2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/02/22
00:15:24
昨日はお昼から美容院にいってきたんだよね。
もう実は4ケ月ぐらいいってなくて、2ケ月程前からそろそろいかなくちゃって思いながらだったんでようやくです。だから髪もかなり伸びていて、結構鬱陶しかったんだよねぇ。
でもカットとカラーとポイントストパをしたんで4時間近く美容院にいてたんでさすがに疲れました(^^;)

100220_153408.jpg

2ケ月前程からいこうと思ってるのにいけなかった理由が、もちろんボクの予定もあるんだけど、スタイリストさんの都合とかもあるんだよね。
ボクを担当してくれてるスタイリストさんが少し偉いさんになって、他店への指導とかにまわるようになって、なかなかボクと予定が合わなくなってしまって・・・
スタイリストさんの都合でこれからもなかなか予約が取れないようだと、ちょっと不便なんで考えないといけないんだけど、もう何年も担当していただいてるので、今からまたスタイリストを探すのも大変だしなぁ・・・悩むところです。

美容院にいってから夜からは合コンに参加してきました。
もちろん合コンは男女のだよ(笑)
知り合いが主催していて、人数調整のために参加を頼まれるんです。
だからボクは無料なんだけどね。
昨日で3回目かな。
密かに期待してるんだけど・・・今のところイケメンには出会ってません。

CIMG5929.jpg



コメント
髪型もパンツもカワユスなぁ
yamanariクン
美容院いったんだぁ
髪型似合っているよ。v-415
だけど、4時間近くはしんどかったでしょ?
yamanariクンが参加する合コンなら絶対楽しくなるよぉv-408
でも神様、yamanariクンが合コンでイケメンに逢いませんように(ノω・、)

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/22(Mon)02:17:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/22(Mon)08:11:13│ 編集
あっら~、ヤマナリさんの新しい髪型すてき~!ボクはストパーってかけたことないので今度かけてみよっかなぁ。でも前にパーマかけて田中真紀子風になっちゃったからなぁ。合コンによく呼ばれるってヤマナリさんモテるんですね。でも合コンではヤマナリさんの小悪魔ぶりが充分に発揮されそうですね⌒_⌒

スーパー│URL│2010/02/22(Mon)22:22:57│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
美容院は4ケ月ぐらいいってなかったんで4時間ぐらいかかったんだよぉ。
だから次回はせいぜい2ケ月後ぐらいにはいかないとねぇv-221
合コンは結構頑張ってスタッフ並みに参加者を楽しませてるよ(笑
イケメンにはなかなか出会わないなぁv-390

yamanari│URL│2010/02/22(Mon)22:40:41│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、やっぱ美容院にいって髪短くするとさっぱりして気持ちいいよ。
まぁ、いつもハダカばかりで服着用の写真はあまり公開してないんだけど、たまには公開するようにしますねv-392
合コンねぇ・・・女子にモテテもねぇv-408
とにかくイケメンが参加しないことには(^^;)

yamanari│URL│2010/02/22(Mon)22:45:00│ 編集
yamanari
スーパーさん
ステキでしょ!v-392
パーマかけたら田中真紀子風に?
それはそれでステキだと思うけどv-413
合コンでは小悪魔ぶりモロ発揮してるよ。
酔ってきてエンジンがかかりだすと、おねぇっぽい喋りにチェンジしてガンガンいくんで皆に面白がられますv-392
男子にはどうかわからないけど、女子には大人気ですよ!
今週もボクの参加を確認してから参加してきた女子がいたらしい(笑

yamanari│URL│2010/02/22(Mon)22:49:43│ 編集
美容院4時間
美容院4時間、少しづつ変わっていく自分を4時間分楽しめたんだね。
僕は散髪屋に行ってるから、40分くらいで終わっちゃうけど、それでも長いって感じるから、4時間だと寝てしまうよ。
ズボン穿いてるyamanariも新鮮でいいよね!

達人│URL│2010/02/23(Tue)21:21:30│ 編集
素敵な髪型です
はじめまして。
美容院に4時間は長いですね..でも素敵な髪型ですね。綺麗です。
イケメンに出会えなかったのは残念ですね。次の機会に会えるといいですね。

奈落│URL│2010/02/24(Wed)01:13:38│ 編集
yamanari
達人さん
少しずつ変わってく楽しめた・・・かなぁv-408
4時間が長すぎて楽しめたというより疲れましたv-388
でもやはり4時間前とはかなり見た雰囲気が変わってましたよ。
たまには服を着たボクも新鮮でいいでしょ!(笑

yamanari│URL│2010/02/24(Wed)04:10:49│ 編集
yamanari
奈落さん
初コメありがとうございます☆
美容院の4時間は長いですよぉv-408
でもおかげで長くなりすぎていた髪もすっきりしましたぁv-222
イケメンにはなかなか出会えませんねぇv-390
でも次に期待します!

yamanari│URL│2010/02/24(Wed)04:14:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/452-cb4825aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード