2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:58:41
毎日毎日オリンピック情報が気になるよねぇ。
仕事中も速報見たりして、まともに仕事してないような(^^;)
ま、もう気になるのは女子フィギュアだけですけどね。
真央ちゃんは調子良さそうで、このままだとメダルは取れそうでよかった。

CIMG6368.jpg

と、言うことで昨日はバースデーでした。

100221_1013391.jpg

もう、自分の誕生日も忘れるぐらいなんだけど、周りの人たちが覚えてくれててありがたいことです。
お昼はお仕事先の人に祝ってもらって、天下一品のラーメンを奢ってもらいました。
豪華にもチャーハン付きです(笑
何故、天下一品のラーメンかと言うと、ボクが天下一品のラーメンを食べたことがないって言うと、それは食べないといけないということで天下一品になったのです(笑

100223_1301041.jpg

夜はGB(ゲイバー)の二人のママと一人のチーママの三人に北海道料理をご馳走になりました。

0009.jpg

それからGBにいって、手作りケーキのプレゼント。
チーママが作ってくれたらしいです。

100223_2342241.jpg

それからカルバン・クラインのパンツやバスセットなどのプレゼントをいただいたり、シャンパンをいただいたりして、結局帰宅したのは午前3時40分でした(^^;)

といった今年のバースデーでした。

CIMG6116-1.jpg



コメント
お誕生日おめでとう♥
yamanariクン
みんなに祝ってもらって良かったね!
でも、ボクもいいかなあ?
おめでとー♥
真央ちゃんガンバれって応援しなきゃ~
スティッチめっちゃカワユスなあ。

ペィペィ│URL│2010/02/24(Wed)22:38:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/24(Wed)23:22:44│ 編集
おめでとぉ~んございます
なんか壮大かつ華麗なbirthday partyだったんですね。いいなぁっ~!。。。オリンピック……今そんなものが開かれてたのですか?最近、マスメディアと縁を切ってたので知りませんでした。今日のスティッチのパンツ、イイです!イカしてます!イカせてあげます(笑)!ふぇ~。。。。。ボクは最近、大スキな矢島美容室のパンツが発売されないかなぁって思ってます。(PS.最近、ヒトカラで矢島美容室の曲を歌ってたら店員さんに笑われたのはココだけのヒ・ミ・ツ!)

スーパー│URL│2010/02/25(Thu)00:35:14│ 編集
happy birthday!!
v-308happy birthdayv-314v-384v-25v-300v-306v-424
これからも良き人生でありますように。
天下一品は美味しくて大好きです。
スティッチのパンツ可愛いです。

奈落│URL│2010/02/25(Thu)01:02:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/25(Thu)06:58:16│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
そうだねぇ、歳をとることは少し残念だけどやっぱ祝ってくれたら嬉しいよね。
ありがとねぇ☆
真央ちゃん転ばないよう明日は応援しないとねv-392
スティッチは可愛いよねぇv-221

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)21:11:27│ 編集
yamanari
匿名さん
ありがとぉ☆
そうだね、周りの人が誕生日を覚えてくれてるのって嬉しいよね。
ボクは自分の誕生日も忘れてたよぉv-408
アニメ柄ってのが珍しいよね。
でもスティッチのはほしかったから(笑

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)21:13:38│ 編集
yamanari
スーパーさん
壮大かつ華麗かどうかはわからないけど、皆のおかげで楽しいバースデーをおくることができましたv-398
オリンピックが開かれれてるかどうかもわからないのぉ?
マスメディアと縁を切るのもいいけど浦島太郎みたいになるよぉv-414
スティッチのパンツいいですかぁ?
イカせてくれるんだぁv-398
最近ボクもマスメディアから離れてるから矢島美容室のことはよくわからないですv-388

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)21:17:11│ 編集
yamanari
奈落さん
ありがとねぇ。
これからも清く正しくまっすぐに生きていきますv-392
天下一品好きな人多いですよねぇ。
でもボクはあまりラーメン屋さんにいく機会がなくて、天下一品は生まれて初めてでしたぁ(笑
スティッチのパンツは人気があるねぇv-221

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)21:19:43│ 編集
yamanari
匿名さん
ありがとうございます。
皆に祝ってもらえるというのは幸せなことですね。
今年も一年健康でいい一年にしたいものです。
でもわざわざコメントしてくれてありがとうね。
早く元気になることを祈ってます。

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)21:21:43│ 編集
おめでとう。
みんなに祝ってもらい良かったね。
いくつになっても嬉しいもんです。
これからも凄い写真待ってるよ。

今日少し体調良くないんで、もう寝ますね。おやすみyamanari君。

あきら│URL│2010/02/25(Thu)21:31:25│ 編集
yamanari
あきらさん
ありがとぉ☆
そうですね、やっぱり祝ってもらわないより祝ってもらったほうが嬉しいですよね。
凄い写真・・・凄いってv-408
プレッシャーだ(笑
体調よくないんですかぁ・・・。
最近はすごく暖かかったり、でも夜になるとやっぱり寒くなったりって日々、季節の変わり目?って感じで体調も壊しやすいと思うんで、気をつけてください。

yamanari│URL│2010/02/25(Thu)22:51:07│ 編集
誕生日
yamanariさん 誕生日おめでとう
みんなが祝ってくれていいですね。
僕の誕生日は3月だけど、誰も祝ってくれそうにないです。

達人│URL│2010/02/26(Fri)21:58:10│ 編集
yamanari
達人さん
ありがとぉ☆
皆が祝ってくれて盛大な誕生日になりましたv-221
来月誕生日なんだねぇ。
ダレか祝ってくれたらいいのね。

yamanari│URL│2010/02/27(Sat)00:02:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/454-6a32053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード