2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/03/09
01:28:52


前回に続いて映画の話題です。
さて、今年のアカデミー賞。
なんか主要部門は全て本命が受賞したって感じでサプライズはなかったねぇ。
アカデミー賞が発表されるまでに、数多くの批評家賞が発表されるんだけど、いつもアカデミー賞だけは違う人や作品が受賞したりするサプライズってものが一つぐらいあるんだけど、今年の主要部門はほとんどの批評家賞の受賞結果通り。
もしかして作品賞だけは、ほとんど批評家賞で独占してた『ハートロッカー』じゃなくて、『アバター』が受賞するかもって思ってたんだけどねぇ。
ま、受賞したから受賞しなかった人や作品より優れてるかと言うとそういうわけでもないんで、結局はどっちでもいいんだけど、やっぱ受賞したら映画史に残るから、関係者にとっては名誉なことだよね。
あと興行収入が変わってくるね。
日本では公開されたばかりの『ハートロッカー』が作品賞を受賞したから、興行収入にはかなり影響されるんじゃないかなぁ。
関係者は喜んでるはずだ(笑)

999.jpg


もひとつ映画の話題。
知ってる人もいると思うけど・・・アニメの名作『あしたのジョー』の実写映画化・・・主演の矢吹丈役は・・・・なんと・・・山ピー!!
丹下段平役は香川照之。
う・・・ん、アニメの名作だしコアなファンも多いと思うから、ちょっと実写映画化は心配だけど、とりまボクとしては山ピーが主演だから楽しみだなぁ。
公開は来年ね。

IMG_0240-2.jpg

今回は珍しく着衣画像(仕事着)をアップしてみました(笑



コメント
こんばんは。
そうなんですか!とうとう実写化するんですか。それは楽しみです。山下くんどんな感じになるんでしょう。期待しますよね。ちなみに木村拓哉さんの「ヤマト」は観に行きますか。

奈落│URL│2010/03/09(Tue)01:46:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/09(Tue)09:40:08│ 編集
勃つんだ、じょ~(;●´Д`●)ハァハァハァハァ
yamanariクン
オサレな仕事着の下もオサレなパンツはいてんだねー!山P、ダンペィに言われたくらいで勃つのかなあ?
yamanariクンがパンイチでセコンドについててくれたらボクなら勃つけどネ~v-415
アバターは意外だったねぇ。

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/09(Tue)23:32:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/09(Tue)23:46:54│ 編集
yamanari
奈落さん
あしたのジョーの実写化なんてちょっと想像できないけど、山ピーが主演だからちょっと期待しますね。
アニメファンからも非難されないような作品であってほしいですねv-392
そういえばキムタクが宇宙戦艦ヤマトするんですねぇ。
どうしようかなぁ、たぶん見に行かない予感が・・・v-408

yamanari│URL│2010/03/10(Wed)01:51:16│ 編集
yamanari
匿名さん
そうですねぇ、着衣のほうが案外エロかったりするんですよねぇ(笑
下の画像はなんかの商材に使うらしく、ちゃんとカメラマンに撮ってもらったのをもらったんですよ。
ヤマピーの映画は来年公開らしいんでまだまだだけど楽しみにしてます。

yamanari│URL│2010/03/10(Wed)01:53:15│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
下着はいつもオサレしてますよv-392
山Pが勃つかなってエロい表現だね(笑
パンイチでセコンドって・・・考えたらボクサーは皆パンイチだよねv-392
アバターは残念だったねぇ。
でもほとんどの賞でハートロッカーが受賞してたからね。
ハートロッカーもどんな映画なのか期待できるよ。

yamanari│URL│2010/03/10(Wed)01:57:49│ 編集
yamanari
匿名さん
仕事の時も遊びの時も下着は別に変わったのはいてませんよ。
仕事用の下着とか特に決めてませんからね。
映画館でいろいろ経験してるんですねぇv-405
ボクは映画館にはおとなしく映画を見に行くだけなんで、そんな経験ないなぁv-408

yamanari│URL│2010/03/10(Wed)02:01:33│ 編集
ジャケット
仕事着、決まってますね。
黒のジャケットが紳士らしくていいじゃん。ジャケットと下着のアンバランスなコントラストが貯まりませんね

達人│URL│2010/03/13(Sat)09:30:45│ 編集
yamanari
達人さん
仕事のときはそれなりにフォーマルな感じを出さないといけないんで、一応ジャケットを着ています。
でもジャケットと下着はどうしてもアンバランスになっちゃいますよv-408
ジャケットに合う下着ってどんなだろぉ(笑

yamanari│URL│2010/03/13(Sat)17:55:36│ 編集
引き締まって
どんな形のものでも良いと思うけど、仕事の時に穿く下着は、
小さめのぎゅっと股間を締めつけるくらいの方が、気も引き締まっていいんじゃないかな。
オレはいつもそうしてますけど。

達人│URL│2010/03/14(Sun)12:23:50│ 編集
yamanari
達人
やっぱ、小さくてぎゅっとするような下着のほうが気も引き締まって、仕事の能率もあがるのかなぁv-414
エロい気分になりそうだけどv-408
と言うことで達人さんはいつも小さい下着はいてるんですね(笑

yamanari│URL│2010/03/14(Sun)20:24:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/460-bb04d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード