2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:27:49
チョコレートディスコ・・・チョコレートディスコ・・・・・・・・チョコレート、ディ・ス・コ!

ジャワ&バリ旅日記ももうご報告することありません(^^;)
だから今回が最後です!
ジャワは今回初めてだったし世界遺産とか見たから写真もいっぱいあるんだけど、バリはもう5回目だしのんびりしてただけだから写真もあまり撮ってないんだよねぇ。
今回はまだマリンスポーツに挑戦したからその時の写真があるんだけど・・・次回のバリ旅からはもう旅日記も書けそうにないです(^^;)

CIMG6299.jpg

今回バリでいってきたというとコーヒー農園だけかな(笑
前回いったんだけど、あの幻のコーヒー、そして世界最高のコーヒーと言われるルアックコーヒーがあまりにも高いので買わなかったんだよね。
あの動物の糞から作るコーヒーね。
でも、後から後悔してしまって今回は必ず買おうと思って、車で2時間少しかかるんだけど買いにいってきましたよ。
blog-22.jpg
コーヒー農園では試飲させてくてるんだけど、ルアックコーヒーだけは有料(約300円)です。
ルアックコーヒーは100g6000円。
バリで6000円と言うと、日本では6万円ぐらい?(笑)
高いよねぇ。

003-blog.jpg

もう報告することないんで飛行機を紹介します。
往復ともガルーダのA330-300なんだけど、いく時は旧タイプで、帰る時は新タイプでした。
blog-21.jpg
上が旧タイプで、下が新タイプね。
フルフラットになるって聞いてたけど、フラットになったのかなぁ。
なんかボタンがいっぱいありすぎて、どこを押せばどうなるのか全然わかりませんでした(^^;)

あっ、ついでにバリの空港のラウンジです
blog-23.jpg
今回はネットブックが大活躍でした。

最後に・・・
100214_2118491.jpg
なんでサザンのCD?ってお思いでしょうが、実はバリの執事が桑田の歌が好きなんだけど、バリには日本のCDが売ってないって嘆いてたんで日本に帰ってきてからCDを買って写真と一緒に送ってあげました。
ただそれだけです(笑

CIMG6404.jpg

と言うことで今回がジャワ&バリ旅最後の日記と申しましたが、ホントの最後は次回です。
恒例の・・・写真がいっぱいの未公開写真大放出です。
あっ、未公開写真って世界遺産とかの写真じゃなくてボクの写真ね(笑)



コメント
期待して~るオトコノコッ♪
yamanariクン
ボクのウチでも美味しいコーヒーは飲めるよv-414
飛行機って旧型と新型だと、かなり違うんだね。明らかに新型の方がお得感があるねえ。お姫様ベッドの写真かわいいなあ~今起きたトコって感じで。未公開写真の大放出、楽しみにしてるよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/14(Sun)23:00:53│ 編集
待ってました。
ルアックコーヒー、高いなあ。ゆーーっくり味わいながら飲みましょうね。
僕はタイコーヒー買い忘れちょっと後悔。また行くし…

新型にはいっぱい触る所があって迷うし、途中でやめる事もありますよねえ。
僕はyamanari君をいっぱい触りたいな。
今日の写真最高。もうちょっとわき○が…
世界遺産級の素晴らしい写真楽しみです。

あきら│URL│2010/02/14(Sun)23:17:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/15(Mon)00:25:02│ 編集
世の中には高っかいコーヒーがあるんですね。。。。この新型の飛行機のシートに座るとなんかタイムマシーンに乗ってるみたいな感覚になりそうですね。浦島太~郎……ふぇ~、そして一日たって安くなったチョコを買いあさるボク……でもでもホントは白いシロップかけバナナチョコ(笑)の方が欲しぃです⌒_⌒

スーパー│URL│2010/02/15(Mon)14:30:24│ 編集
ルアックコーヒー
ルアックコーヒーおいしかったですか?コーヒー通のyamanarさんの口に合いましたか。
飛行機の旧型と新型では、座席の乗り心地が違うんだろうね。電車でもそうだもの。
同じ料金払ってんだから、良い方にのたいですよね。

達人│URL│2010/02/15(Mon)21:08:36│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ぺぃぺぃのお家にもルアックコーヒーあるのかなぁ?v-392
飛行機は旧型と新型ではかなり違って新型のほうがもちろんいいんだけど、もしかしてピッチは旧型のほうが広かったかも。
お姫様ベッドはバリのお約束だからv-392
寝起きか寝る前かは覚えてません(笑
未公開の写真はどれを公開しよか検討中です。

yamanari│URL│2010/02/15(Mon)21:24:11│ 編集
yamanari
あきらさん
ルアックコーヒー高すぎますよねぇv-393
飲んだけど・・・高すぎます(^^;)
タイはどうせまたいくからいいでしょうv-392
新型はホントに機能が多いというか、ボタンが多くて何かよくわかりませんでしたv-408
もうちょっとわき○が?
ちょっと探しておきます(笑
でも世界遺産級ではもちろんないんであまり期待しすぎないでくださいねv-408

yamanari│URL│2010/02/15(Mon)21:28:08│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんですよね、何もしないでのんびりした旅ってのが一番優雅だよね。
でもセレブなんかでは全然ないですよv-408
今回安かったんで思い切ってビジネスにしたんですよ。
次回は・・・まぁ期待しておいてくださいv-392

yamanari│URL│2010/02/15(Mon)21:33:02│ 編集
yamanari
スーパーさん
あるんですね、こんな高いコーヒーがv-393
でもこんな高いコーヒーが物価の安いバリであるなんてびっくりです。
新型確かにちょっとタイムマシーンのような(笑
チョコ買いあさってるのぉ?
食べすぎに注意しないとダメだよぉv-408
白いシロップがかかったバナナチョコ・・・美味しそうv-414

yamanari│URL│2010/02/15(Mon)21:38:07│ 編集
yamanari
達人さん
ルアックコーヒーはボクの口には・・・合いませんでしたv-408
なんだろぉ、少し粉っぽいような感じで・・・それに値段が高すぎるv-388
新型と旧型とでは確かに機能面もすわり心地も違いましたねぇ。
でもね、旧型のほうがピッチが広かったと思うんですよv-408

yamanari│URL│2010/02/15(Mon)21:41:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

2010/02/24(水)17:59:36|高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/449-f332eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード