2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:27:16
と言うことで、今回はそうトラブルもなくご無事で帰ってきましたぁ!(笑
いやぁ、しかし日本は寒いね。
気温30度のところから3度のところに帰ってきたんだからそりゃ寒く感じるよね(^^;)
なんか東京とかでは雪が降ったらしいですね。
今週も週末がまた寒くなるって言ってたんで、出来るだけお外には出ないでおこうと思います。

今回はネットブックを初めて海外に持っていったんだけどあまり更新できませんでした。
時間がなかったってのもあるけど、なんか電波?が悪いのかホテルの無線LANが・・・よくわからないけどすごく重くて、なかなか出来なかったってのもあったんですよね。
でも、とにかく海外から初めて更新できたんでネットブックには大満足です。
旅日記が中途半端な状態になってますが、正直バリではそんなにご報告することもあまりないんですよねぇ。
でもせっかくなんで、写真中心に何回かに分けてご報告させていただきたいと思います。

今日は、ちょっと遡りますがあまり写真をアップできなかったジャワ島ジョグジャカルタの世界遺産の写真を公開します。

CIMG6109.jpg
↑コレは世界遺産ではありません(笑

まずはボロブドゥール遺跡。
すごく壮大であり、そして壁一面にレリーフが。
公開したい写真がありすぎて選んでるとキリがないぐらいいっぱい撮りました。

blog-01.jpg

次にガジュマルの樹。
ボロブドゥール遺跡にいく道にあったガジュマルの樹がすごく大きくてすごい迫力があったんで、帰りに車を止めてもらって写真を撮りました。
下左は王宮、下右は日本語があまり話せない日本語ガイドで、ずっと二人で一緒に行動したのでちょっとデート気分でした(妊娠6ケ月らしい)

blog-02.jpg

次にプランバナン。
これもレリーフがキレイで何枚も写真を撮ったりしてたんですが、数年前の地震でかなり破壊され今も修復中です。

blog-03.jpg

と言うことでね、バリはもう何回も言ってるから観光ってのはほとんどしないんで、今回は時間は短かったけどジョグジャカルタの世界遺産がメインって感じで、写真もかなり撮りました。
で、その写真の公開が今日いきなりもう終わっちゃいました(^^;)
でも、まぁ、バリの写真もボチボチ公開していきますんでヨロチクビ!(笑

CIMG6090.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/05(Fri)20:39:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/05(Fri)22:00:47│ 編集
お帰りなさい
お帰りなさい、yamanariさん。
北海道占冠村は-34とか。関西方面も寒いですけど、体温調節大丈夫ですか。

ガジュマルの樹すごいですねえ。
まさに自然が作り出した美というか、植物の持つ生命力の現れというか。

今日は、ゆっくりカラダ休めてくださいね。

達人│URL│2010/02/05(Fri)22:44:41│ 編集
世界遺産、その迫力と美しさは素晴らしく...
yamanariクン
お帰りぃ♪綺麗なレリーフや世界遺産の大迫力に圧倒されるね。
ガジュマルの木もスゴイなあ。ロード・オブ・ザ・リングの動く木を思い出したよ(あれ、ハリー・ポッタアかな?)でも、yamanariクンのモッコリ寺院も素晴らしいなあ
登ってみたい。笑

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/05(Fri)23:35:49│ 編集
お帰りなさい。
大変懐かしい写真ばかりです。でもまだ地震の被害が残っているんですね。
プランバナンがひどかったようですが、早く修復されるといいんですけど。

僕も35度から0度…でも大丈夫ですよ。yamanari君、気をつけてね。
自分のトラブル…海外の病院、初体験しました。

世界一の裸の…たくさんアップしてね。

あきら│URL│2010/02/06(Sat)00:19:42│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんですかぁ、そういうことがあったんですね。
チョット心配してたんですよ・・・。
時間が解決って言ったらお気楽すぎる言い方かも知れないけど、早く気分的にも元に戻ったらいいですのね。
ボクのほうはホント申し訳ないですけど、相変わらずおバカでお気楽なことばかり書いてますが、また遊びに来てください。

yamanari│URL│2010/02/06(Sat)10:46:45│ 編集
yamanari
匿名さん
ただいまです。
今回はいつものバリ旅とは違って、ジャワ島の世界遺産を見てきたんで何か旅したって感じですよv-392
ま、行動力ってほどじゃないけど、旅するの好きですからねぇ。
写真はまだいくつか公開するんで楽しみに待っててくださいねv-398

yamanari│URL│2010/02/06(Sat)10:49:31│ 編集
yamanari
達人さん
ただいまですv-398
しかし-34って・・・寒すぎますねv-388
体温調節が大変です、何か風邪引きそうです。
ガジュマルすごいでしょ!
思わず写真を撮りたい!って車を止めてもらったんだけど、確か樹齢300年って言ってたような・・・忘れちゃいましたv-408
暑いところから寒いところに帰ってきたのでチョット大変ですv-390

yamanari│URL│2010/02/06(Sat)10:52:55│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ただいまですv-398
世界遺産でもピンからキリまであると思うけど、今回の世界遺産はホントに凄かった!
ガジュマルも凄いでしょ!
でもバリにも同じような凄いガジュマルあったよ(笑
ボクのモコリ寺院は残念ながら世界最大でも世界最高でもなくて世界遺産でもないけど、一応細々と公開する予定ですv-408

yamanari│URL│2010/02/06(Sat)10:55:43│ 編集
yamanari
あきらさん
一度見に行ったことあるのを写真で見ると懐かしいですよねv-398
地震の影響はプランバナンが酷くて、その時の写真とかが掲示板みたいなところに貼られてたけどすごい酷かったですよ。
塔の中に入るのも規制されてたり、写真のように一部が落ちたままになってたり・・・修復も何年かかることやらですv-388
海外で病院にいったんですか?v-405
それは大変でしたね。
ボクはまだ海外でカラダ壊したことないから病院にはいったことないんですよねぇ。
今回は警察にはいきましたけどv-408
ハダカの写真撮ってるんで公開しますよ!世界遺産に認定されるまで(笑

yamanari│URL│2010/02/06(Sat)10:59:52│ 編集
ふにゃ~、さむすぎる
おかえりなさいまし、ヤマナリさぁ~ん。(←渡る世間は鬼ばかり風)^_^バリ島はあったかくてイイですね。写真の裸にベストかっこいい!ボクも今年の夏はこんなカッコで歩きたいです^_^ふぇ~、二丁目は人いなさすぎる。。。

スーパー│URL│2010/02/06(Sat)23:22:18│ 編集
yamanari
スーパーさん
ただいまですv-398
日本は寒いですねぇv-388
風邪引きそうです・・・
あっ、ちなみに渡る世間は鬼ばかり風ってのは、最近全く見てないのでよくわかりませんでしたv-408
こんなカッコで外を歩いたら捕まると思われますので、その際は十分ご注意くださいますようにv-392
二丁目人いないの?
きっと寒すぎるからですv-390

yamanari│URL│2010/02/07(Sun)15:20:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/443-c0be098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード