2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
09:13:14
バリに到着したらいつものように執事に空港まで迎えに来てもらったんだけど、駐車場まで歩いてる時に執事が自慢気に新しい車を買ったってボクに言ってたんだよね。
で、執事の車が駐車してるところに着いたら、執事の新しい車の後ろドアの窓が全開になってるんだよ。
ボクは執事に「ダメじゃん!窓が開いたままになってるじゃん!開けるなら社会の窓だけにしなさい!」って言ったりしてたんだけど、よぉく見たら・・・・全開になってるんじゃなくて、ガラスが見事に粉々に割られてたんだよ。
車の中は粉々になったガラスが産卵状態・・・・じゃなくて散乱状態。
ガラスが割られてるだけならまだしも、車の中に置いていた大量のシルバー製の商品(約20万円相当)が盗まれてたんだよ。
執事・・・呆然!
それから警察を呼んで現場検証、15人ぐらいの警察官が来て、それから警察署にいって事情聴取?
ボクが空港に着いたのが夜10時前で、警察署からやっと開放されたのが深夜1時過ぎ・・・
今回は勝手知ったるバリだし、執事がいるので何のトラブルもないと思ってたのに、こんなトラブルに巻き込まれるなんて・・・。
商売にしてる商品を盗まれて新しい車のガラスを割られた執事はホント可哀相だけど、ボクもすごく待ちくたびれて疲れたよ。
実はこの日記もあまりにも暇なんで警察署で待ってる時に下書きしてたんだよね。
しかし、さすがバリ警察。
事情聴取は何故かすごく長かったんだけど、なんか警察官はちょっといい加減っぽかった。
あくびをしてる人、パイレーツオブカリビアンのDVDを見てる人、寝てる人、サンダルばきの人、タバコをぷかぷか吸ってる人・・・
でも面白い経験?もしたよ。
トイレを借りようと思って、場所を教えてもらったんだけど、両側に牢屋(ブタ箱)が並んでる廊下を通っていくんだよね。
まぁ、牢屋ていっても柵の扉に中はコンクリート打ちっぱなしにマットレスがあるだけなんだけどね。
写真は残念ながら撮る勇気はなかったです(^^;)
トイレも囚人用なのか扉が半分ぐらいしかなくて見ようと思ったら丸見え。
ダレも見てなかったけど(笑
ま、結論はやっぱボクの旅は何かトラブルがあるってことなのかな(^^;)



コメント
感動。
インドネシアから更新、凄いなあ。
ボロブドゥールとプランバナン、感動したでしょ。懐かしいなあ。
そのあと地震の影響があって心配したけど、大丈夫みたいですね。

僕はさっき帰って来ました。スコータイ遺跡は素晴らしかったよ。
yamanari君にはやっぱりトラブルが着いて来るんやね。
でも自分のもんやないしいいやん。僕には自分にトラブルが…
でも楽しい旅やったし良かった。yama君も良い旅を…
次はミャンマーへ行く予定です。
お金ないけど、アジアは無理してでも行きたいと思いますよね。

写真楽しみにしています。

あきら│URL│2010/02/04(Thu)11:53:03│ 編集
早速トラブル
早速トラブルですか。
警察に行っても、悪い事して行ったんじゃないから気は楽でしょうけど、足止めされて無駄な時間を過ごすことになってしまったですね。

この後は何もないことを祈ってます。

達人│URL│2010/02/04(Thu)22:18:27│ 編集
やっぱりトラブルありますね~。新車とかにかぎってそぉいう事があったりするもんですよね。開けるなら社会の窓だけにして……(大笑い)。。。。そぉいえばボクも二丁目に着いて早々、ミョーに爽やかなオジサンにナンパされ……危うくついて行くところでした(笑)

スーパー│URL│2010/02/04(Thu)23:50:00│ 編集
トラブルに見舞われて大変だったね...(´゚д゚lll)
yamanariクン
どんだけ大丈夫って思ってても、
絶対ってコトはないもんなんだねぇ。まさかそんなトラブルが起きるなんて...
だけど、帰ってきたらきっとそんなことも思い出に残るよねぇ。次回バリに行ったときには、執事さんとふたりで笑い話になってるよ~
気をつけて飛んで帰って来てね( ´3`)Chu-☆
v-415
写真、期待してるよぉ~ヽ(。ゝω・)ノ

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/05(Fri)01:25:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/05(Fri)13:08:22│ 編集
yamanari
あきらさん
今回初めて海外から更新できてよかったですよ。
ボロブドゥールとプランバナンってさすが世界遺産って思いますよね。
すごかったですよ!v-392
地震の影響はすごくあったらしいです。
まだ修復中らしですし、建物内に入るのも規制されてたしv-390
あきらさんはボクより少し早くいって少し早く帰ってきたんですね。
お帰りなさいv-398
ボクもいつかはスコータイ遺跡も見に行かないとダメですね。
ボクの旅にトラブルが付き物って今回よくわかりましたv-388
あきらさんもトラブルがあったんですか?
でも無事帰ってこれてよかったです。
ボクの次は・・・全く未定ですv-413

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)19:55:37│ 編集
yamanari
達人さん
今回バリだからトラブルはないと思ってたんですけどねv-408
まぁ、ボク自身のトラブルじゃないけど、警察署の長時間放置されました(^^;)
このあとトラブルってのは特になかったですよ。

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)19:57:33│ 編集
yamanari
スーパーさん
やっぱトラブルありましたねぇv-408
日本でも海外でも新車ってのは気をつけてないとイタズラされやすいですよね。
二丁目で変なオジサンにナンパ?v-420
で、ついていきそうにって、ダメだよぉ~!
しかしボクは二丁目に何回も言ってるけどナンパなんてされたことない・・・うらやますぃv-390

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)20:00:33│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
トラブルって予想してるもんじゃなくて突然だからその時はビックリするねv-405
でも確かにそういうのが後から旅の思い出になるんだよねぇ。
写真期待しておいてねv-392

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)20:03:01│ 編集
yamanari
匿名さん
ホントにボクの旅にはなんでこうトラブルが発生するのかなぁって思うよぉv-408
まぁ、たいしたことがないって言ったら執事に悪いけど、命が無事でよかった。
写真はいっぱい撮ってきてるんで、その何分の一かを公開しますよ。
ボクの写真もガンバッテ撮ってきましたんで楽しみにv-392

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)20:05:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/442-87058921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード