2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:23:29
しかし、寒いねぇ。
風邪引きそうだよ。
だから今日も仕事から帰ってきて、まっさきにお風呂に入って温まったよ。
ありがたいことに今年のボクのお誕生日のプレゼントはバス用品が多かったので、今日もバスソルトをお風呂に入れて温まりました。



昨日はね、東京からお仕事の関係の人が来て、結局タクシー帰りになるまで夜のお付き合い。
しかし、男ってなんであんなものにあんなお金使うんだろねぇ(ボクも男だけど・・・)。
キャバクラ?じゃなくてセクチーキャバクラね(笑
ボクにはちょっと罰ゲームって感じでした(^^;)
最初に結構なお金を払うんだけど、追加料金追加料金・・・で結局かなり払ってたなぁ。
バカだなぁ・・・・って思ったけど、もしイケメンがあんなセクチーサービスしてくれるならボクもいきたいかも(笑
でもやっぱいかないかな、高すぎるよ。
あっ、でもボクがGBにいった時に払う金額を考えたら安いのかなぁ・・・
よくわかりません(笑

で、今日はある障害者施設を訪問。
障害者施設で働いてる人たちと会ったけど、皆さん大変ご苦労されてるみたいですね。
こういうところで働いてる彼たち彼女たちには頭が下がります。
偉いですよね。
名刺交換する時に、もう少しでジャケットの内ポケットから、昨晩いったセクチーキャバクラの割引券が落ちるところでした(笑)

CIMG6358.jpg



コメント
割引券落ちなくってヨカタネー
yamanariクン
セクチーキャバクラ、地獄だったね
v-408イケメンバージョンが出来ればいいのにねえ笑
それともか一緒にニチョでイケメンのセクチーキャバクラ経営する?
(●´ω`●)ゞエヘヘ。。
今日のパンツなかなか良く透けてるね♪すごくイイヨ!

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/10(Wed)22:52:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/10(Wed)23:26:09│ 編集
こんばんは。
どんな感じの店ですか。参考までに知りたいです。あとGBとは何ですか。

奈落│URL│2010/03/10(Wed)23:37:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/11(Thu)00:06:59│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
イケメンバージョンのセクチーキャバクラが出来ればいいのにねぇ。
で、料金はもっと安くねv-392
ニチョでセクチーキャバクラの経営?
それだったら一層のことタイのGOGOBOYのようなお見せのほうが面白いよ(笑
下着は白だから微妙に透けてるよねv-408

yamanari│URL│2010/03/11(Thu)01:37:52│ 編集
yamanari
匿名さん
白の透けた下着ってエロいよねぇ。
てか、エロい下着が似合うってのは誉め言葉?v-408
ノンケだから仕方ないですねぇ。
でも結構高いんだよねぇ。
障害者施設で働いてる人は大変だと思いますよぉ。

yamanari│URL│2010/03/11(Thu)01:40:01│ 編集
yamanari
奈落さん
どんな店・・・
お店に入っていきなりルーレットゲームが始まって、止まったところによっていろんなセクチーなことが・・・v-408
でも止まるとこによったらただ1000円取られるとかムチャなゲームですv-388
GBはゲイバーのことですよ。

yamanari│URL│2010/03/11(Thu)01:42:43│ 編集
yamanari
匿名さん
やっぱ白ってのが好きですねぇ。
何かエロいしねv-392
洗濯は普通にして干すのも普通に・・こそっとですが(笑
ダレからも何も言われないですよぉv-408
元カレとかからは呆れられてますけど(^^;)

yamanari│URL│2010/03/11(Thu)01:45:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/11(Thu)22:41:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/12(Fri)00:24:23│ 編集
yamanari
匿名さん
そうですねぇ、やっぱブログしてるからエロい下着を何枚も買ってるんでしょうねv-408
もしブログしてなかったらこんなにも買ってないですね。
勝負パンツを何枚も持ってても勝負する時ないからぁ(笑
女としてボクを見てる?
そういう見方もあるんだねぇv-408

yamanari│URL│2010/03/12(Fri)08:42:17│ 編集
yamanari
匿名さん
セクシーキャバクラってのはおっしゃるとおり、キャバクラにちょっとお色気サービスがついてるバージョンですよ(笑
なんかね、最近イヤイヤ参加させられてる合コンでもそうだけど、案外オネェっぽい人は女性からは人気があるみたいで、それがセクシーキャバクラなんで普通の男の人よりサービスがいいので困っちゃいますよv-408
キャンパスパブってのは知らないですが同じようなものなのかなぁ。
でもまぁ、なかなかゲイには経験できない貴重な経験ですよねv-413

yamanari│URL│2010/03/12(Fri)08:48:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/13(Sat)07:25:19│ 編集
セクシーキャバクラ
セクシーキャバクラ当然行ったことないけど、高いんだ。
不況って言われてるけど、お金のある人は結構いるもんだね。
オレも間違えて、もらった人の名刺出しそうになったことあります。

達人│URL│2010/03/13(Sat)09:27:55│ 編集
yamanari
匿名さん
そうですよね、きっとギラギラエロ目付きのノンケ男子より、エロを全く求めてないゲイ男子だと、女性としてもゲイ男子のほうが話しやすいですもんね。
だからゲイ男子は皆女友達が多いと思いますよ。
エロ系の下着は買って写真に撮ったりはするけど、実際にはく機会ってなかなかないんですよねぇv-408

yamanari│URL│2010/03/13(Sat)18:05:11│ 編集
yamanari
達人さん
セクシーキャバクラはやっぱ高いですねぇ。
でも考えたらセクチーじゃないキャバクラでもそれなりに高いですもんねぇv-408
不況でも風俗産業は不滅ですねv-414
名刺交換は気をつけないと名刺入れにいろんな人の名刺を入れてると自分のがわからなくなりますよねぇ。

yamanari│URL│2010/03/13(Sat)18:12:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/461-a59fd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード