ない気持ちになってしまったよv-406
ボクの両親もハイテク家電にはサッパリで、パソコンとかテレビとか携帯とか、すごい不思議がってるよ~v-410

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/26(Fri)09:12:52│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
全然孝行息子じゃないよぉ。
孝行娘だからv-414
なかなか日頃はバタバタしてて親孝行なんて出来ないよね。
親もわかってくれてると思うけど、でもやっぱ親が生きてる間に少しぐらい孝行しとかないとねv-392
親ってホントに電化製品とかダメだよねぇ。
ボクなってもうわからなくなってきてますからぁv-388

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:29:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/463-267184b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード