2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:02:38
CIMG6275.jpg

バリに来たなら寸止めマッサージ!
寸止めマッサージしたいならバリ!
と言うことで、今回も当然寸止めマッサージにいってきました。
バリ到着が深夜になってしまったんだけど、その翌日昼にはいつもの寸止めマッサージ店に(笑)
寸止めマッサージについては前回の旅日記の時に詳しく書いてるので、今回は省略します。
前回旅日記をご参照ください。
  前編 http://yamanari.blog.2nt.com/blog-entry-230.html(2009.2.10の日記)
  後編 http://yamanari.blog.2nt.com/blog-entry-231.html(2009.2.11の日記)

CIMG6245.jpg

今回2時間コースを日本から予約してたんだです。
2時間コースってのは【マッサージ+ボディシャンプー】ね。
で、今回初挑戦したのが【フォーハンドマッサー】なんです。
フォーハンド・・・つまり4本の手・・・つまり二人がかりで・・・(笑)
以前から二人がかりでされたらどんな感じなんだろうって気になってたんだけど、今回思い切って初挑戦!
お店に着いてからわかったのはマッサージだけが二人がかりで、ボディシャンプーは一人のみなんです。
少し残念。
まぁ、いいやって思って早速いつものようにボクがスッポンポンの全裸になってマッサージ開始。
一人が上半身をマッサージする時にはもう一人が下半身を、一人が右半身をマッサージする時にはもう一人が左半身をって感じでやります。
でも、結論から言うと微妙です。
マッサージされてる所は当然気持ちいいんだけど、その気持ちいいのが二箇所に分散されてるって感じなんですよね。
期待していた二人がかりのアノ部分のマッサージ・・・残念ながら二人がかりではなく一人で・・・もう一人は別の箇所のマッサージをしてました。
でもマッサージが終わって一人になってからのボディシャンプーは相変わらず気持ちよくて・・・(^^;)
と言うことで、帰る時に翌日3時間コースを予約しちゃいました。
3時間コースは【マッサージ+ボディスクラブ+ボディシャンプー】です。
フォーハンドじゃなくてツーハンドで(笑)
いやぁ、最高だったぁ!
もう何回も寸止めの連続で・・・(笑)

CIMG6328.jpg

あっ、そう言えばボクがよくいくGBの店長さんもこのお店にいったことがあるらしくて、寸止めの連続にガマンできなくなってマッサージ中に「お金払うから○○○して!」って言ったらしい(爆)
でもこのお店はあくまでもマジメなスパなんで断られたらしいです。
恥ずかしい!

最終日、時間があったんで男性がしてくれる別のお店のマッサージ店で2時間コースをしたんだけど、紙パンツをはかされるし、寸止めサービスはないしでやっぱこのお店じゃないとダメだということを改めてわかりました。
次回、バリにいく時も絶対このお店にイク!

CIMG6440.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/11(Thu)20:36:07│ 編集
いいなぁっ~!寸止めマッサージ。ふぇ~、ボクも一緒にイキたいです。というか、する側になって悶えさせたい^_^。。。そのGBの店長ハズカシィ~´_`……以上、心の深いトコまで冷やしてしまいそうな雨の街をさまようスーパーでした。

スーパー│URL│2010/02/11(Thu)22:29:33│ 編集
むり…
寸止め…俺は寸止め出来ません…いきそうになって止めてもらって出ちゃうとNGなの?

たいちゃん│URL│2010/02/12(Fri)00:10:13│ 編集
マッサージ
全裸のボディーマッサージ、気持ちいいんだよね。ついついうとうとして、知らない間に寝てしまうって事があるの。
でも、いきそうになる前は目が覚めちゃいますけど…。

達人│URL│2010/02/12(Fri)20:26:20│ 編集
ビバ・寸止めヽ(´∀` )ノ
幸せな瞬間ってあっという間に過ぎるようだけど、スローモーションみたく感じる時があるんだよね~
yamanariクンの幸せな時間がずっと続いてくれたらいいなあ。(笑
yamanariクンが楽しそうだと、見てるボクも嬉しくなってるよ(●´ω`●)ゞ

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/13(Sat)04:12:23│ 編集
yamanari
匿名さん
バリにいったならやっぱここのお店に来なければねv-392
このお店に来なければバリに来た気分にならない(笑
二人がかりって言ったらすごそうだけど、気分は・・・本文に書いた通りv-408
ヴィラでは一人きりだしダレからも見られることないからマッパで開放だよぉv-221

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:26:43│ 編集
yamanari
スーパーさん
いやぁ、うらやましいでしょう(笑
あの寸止め感がたまらないv-408
するほうになりたい?
就職世話しようか?(笑
ガマンできずに思わず言って断られたんは恥ずかしいよねv-413
雨の街をさまよう・・・あまり夜遊びしすぎて風邪ひかないようにねぇ。

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:30:09│ 編集
yamanari
たいちゃんさん
ガマンすることに寸止めの良さがあるんだよぉ(笑
思わずイッチャッたら、それはそれで仕方ないんだから別にいいと思うよv-392
イカしたほうが悪いんだからv-408

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:31:57│ 編集
yamanari
達人さん
全裸マッサージはホントに気持ちいい!
だけどこのお店では寝てしまうことはないんだよなぁ。
それどころじゃないからv-413

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:35:22│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ホントだね、幸せな瞬間はあっという間だよね。
でもね、その幸せな瞬間ってのは忘れないからv-392
いつまでもボクの記憶に残ってるから。
でもあの至福の時がスローモーションのように感じるってどんなだろぉv-398

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:37:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/447-b4a4ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード