2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:48:30


さて、マリンスポーツの続きです。
と言っても前回の爬虫類とのツーショット写真がマリンスポーツと言えるのかどうか・・・(^^;)
でも、今回は本物のマリンスポーツです。
前回も言いましたがボクは泳げません。

まず挑戦したのがシュノーケリング。
海面でプカプカしながら海中を見るという泳げないボクにとっては高度なマリンスポーツです。
でも大丈夫!
泳げなくても海面でプカプカできるライフジャケットと言うものを着ますから(笑

CIMG6457.jpg

正直、これは楽しかったぁ!
泳げないボクがはるか沖で海面をぷかぷかするなんて生まれて初めてですから。
感動です。
ライフジャケットがあればこんなボクでも怖くないです(笑
一度終わって、ライフジャケットを返したんですが、もう一度したくなって又借りて船を出してもらったぐらいですから。

blog-08.jpg

調子に乗ったボクは次にウェットスーツを着てスキューバーダイビングに挑戦。
初心者はちょっとした講習が必要らしいんだけど、執事が「大丈夫!大丈夫!ここはそんな面倒くさい講習なんてしないから!」って・・・
そりゃ、不安だろってなもんですよ(^^;)
執事もダイビングはしたことないってことで、今回は執事もボクと一緒に初ダイビングに挑戦です。

IMG_9263.jpg

これはさすがにインストラクターがつきっきりでついてくれて、船で沖に向かう途中にちょっとした説明をしてくれたんだけど、説明はインドネシア語・・・・さらに不安が(^^;)
ダイビングを経験したことがある人は知ってると思うけど、耳抜きってのがボクは上手く出来ないんですよ。
だから耳が痛い!
でもどうにかこうにか深い海底付近まで潜りましたよ☆
でもね、潜ってるとき正直海の中はキレイなぁとか思うより、早く海面に上がりたい、このままでは死んでしまうかもって・・・(^^;)
海中から見える空の光はすごくキレイでしたけどね。
ちなみに、執事は海底までいけず途中で挫折して海面にあがってきました。
それは耳が痛かったんじゃなくて、心臓がドキドキしたからなんだって(笑

blog-09.jpg

以上、今回のマリンスポーツ初挑戦編でした!
シュノーケリングはまたしたいと思ったけど、スキューバーダイビングは・・・どうかなぁ(^^;)

IMG_9291-1.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/10(Wed)21:52:42│ 編集
石垣島の海
競パンとライフジャケットもこれまたセクシーだよね。
インストラクターから、お誘いはなかったの?
オレだったら、絶対誘うと思うけど。

何年か前、石垣島の海に潜ったことあるけど(海底までは行かなかったけど)、海はすごく透明で、魚も目画の前を泳ぎ、珊瑚礁も美しかったよ。そういえばその時のオレも白色の競パンだった。

達人│URL│2010/02/10(Wed)22:08:38│ 編集
シュノーケリング楽しそうだねぇ(^∇^)
yamanariクン
ひろぉい海の真ん中にぷかぷか浮きながらキレイな海の中を覗くと気分サイコーだろな~ボクも泳げないから、ライフジャケットないと怖いだろうなぁ。シュノーケリングはとても楽しそうだけど、ダイビングにも挑戦してきたんだぁ~なんか、泳げないから、自分から沈んでくって、勇気あるなぁ~って思った。耳抜きはやったコトないけど、アソコ抜きなら、得意だよぉ♡
執事さん見たからに、イイ人そうだね。ライフジャケット、良く似合ってるネ!

ペィペィ│URL│2010/02/11(Thu)02:00:26│ 編集
yamanari
匿名さん
そうそう、見ただけでは上級者(笑
ウェットスーツって初めて着たんだけどねv-408
シュノーケルが面白かったんでその勢いでダイビングまで挑戦してしまったんですよ(^^;)
海面でのぷかぷかが気持ちよかったよぉv-392

yamanari│URL│2010/02/11(Thu)15:06:09│ 編集
yamanari
達人さん
泳げないのに競パンとライフジャケット(笑
インストラクターからは残念ながら何のお誘いもなかったよ。
背が高くてなかなかカッコいい人だったけどね。
石垣島で潜ったことあるんだぁ。
石垣島も魚や珊瑚礁がすごくキレイだろうねぇ。
白の競パンはいてたの?
日本で勇気あるなぁv-413
ボクもこの夏は挑戦してみようかなぁ(笑

yamanari│URL│2010/02/11(Thu)15:09:32│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ホントに気持ちよかったよぉ。
沖まで出てるから周りだだっ広いしね。
深いからライフジャケットがなければ絶対ムリだよぉ。
ダイビングは自分から沈んでいくんじゃなくて、オモリをまいてるんで勝手に沈んで行くんだよ。
それにインストラクターがボクをひっぱって沈ませていくからねv-393
死んでしまうかもって思った(^^;)
アソコ抜きはボクも得意だからv-222
執事さんはいい人だよ。
いつもバリではお世話になってます。

yamanari│URL│2010/02/11(Thu)15:13:48│ 編集
白い競パン
その時は10代最後の頃だったから人目もほとんど気にせず、なんてったって南の島の解放された非日常の世界だっし、知ってる人なんていないということもあって、大胆な気分になれたから白い競パンが穿けたのかもしれない。
是非yamanariも、この夏は挑戦してみてよ。

達人│URL│2010/02/12(Fri)20:54:15│ 編集
yamanari
達人さん
10代最後の頃の白い競パン・・・いいねぇv-398
南の島は気分的に非日常感覚でつい開放気分になるよねv-392
でも日本でボクは勇気があるかなぁ。
でも機会があったら日本でも白い競パンになりたい!(笑

yamanari│URL│2010/02/13(Sat)14:23:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/446-14b1dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード