2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:42:15
CIMG6276.jpg

昨日は舞台見てきましたぁ・・・元カレと。
劇団四季の『ウィキッド』。
東京で一度見てるから二度目なんだけどね。
知ってる人もたくさんいると思うけど、『オズの魔法使い』に出てくる良い魔女と悪い魔女がどうして良い魔女と悪い魔女になったかと言う、『オズの魔法使い』のプロローグ的な物語です。
ボクは映画『オズの魔法使い』が大大大大大・・・好きなんだよね。
ボクの映画史上ベスト10作品のうちのひとつでもう何度も見てるんだよね。
もしまだ見てないならぜひ見てください!

pagetitle.jpg

映画と言えば、今年は世界で最も偉大な映画監督黒澤明監督の生誕百周年なんだよね。
黒澤明監督ってデビュー作『姿三四郎』から遺作『まあだだよ』まで全部で三十作品を遺してるんだけど、数えたらボクは二十六作品見てました。
今年は黒澤明作品全三十作品を全て(DVDで)見るというのが今年のボクのマニフェストのひとつです。
民主党のマニフェストより達成の可能性は高いはず(笑
もし黒澤明作品をあまり見てない人がいればぜひ↓の雑誌を買ってください(笑)

100226_1750481.jpg

そうそう昨日、元カレと舞台見た後、ご飯を食べにいったんだけどアメリカで人気のステーキハウス『OUTBACK』にいったんだよね。
さすがアメリカのお店だけあってひと皿ひと皿のボリュームがすごい!
元カレと二人で、ステーキ一皿、サラダ一皿、コンボ一皿の合計三皿をオーダーしたんだけど、全然食べれませんでした(^^;)
勿体無いということで、元カレは残った残飯を折り詰めにしてもらって家に持って帰りました(笑)
『OUTBACK』は東京にいくつか店舗あるし、大阪と名古屋にも店舗があるらしいので、お近くの人はぜひいってください。
そして残ったら折り詰めにして持って帰ってください(笑)

それでは津波には注意しましょうね!

tsunami_paname.jpg

CIMG6277.jpg



コメント
ミュージカルいいですよね
僕もウィキッド何回も見てます!東京ですが、秋には大阪に旅行にいくので、またみたいな!

ゆうちゃん│URL│2010/02/28(Sun)13:44:43│ 編集
yamanari
ゆうちゃんさん
『ウィキッド』何回も見てるんだぁv-405
ボクはまだ二回目です。
『キャッツ』はもう何回も何回も見てるんですけどね。
でもたぶん『ウィキッド』はまた見に行きますよv-392

yamanari│URL│2010/02/28(Sun)13:49:58│ 編集
4回みたかな!?いつ戻ってくるかわからないですが、一緒にいきませんか?他のでもいいですが、ライオンキングとか(^^)

ゆうちゃん│URL│2010/02/28(Sun)14:21:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/28(Sun)17:15:15│ 編集
ミュージカル見てみたいなあ(o´ω`o)
yamanariクン
ボクはミュージカル見たことないから是非いちど劇団四季のミュージカル『ライオンキング』とか、『サウンド・オブ・ミュージック』とか?
観てみたいな。
ステーキよかyamanariクンをおいしく頂きたい。笑

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/28(Sun)21:11:12│ 編集
演劇楽しかったみたいでよかったですね。ヤマナリさんは多趣味でいいなぁ~。最近は繁華街を徘徊することぐらいしか楽しみがない少年(←ココ重要)としてはうらやましいかぎりです。。。。。にしても元カレさんはちゃんと残り物をタッパーに詰めて帰る、しっかり者なんですね。ボクはむかしステーキ恐怖症になって以来あんま食べれないんですよね。

スーパー│URL│2010/03/01(Mon)00:00:33│ 編集
こんばんは。
劇団四季いいですねv-442 田舎にいるとなかなか観る機会がありません。
都会の人が羨ましいですね..

奈落│URL│2010/03/01(Mon)18:33:48│ 編集
yamanari
ゆうちゃんさん
4回見たんですかぁ。
ボクは今回が2回目ですが、何回見ることになるのかなぁv-398
てか、大阪で秋までやってるんでしょうかね。
ボクは『キャッツ』が断トツに見に行ってて十数回いきましたよv-392

yamanari│URL│2010/03/01(Mon)21:35:08│ 編集
yamanari
匿名さん
オズの魔法使いを見てないならぜひ見て欲しいですね。
黒澤明監督の映画はやっぱすごいですよね。
芸術性と娯楽性を両方兼ね備えた素晴らしい作品ばかりですよねv-392
プールサイドの写真は残り少なくなってきましたv-408

yamanari│URL│2010/03/01(Mon)21:38:08│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ミュージカル見たことないのぉ?
それはぜひ見にいかないとぉv-217
『サウンドオブミュージック』が4月から始まるのはすごく楽しみにしてるんだよね。
でも『ライオンキング』も素晴らしいからぜひいくようにねv-392
ステーキも美味しいけどボクも・・・(笑

yamanari│URL│2010/03/01(Mon)21:40:44│ 編集
yamanari
スーパーさん
ボクそんなに多趣味じゃないと思うけどなぁv-413
繁華街を徘徊する趣味・・・素晴らしいですね(笑
てか・・・・少年・・・ってv-408
たくさん余ったものをタッパに詰めたら十分1食分はあったからね。
ステーキ恐怖症って言葉初めて聞きましたv-408

yamanari│URL│2010/03/01(Mon)21:44:14│ 編集
yamanari
奈落さん
劇団四季いいですよぉ。
世界でもあまり例のないほど大きな劇団ですよね。
でも確かに地方はミュージカルにしても歌舞伎にしてもあまり公演してないんですよね。
ボクは大阪だけで恵まれてるけど、やっぱ東京はうらやましいもんねv-390
劇団四季は全国公演してるでぜひ機会あったら見に行ってください!

yamanari│URL│2010/03/01(Mon)21:47:28│ 編集
舞台と映画
舞台は映画と違って、奥行きがありますよね。
それに、音響効果もすごいし。
できるだけ機会があれば見るようにしてるんだけど、その前にお金が・・・。

達人│URL│2010/03/02(Tue)21:17:06│ 編集
yamanari
達人さん
そうですねぇ、舞台はやっぱ映画のようにスクリーンを通してじゃなくて生ですからねぇ、リアル感ってのか迫力がありますよねv-392
ボクも出来るだけ見ようと思ってるんだけど、舞台は結構高いですからねぇv-388

yamanari│URL│2010/03/02(Tue)22:36:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/456-6e6de437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード