2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:11:56
CIMG6441.jpg

ジャワ&バリ旅日記の最後は恒例ハダカ祭りです(笑
旅日記の最後はボクの写真大放出が恒例だと思ってたけど、過去の旅日記を見るとそうでもなかった。
その時その時の事情ってのがあるんだね、きっと(^^;)
旅に出掛けたらつい写真をいっぱい撮ってしまうから、旅日記の中だけでは公開しきれないんでつい最後は大公開になるんだけど、以前も言ったけどあまり写真を何枚も何枚も一挙に公開すると何かバカみたいで気持ち悪い(^^;)
でもとりま今回もします!

まずはジョグジャカルタのホテルで撮った写真です。
010-blog.jpg
日記でも言ったけどジョグジャカルタって値段のわりにはいいホテルが多いみたいで、ボクが泊まったホテルも安いので期待してなかったのにすごく良かった。

次にバリのヴィラで撮った写真です。
012-blog.jpg
この写真にかかわらずなんだけど、オールヌードの写真を公開する時はボカシをどの程度いれるかがすごく悩むんだよね。
ボカシなしというわけにはいかないし、かと言って何も見えないぐらいボカシを入れると寂しいでしょ?(笑

次はヴィラのプールで撮った連続写真です。
007-blog.jpg
泳げないボクだから、向こう側まで歩いていってタッチして又歩いて帰ってきたって感じです。
ただそれだけです。
でも連続写真風なのは珍しいからちょっと面白い出来上がりだよね。

以上です。
最後まで旅日記読んでいただいた方、コメントいただいた方、メッセいただいた方、拍手していただいた方、皆さんありがとねぇ。
今回は勝手知ったるバリ旅だったんで、特にトラブルらしいトラブルがあったわけじゃないし、面白いエピソードがあったわけでもないんだけど、今回初めてネットブックを持っていって現地から更新できたし、のんびりした旅でボクはすごく楽しめた旅でした。
念願のボロブドゥール遺跡も見れたしね。
あっ、今回大放出ってことでたくさん公開したけど、まだあるんでまた少しずつでも公開していきますね

最後に遅くなりましたがボクからのバレンタインデーカードです!

011-blog.jpg



コメント
yamanariクン
ハダカ祭りサイコーだよぉ♥
最初の写真、芸術的でとってもキレイだね。
美術館でキレイな絵画を観てるような気がしてくるよぉ♥
バレンタインカードまでありがとね♪
連続写真も初の試みでしょー?
なんか、むかしの映画みたいでオモシロいなあ~

ペィペィ│URL│2010/02/17(Wed)01:34:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/17(Wed)01:36:28│ 編集
モザイクってどこまでが薄くしてもダイジョーブなのかイマイチわかりません´_`全裸でプールに入るていうシチュエーションが露出狂っぽくてエロエロ~です。こんな姿で男の子と戯れたらサイコーだろ~なぁ⌒_⌒。。。それにしてもこのバレンタインカード…前に友達から似たような年賀状もらったことがある……。ゴホッゴホッゴホッウホッ(笑)!

スーパー│URL│2010/02/17(Wed)10:16:44│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
旅にいくとどうしても写真余っちゃうからねぇv-408
最初の写真いいでしょ?
上手く加工できたv-392
バレンタインカードはちょっと遅れてしまったけど、どうぞお受け取りください(笑
連続写真みたいのはちょっと変わってるしなかなかこういうの撮れないからね。

yamanari│URL│2010/02/17(Wed)21:16:44│ 編集
yamanari
匿名さん
いやいや、そんなお褒めにいただくようなカラダではないです。
芸術じゃなくてゲイ術ですからぁv-222
旅日記楽しみにしていてくれてありがとね。
最後は写真余るから大放出なんですよぉv-408
次は時期も行き先も全く未定・・・でもやっぱ年に数回は旅に出掛けたいね。

yamanari│URL│2010/02/17(Wed)21:19:58│ 編集
yamanari
スーパーさん
モザイクは難しいよ、基準がわからないからね。
全裸でプールは露出狂ですかぁ?v-408
ダレもいなかったら当然全裸でしょう(笑
でも一人より二人で全裸プールだったらもっと楽しめたのになぁv-390
このバレンタインに似た年賀状を友達からぁ?v-405
もしかして友達もエロパンだったりしてv-408

yamanari│URL│2010/02/17(Wed)21:23:30│ 編集
ハダカ祭
ハダカのオンパレードだ~あ。
股間に受ける水の抵抗って、なんだか気持ち良かったんじゃない?
バレンタインカードで穿いてるのはTバック?ですか。
カップ部分が小さいから、斜めに収めてもちょっと先っちょが出てますね。



達人│URL│2010/02/17(Wed)22:15:58│ 編集
yamanari
達人さん
うん、オンパレードだね(笑
股間に受ける水の抵抗・・・文系だからそんな難しいことわからないわv-408
でも何もはいてないってのはすごく感じることができたよv-392
最高に気持ちよかったぁv-221
バレンタインカードのはTバックです。
先っちょ・・・う~ん、そう言われれば確かにv-408

yamanari│URL│2010/02/17(Wed)22:41:27│ 編集
はじめまして
いつも見てるんだけど綺麗な身体がうらやましいです。平常時でも立派に長く垂れているおちんちんがすごくいいですねww

Jun│URL│2010/02/17(Wed)23:43:43│ 編集
yamanari
Junさん
いつも見ていてくれてありがとうございます。
キレイくないですよv-408
風景とか背景がキレイなんでキレイくみえるだけです(^^;)
それに・・・・立派じゃないです(笑
カワイイもんですv-392

yamanari│URL│2010/02/18(Thu)00:28:29│ 編集
プールで全裸って開放感あって気持ちいいでしょうね~
でも泳げないってチョット意外でカワイイと思った(*゚ー゚*)

僕もモザイクの強さ(?)をどうしようか悩むんですよ~
なるべくギリギリがいいと思います(〃´・ω・`)ゞ

ノブ│URL│2010/02/18(Thu)21:49:27│ 編集
yamanari
ノブさん
うん、これは経験したことがある人じゃないとわからないと思うけど、かなり開放感があって気持ちいいよ。
機会あったらぜひ経験してv-392
泳げないのはやっぱチョットカッコ悪いよぉv-408
モザイク悩みますよねぇ。
でもボクもギリギリがいいと思いますv-392

yamanari│URL│2010/02/18(Thu)23:30:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/450-96fcf2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード