2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:35:20
まぁ、水泳ってのが昔から苦手というか、泳げないというか、カナヅチというか・・・・
これでも水泳の学校に通ったことあるんだけどねぇ(^^;)
だからバリや沖縄に何回いっててもマリンスポーツってのに挑戦したことなかったんですよね。
でもね、泳げなくても大丈夫って執事がしつこく言うもんだから今回は勇気を出して挑戦してみましたよ。

CIMG6262.jpg

ビーチに着いてから現地の人にメニューを見せてもらいながら何をするか決めるんだけど、まずはグラスボートに乗ることにしました(笑

blog-07.jpg

グラスボートに乗って着いたところは亀の島と言うところで、そこでは亀がボクを待ってました。
亀の池に入ってエサをあげてると大量の亀が寄ってくるんです。
何回も足を蹴られたよ(^^;)

ameba003.jpg
しかしロシア人はデカイ!
ボクが子供のように見える・・・

亀見学が終わると現地の案内人がボクに「次はこっちだ」って感じで、どこかに連れて行くんです。
亀がいるということだけ聞いてたんで、どこにいくのかなぁって黙ってついていくと・・・そこからはツーショットの撮影会です。

04_20100209210717.jpg
ヘビやら、トカゲやら、コウモリやら・・・・
正直、コウモリが一番気持ち悪かったけど、実際羽を巻いて寝てるコウモリのお顔はとってもカワイイかったよ(笑)

と言うことで今回は終わり。
全然マリンスポーツじゃない感じだけどそれは次回ね

CIMG6272.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/09(Tue)23:46:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/09(Tue)23:47:20│ 編集
あ~らぁ、すてきぃ~!今回のヤマナリさんの白Tに白ビキニはなんかオシメした子どもみたいでカワイイです。さすがヤマナリさん⌒_⌒/。。。。。動物…ボクはぬいぐるみはスキだけど本物は苦手なんです!最近、おネエタレントのクリス松村に一目惚れして、ボクもおネエ解禁しようかと思ってるスーパーでしたっ!!

スーパー│URL│2010/02/10(Wed)00:01:22│ 編集
かいじゅうたちのいるところだね。
yamanariクン
なんか、亀で安心させといて、実はあとから出てくるかいじゅうたちがメインだったのかもね。
かいじゅうちゃんたちとの写真、カラダが妙に緊張して強張っているような...笑
上と下の二枚の競パン、エロくていい♪特にアオとシロのがっ
(;●´Д`●)ハァハァ

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/10(Wed)00:41:06│ 編集
yamanari
匿名さん
競パン姿はバリ旅の時のみですからね、貴重画像ですv-413
でももう少し筋肉があったほうがやっぱカッコいいね。
泳げないんだよねぇ。
でもマリンスポーツ挑戦してください。
面白いですよv-392
爬虫類は気持ち悪かったけど、もうそんなこと考えるまもなく次から次へと写真撮影が続いたんだよねぇv-408

yamanari│URL│2010/02/10(Wed)20:29:34│ 編集
yamanari
匿名さん
残念ながら違いますよv-408
カメハメハ大王!

yamanari│URL│2010/02/10(Wed)20:30:46│ 編集
yamanari
スーパーさん
最近オネェ解禁ねv-392
ボクの白ビキニをオシメと・・・v-388
でも確かにオシメにも見える(^^;)
動物はボクは好きですけど、爬虫類は怖いよぉv-393
でもなんか皆眠そうにしてて動きそうなかったから大丈夫だったさ。
クリス松村に一目ぼれ?
ちょっとボクと趣味が違うみたいv-408

yamanari│URL│2010/02/10(Wed)20:34:11│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
どっちがメインが知らないけど亀の島って言うぐらいだから、やっぱ亀がメインなんじゃないかなぁv-408
まさかは虫類がいるとは思わなかったよv-388
顔はモザイクで消してるけど、どれもこれも恐怖におののいた顔をしてるよ(笑
マリンスポーツなんてする予定はなかったんだけど、競パン持っていっといてよかったよv-392

yamanari│URL│2010/02/10(Wed)20:36:39│ 編集
Tシャツと競パン
少し大きめのTシャツに競パンって、競パンだけの時より、すごいセクシーに感じるんですよね、オレ。それも白色で。
泳げなくても、競パン穿いていると泳ぎ上手なんだって思うよ。

オレ、蛇は全然ダメダよ。

達人│URL│2010/02/10(Wed)22:01:53│ 編集
yamanari
達人さん
うん、何か競パンでも下着でもだけど、それだけより服を着てたほうがエロっぽく見える時あるよね。
白色は基本ですよねv-392
泳げないんだけど、写真だけ見るいかにも泳ぎが得意みたいな感じで(笑
ヘビはボクもダメだよぉv-388
怖がってたらすごく笑われたよ(^^;)

yamanari│URL│2010/02/11(Thu)15:03:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/445-9ebe2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード