2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:44:43
CIMG6350.jpg

昨日、お取引先の人の車に乗ったのね。
その車にはナビがついてたんだけど・・・

ぼちぼち700メートルほど先を、しゅーっと左やさかいね。
ほんで300メートルほど先を、またしゅーっと左やで。
もうすぐ左やでぇ!
間違ったらあかんでぇ!
その先右いってなぁ!

初めて大阪弁バージョンのナビ案内を聞いたぁ!(笑)
面白いけど、車に乗るたびにここまでこてこての大阪弁のナビ案内を聞くのはつらいかも(^^;)
その人は岡山県の人なんだけど、大阪弁が好きだから大阪弁バージョン買ったんだって。

blog-111.jpg

久しぶりに『anan』を買ったよ。
男子アイドルがハダカになる特集の時は必ず買うんだけど(笑、それ以外の時に買うのは珍しいかも。
なんで買ったかと言うと、『本とマンガ』特集をしていて、ちらっと中を覗いたら結構たくさんの本が紹介されてたんだよね。
本好きにはたまらないんだよねぇ。
それに村上春樹のエッセイが3月から連載でスタートするんだけど、その特別編が載ってたから。
だから買ったんです。
買った理由はそれ以外はホントに何もないです。
だけど、電車の中でページをめくってると・・・
こんなのがありました。

100225_2000001_20100225214600.jpg

際どい!
ギリギリのところまで・・・
さすが『anan』ですね。
毎号かどうか知らないけどこの『オトコノハダカ』ってのは連載らしいです。
今回が6回目。
これからは忘れずに立ち読みしなければ!
なんか、買う前はこんなのが載ってるって知らずに買ったのに、思わぬ出来事で・・・・今日はいい一日でした!

CIMG6351.jpg



コメント
こんばんは。
大阪弁のナビには興味ありますね。自分の車につけてみたいですね。
ananはやっぱり毎回チェックが必要ですよね。モデルの質が高いですよね。

奈落│URL│2010/02/25(Thu)23:13:22│ 編集
アンアンエロいなあ(;●´Д`●)ハァハァハァハァ
yamanariクン
なんか、洗濯物のポケットから500円玉ハッケーン!みたいな嬉しいサプライズだなあ。笑

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/25(Thu)23:15:13│ 編集
yamanari
奈落さん
興味あります?
まぁ、面白いけどね(笑
でもずっと聞いてたら疲れるかもよv-408
ananのモデルは結構ハイレベルだよねぇ。
これからは毎号チェックだねv-392

yamanari│URL│2010/02/26(Fri)02:47:57│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
そうそう思ってもみなかった嬉しいサプライズだったよ。
棚からぼたもちだね(笑

yamanari│URL│2010/02/26(Fri)02:48:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/26(Fri)09:37:46│ 編集
ヤマナリさんエロいで~いいで~
大阪弁のナビ……なんか自分の出身県の方言であえぎながらHする企画(ボクが考えた)を思い出しました。。。ananエロいですね。バディにもこんなカワイイ子を載せてほしい~。

スーパー│URL│2010/02/26(Fri)19:40:29│ 編集
「やったー」
なにげなしに買った雑誌に、思わぬ記事があったら、「やったー」ってうれしいですよね、買って良かったって。

達人│URL│2010/02/26(Fri)22:05:09│ 編集
yamanari
匿名さん
ananは素晴らしい雑誌ですね(笑
女性も男性のハダカに興味あるってことでしょうね。
まさかゲイ向けとは思えませんけどねv-392

yamanari│URL│2010/02/27(Sat)00:04:51│ 編集
yamanari
スーパーさん
あえぎながらHする企画ってぇv-405
すごい企画考えるんだね(笑
どんなのか少し見てみたいかもv-391
ananのモデルいいよねぇ。
バディはゲイ向けだからどっちかという肉体系なんじゃないの?

yamanari│URL│2010/02/27(Sat)00:06:57│ 編集
yamanari
達人さん
そうそう、思ってもみなかったんでかなりラッキーな気持ちになったよv-398

yamanari│URL│2010/02/27(Sat)00:08:29│ 編集
えーっ・
大阪弁のナビがあるなんて…笑ってしまい危ないかもね。
絶対疲れると思うよ。京都弁もあったりして…
ananラッキーやったね。買いに行って来ますね。

チリで大地震がありました。yamanari君の住んでる所がもし沿岸部やったら避難しないと…
どこも被害のない事を祈りましょう。

あきら│URL│2010/02/28(Sun)12:48:17│ 編集
yamanari
あきらさん
そうそう、つい笑ってしまいますv-407
京都弁とかズーズー弁とかあったら面白いでしょうね。
買わないけど一度聞いてみたいv-392
anan早く買いに行かないと売れ切れますよ!
いつもの読者+ゲイだから(笑
チリなんてすごく遠いところなのに、その影響で日本で津波だなんて・・・何か怖いですね。

yamanari│URL│2010/02/28(Sun)13:46:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/455-84a4ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード