一昨日に旅から帰ってきて疲れやら時差ボケやらでゆっくりと寝たかったのに、昨日朝早く電話があって飲み会に参加することに。
昼からお仕事先の方のご子息様の有名私立中学合格お祝い会参加、夜からは合コンに参加。
約12時間飲んで、当然帰りの電車はなくタクシー帰りと・・・疲れたぁ(^^;)

と言うことで、今回はボクが泊まったホテル&ヴィラのご紹介でもさせていただきます。

↑コレはジョグジャカルタで泊まったホテルで自分を撮影したセルフポート。ビンタンビールとネットブックとボク(笑
↓まぁ、部屋はこんな感じ。安いわりにはキレイくていい部屋だったと思います。ジョグジャカルタは全般的にホテル代が安いんだよね。右の写真は朝食ビュッフェを食べたレストランなんだけど、ボケボケ写真となりました(笑

バリでは3泊したんだけど、3泊とも同じところで連泊しました。
いろんなところに泊まってみたいって思ってるんだけど、やっぱホテルの移動とか考えたら面倒だし、時間も勿体ないからね。
泊まったのは今回も前回に引き続いてプール付きヴィラ。
もちろん前回とは違うヴィラだけど、何か一人でプールに入るのって気楽ですごく気持ちいいんだよねぇ。
競パンはいてでも、マッパでもそれは自由だし(笑
今回初めてプールに入ったのが、外出から帰ってきた暗くなる直前の夕方の時間だったんだけど、全然寒くなくてチョー気持ちよかったぁ。
今までの人生の中で一番幸せなプールでした(←岩崎恭子風)
と、言うことでそのヴィラです↓

↑ヴィラのいいところは、前日に時間と希望メニューを言っておくと毎朝ヴィラ内にあるキッチンに朝食を作りに来てくれること。但し、日本と違ってのんびりしてる南の島の人だから時間通りに来ることはほとんどないです(笑
あっ、それとここのヴィラは全部で7室あるんだけど、全て2階建ての2ベッドルーム。だけど一人で泊まってるボクに2ベッドルームは必要ないわけで、たぶん2階は利用できないように施錠されてるんじゃないかなぁ、確認してないけど。
↓ベッドはもちろん天蓋付きのお姫様ベッド。これって重要です(笑。トイレ&バスは寝室の奥にあって、石畳になってます。

今回はジョグジャカルタのホテルも、バリのヴィラも良かったんで大満足でした。
最後にプールサイドで競パン姿のボクです(^^;)

││2010/02/07(Sun)19:00:22│ 編集
ヴィラってみんなプール付きなんですかぁ。食事を作ってくれるんですね。
可愛い人でしたか。それにしてもyamanari君、部屋も広いしもったいないな。
2人マッパで…なんてしないんですか。僕は一人が好きやから…相手がいないからやけど。

僕の海外病院初体験、遺跡をたくさーーん歩いて、足首が痛くなり、痛み止めを打ってもらい、
1日簡易松葉杖で・・・でもみんな日本語も書いてあるし…記念に診察券をもらって来ました。
ごめんなさい。自分の事ばかり書いて…

わき○、おし○の写真楽しみです。

あきら│URL│2010/02/07(Sun)19:05:44│ 編集
ベスト
素肌に紺系のベスト、前開けて格好いいね。
それに、黒の下着も似合ってるし。
広いベッドだからゆっくり休めたでしょう?
ベッドもプールも、一人じゃ寂しかったんじゃない?

達人│URL│2010/02/07(Sun)20:42:46│ 編集
よっ!若旦那!
ひゃだ!豪勢なお部屋だわ~(←なぜかおネエ)(笑)ヤマナリさんは海外ではゲイ能界の貴公子のような生活ぶりですね~。。。にしても、ボクもこんなお部屋に新婚旅行に行きたいなっ!そして彼氏を王子様抱っこ(笑)してベッドへいざなう……妄想は果てしなく続くのであった……。

スーパー│URL│2010/02/07(Sun)21:08:54│ 編集
yamanari
う・・・ん、いいホテルに泊まる場合もあるし、安いホテルに泊まる場合もあるしいろいろですよ。
ホテルはホテル予約サイトとか現地の旅行社サイトとかホテルのHPとか調べて決めます。
プール付きヴィラはそれなりに高いですけど、ボクが泊まるぐらいだからそんなに高くないですv-408
いやぁ、そう言っていただけると嬉しいけど、なかなかこの格好で日本のプールサイドはムリだなぁ(笑

yamanari│URL│2010/02/07(Sun)21:48:58│ 編集
あきらさん
ヴィラの全てがプール付きじゃないですよ。
プールが付いてるヴィラを選んで泊まってるんですv-392
食事を作ってくれたのはおばちゃん二人でした(笑
一人で勿体ないと思うけどそれが贅沢感があって気持ちいいんですよねぇv-392
痛み止めに松葉杖ですかぁv-405
それは大変でしたね。
旅に来てるのに足痛くなったり松葉杖なんて観光もできないだろうし、すごく可哀相v-390
写真はまだまだ撮ってあるんでどしどし公開していきますよv-221

yamanari│URL│2010/02/07(Sun)21:54:31│ 編集
達人さん
このベスト、前のボタンが多すぎるんですよ。
だから全部止めるのが面倒なんですv-408
黒の下着って意外とボクは少ないかもですね。
ベッドもプールも一人で寂しくないですよ。
広々として気持ちいいですv-406

yamanari│URL│2010/02/07(Sun)21:59:24│ 編集
スーパーさん
若旦那ってボクのことでしょうか?v-408
豪華なお部屋でしょう、海外では貴公子よ!(←お返しでオネェ)v-414
彼氏を王子様抱っこ?
確かにお姫様抱っこじゃないかぁ(笑
ボクは力がないから抱っこできないなぁv-408

yamanari│URL│2010/02/07(Sun)22:04:04│ 編集
ヴィラにキュンと来た~o(^▽^)o
yamanariクン
バリのヴィラはお部屋も庭のプールもトイレも、すっごく素敵なカンジダネ!
ベッドなんか、お姫さまみたいじゃんか‼
黒のブリーフすごぉく、カワイイ♥(^∇^)
白い競パンもせくすぃだなあ~
ボクが泳げたら、yamanariクンと一緒に泳ぎに行きたいよ~
今回はお部屋にトッケーは居なかったの?

ペィペィ│URL│2010/02/09(Tue)03:31:42│ 編集
ぺぃぺぃ
バリのヴィラはとぉっても素敵でした。
プールもすごく気持ちよかったよ。
ベッドはねぇ、お姫様ベッドはお約束でしょv-392
黒のブリーフはお約束じゃないけど、競パンもお約束でしょ(笑
一緒に泳ぎたいけど・・・ボク泳げないんだよねぇv-408
トッケーは残念ながらいなかったです。
今回はヤモリも見なくて寂しかったよ。

yamanari│URL│2010/02/09(Tue)21:28:24│ 編集